ブログ開設


by apple-top

<   2016年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

身長

子供が新学年になりやる身体測定

ついに親の身長を越えました!

最近、視線が上になってきたと思ったら

やっぱり!1年でちょうど10cm伸びたらしい

来年もまた10cm伸ばしたいと思い

カルシウムサプリメント

プロテインドリンク買った

もも
[PR]
by apple-top | 2016-04-26 19:25 | もも
ハルさんのブログに書かれてましたね

ももさんの真似してサラダと

本当に彩りがキレイで毎回美味しそうです

ちなみに私の一番ときめくサラダは

アボカドサラダです!

卵焼きをのせるのもオススメ

是非、真似して見てください

もも


[PR]
by apple-top | 2016-04-26 19:12 | もも

発見

りんご酢ジュースが美味しくて好き

今度はブルーベリー酢を買ってみました

が、う~ん…あまり…

なんとか美味しく飲みたいと考えた結果

発見!豆乳で割ると美味しい

酢の効果で豆乳が少し凝固して

飲むブルーベリーヨーグルトみたい

もも

[PR]
by apple-top | 2016-04-26 19:00 | もも

綺麗は足下から

こんばんは!!
成人式の写真が人生で一番綺麗に撮れました!ハルです。
ご覧になりたい方はお声かけ下さい。

さて、あれから約10年。
再び振り袖を着ることになりました。

そこで用意する必要があるのが足袋
a0167338_21400179.jpg


足袋は0.5~1㎝程小さめのサイズで選ぶと綺麗に見えるそうですよ。

私もそれに習って選んだのですが
足のサイズはピッタリで、上の画像の様にシワも無くとても綺麗でした。

足首が物凄くキツいですけどね

足首ダイエットってあるのかな・・・。

ハル
[PR]
by apple-top | 2016-04-25 21:18 | ハル

トマトからの~

こんばんは!!
最近お弁当をももさんの真似してます!!ハルです。
ももさんのお弁当、いつも美味しそうなのですよ。

で、結果お昼の主食がになりつつあります。
a0167338_20341942.jpg


キュウリ、トマト、オクラ、ブロッコリー、ブナピー、コーン、枝豆。
の具沢山です。
イメージはサラダバイキングで取る野菜ですよ。

それをももさん、みかんさんオススメのドレッシングでひたすらモグモグするわけです。

しばらくは続けよーっと011.gif

ハル
[PR]
by apple-top | 2016-04-25 20:28 | ハル

双子の・・・

こんばんは!!
双子の姪が居ます!!ハルです。

でも今回は姪の話ではありませんよー。

最近サラダをよく食べるのですが、
彩り的にもトマトが欠かせなくてですね。

そんなトマトに双子トマトはっけーん!!
a0167338_20263194.jpg


あれ・・・何か思ってたんと違う。。

もっと、こう、ハート054.gifっぽい形だと思ったのに・・・。

お味はおいしゅうございました。

ハル
[PR]
by apple-top | 2016-04-25 20:22 | ハル

クラス懇談会☆

先週土曜日☆保護者の皆さんが集まっての保育園のクラス懇談会に行ってきました(*^^*)

園の教育方針、園での1日の流れ、今年の行事、注意事項など、先生方からお話が主な内容でした☆

子どもの日が近いということもあり、子供達がそれぞれ自分で鯉のぼりの絵を作って展示されていました!
一歳児の子達は、絵の具青色・赤色を自分の指につけて鯉のぼりの形の紙に模様をつけて書いた作品でした☆

初めてのお絵かきだった為、私と主人は驚きと感動でいっぱいでした(〃^ー^〃)
a0167338_20013791.jpg




ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2016-04-25 19:47 | ひーこ☆

強い

3歳のお兄ちゃん もう9ヶ月の弟に
泣かされてます008.gif
次男坊はやっぱり 強いです066.gif
もっと パワーアップすると思うと
こわい042.gif040.gif
AJI
[PR]
by apple-top | 2016-04-25 10:06 | AJI

お久しぶりです。

18から戻りました。
ユニットが新しくなってるので操作をおしえてもらい
間違えないように慎重に慎重に…
これからも よろしくお願いします。

AJI
[PR]
by apple-top | 2016-04-25 09:54 | AJI

またまた

明日から両親が来沖します。

フットワークの軽い親。

ちょっとそこまで来たという感じです。

羨ましい。

私はそんな60代になれるかしら・・・


Sママ
[PR]
by apple-top | 2016-04-24 05:43 | Sママ