ブログ開設


by apple-top

<   2016年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

健康診断…もも

久しぶりの健康診断に行ってきました

初めての胃カメラを楽しみにしてたのに

麻酔が効きすぎて起きたら終わってました

お昼のランチあり無料マッサージチェアあり

また来たいと思いました

もも
[PR]
by apple-top | 2016-06-24 18:50 | もも

IKEA…もも

道路を走ってたら見たことある看板が

青と黄色の組み合わせで『IKEA』

あれ?沖縄にあったっけ?と寄ってみると

県内唯一のIKEA代行販売店だそう

小さいスペースだったけど

いつか大きい店舗が沖縄にできるといいな

もも
[PR]
by apple-top | 2016-06-24 18:34 | もも

夏本番

沖縄は梅雨明けして毎日ティダカンカン(太陽ギラギラ)です。

暑いから薄着をしたいのに現在両腕に蕁麻疹・・・

見苦しくて出せません。

何が原因?

ストレスかしら~と思っていましたが、どうやら新しくしたボディクリームが合わなかったみたい。

いつからこんなにデリケートになったのかしら・・・

年のせい?


               Sママ
[PR]
by apple-top | 2016-06-24 17:09 | Sママ

娘の治療

娘二人の歯科検診がありまた。

虫歯有り・・恥ずかしい。

気になってはいたのですが、これは早めに処置しておこうと

休みの日に治療しました。

下の娘は病院と名のつくところが大好き。

歯の治療するよーと聞いてルンルンです。

喜んでもらっても微妙なんですけど・・・


               Sママ
[PR]
by apple-top | 2016-06-24 17:03 | Sママ

考え方

私の飼っているハムスターはの小屋に「ティッシュ」を一枚入れると習性なのか、

必ずティッシュで自分を隠すように工夫をします!
これってハムスターの習性なのかもしれませんが、

     「まるちゃん(ハムスター)にもプライベート」があるんだなーって

考えるようにすると凄く可愛く感じます(*^^*)


BYみかん

[PR]
by apple-top | 2016-06-24 09:38 | みかん

まるちゃん

梅雨明けして毎日暑い日が続いていますね(>.<) ハムスターのまるちゃんもバテぎみです…(-.-)
a0167338_9322218.jpg
BYみかん
[PR]
by apple-top | 2016-06-24 09:32 | みかん

カレーライス第2弾

4年生になる娘がすべて1人で作ったカレーライスです! 味もなかなかでしたよ(^^)/
a0167338_9301317.jpg
BY みかん
[PR]
by apple-top | 2016-06-24 09:30 | みかん

宮古島

宮古に又々やってきました。
離島に縁が、なかった私
娘のおかげで、宮古島に来るようになりました。しかし、暑い☀暑い☀
焦げそうです。毎日、毎日、ちょっと
遊びすぎ⁉来週から、ジムに
通い始めようかと思い、ジスタスに
契約、何のクラスにしようかと検討中 K

[PR]
by apple-top | 2016-06-23 08:44 | K

親子で

昨日、JUSCOへ母とお買い物に
行きました。母に靴を1足プレゼントしたら
お礼にと4足プレゼントして
もらいました。まだまだ、元気でボケず
しっかりしています。昨日の、お礼の
電話もあり、明日は、どこ行く?と
楽しみにしています。 K

[PR]
by apple-top | 2016-06-22 15:03 | K

懐かしい~

: 昔、見かけた黄色いカレーライス懐かしいのと大きさにビックリ!!
a0167338_9521966.jpg
BYみかん
[PR]
by apple-top | 2016-06-22 09:49 | みかん