ブログ開設


by apple-top

<   2016年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

寿司…もも

100円皿じゃない回転寿司が食べたい

と子供が言うので

誕生日だしと思い行きました

子供が食べ終えた皿は全部キラキラしてる

全部400円~500円台のお皿…

お会計額も過去最高にキラキラしてました

もも


[PR]
by apple-top | 2016-05-25 13:06 | もも

味噌…もも

教えてもらった保存方法

味噌は冷蔵庫より冷凍庫

凍らずキレイに使いきることができる

知らなかった方は是非

もも
[PR]
by apple-top | 2016-05-25 13:02 | もも

近視?

小学生の娘が眼科検診で要再検査とのこと。

眼科を受診しました。

結果は経過観察。

今は遠くを見ることが少なくなっていると先生がおっしゃっていました。

近視も現代病。最近授業参観に行ってみたら眼鏡をかけている子供の多いこと・・・

予防出来る事はしないといけないですね~

             Sママ
[PR]
by apple-top | 2016-05-25 10:26 | Sママ

お風呂上がりの☆

a0167338_09174540.jpg

耳かきが大好きです☆気持ちよさそうにおとなしくしています(*´ω`*)


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2016-05-25 09:13 | ひーこ☆

やばい

やばい
子供を寝かせてから ブログしようと
思ったら
自分も寝てたー008.gif
慌てて 今書いてます
来月からは 早めにします042.gif
AJI
[PR]
by apple-top | 2016-05-25 07:46 | AJI

長いさ~

飛行機雲を すごく久しぶりに
見たので載せようと思ったが
スマホからの やり方がわからない023.gif
なので 文章だけ
今までで 一番長くてきれいでした。
AJI
[PR]
by apple-top | 2016-05-25 07:44

海遊び♪

今日は天気にも恵まれ、息子を保育園からお迎えして家族で海へ行ってきました\(^^)/

海の中にお顔まで潜るのにチャレンジしました!大丈夫かな??(;・ω・)心配でし
たが、泣かずに意外と平気な息子君!
a0167338_23505040.jpg

パシャパシャお水をたたいてご機嫌でした(*^^*)





ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2016-05-24 23:45 | ひーこ☆

咲いたー\(^^)/

『月下美人』一晩だけしか咲かない花☆

お義父さんが、『お花咲いてるよー』と教えてくれました(^o^)
a0167338_23170756.jpg

とっても良い香り(*´ω`*)
16時頃見た時はまだ大きなつぼみだったのに、本当に咲いてるー!!♪
こんなに綺麗なのに朝にはしぼんじゃうのかぁ(´・・`)
でも見られて良かったぁ☆





ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2016-05-24 22:56 | ひーこ☆

ハムスターと猫のお風呂

本来、ハムスターはお風呂は必要が無いとのことですが、我が家では 週に一度お風呂を入れています(^^ゞ

娘もハムスターも手慣れたもんで お互いスムーズに いけています☆

ちなみに、旦那の実家の猫は “16年”一度もお風呂にいれたことないようですが
大丈夫なのでしょうか笑!?


BY みかん
[PR]
by apple-top | 2016-05-23 20:31 | みかん

梅雨

沖縄梅雨入りして休日のたんびに雨・雨です!
しょうがないけど憂うつだな~(>.<)
BY みかん
[PR]
by apple-top | 2016-05-23 20:28 | みかん