ブログ開設


by apple-top

<   2016年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

息子の成長☆

先週から息子を保育園に預けています(^^)
初めての保育園、今までとは違う環境で慣れないかなぁと心配していましたが、お友達とも遊ぶようになってきたみたいで一安心です(*´-`)



ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2016-03-31 14:06 | ひーこ☆

まるちゃん②

ケージをお掃除してもらい お風呂にも入れてもらい
毛並みフワフワのまるちゃんです!!
a0167338_19481841.jpg
BY みかん
[PR]
by apple-top | 2016-03-28 19:47 | みかん

デビュー

前々から行ってみたかった「くら寿司」へ行ってきました!

日曜日で混み合うことを予想して16時すぎには店に着いたのですが、
テーブル席の待ち時間は3時間待ち!!

カウンター席にしてもらい 早めに席に着くことができました^_^;

お皿5枚で1回ルーレットが回るゲームにもあたり 娘も喜んでいました!
味も美味しくてよかったですよ!!
BYみかん
[PR]
by apple-top | 2016-03-28 19:44 | みかん

小さき者よ

こんにちは!!
スニーカーをはいていると「思ったより小さい」とよく言われます!!ハルです。

一応152㎝程なのですが時々大変なのが
トイレのドアのこれ
a0167338_14001224.jpg


時々届かないんですよね・・・


ちなみに引っ掛ける部分がストッパーの下にわざわざあるのは上からの盗難防止の為だそうな。

ハル
[PR]
by apple-top | 2016-03-28 13:53 | ハル

何かチガウ

こんばんは!!
キャベツとレタスの区別がつくようになったのはいつからでしたかね・・・!!ハルです。

ってなわけで、キャベツを買いに行きました。
最近またキャベツ値上げしてますねー(。・´д`・。)
私はお野菜と卵はもっぱらあっぷる近くの直売店で購入してます。
安いしね。

今日もお仕事終わりにキャベツを買いに行きました。
a0167338_01485026.jpg


いや、もちろん理由無く撮影したわけじゃないですよ。

はい、ズーム
a0167338_01485347.jpg


さらにズーム
a0167338_01485522.jpg


私の知ってるブロッコリーとチガウ・・・小さい森が無い。。

味はもちろんキャベツでした。

ハル
[PR]
by apple-top | 2016-03-28 01:33 | ハル

happy birthday☆


今月、 息子が一歳になりましたemoticon-0166-cake.gif
元気にすくすくと育ってくれてとても嬉しいです(*^^*)
タンカーユーエーで息子が手に取ったものは、①お札→②お赤飯→③ノート→④筆文鎮でした!
たくさんの人がお祝いにきてくれて、息子も嬉しそうに喜んでいましたemoticon-0123-party.gif






ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2016-03-27 23:14

離任式

息子の部活動でお世話になっている先生が離任することになりました。

学校とは別で自治会館での父母やPTA役員のみでの離任式がありました。
a0167338_22392560.jpg
a0167338_22394242.jpg
a0167338_22395427.jpg


本当にお世話になりましたemoticon-0139-bow.gif



                                        N田
[PR]
by apple-top | 2016-03-26 22:41 | N田

気を付けよう

明日とても寒くなるらしい

今日の最低気温が明日の最高気温らしい

せっかく暖かくなってきたのに…

体調を崩さないように気をつけよう

レンタルDVDも返却期限すぎないように気を付けよう

     もも
[PR]
by apple-top | 2016-03-26 18:56 | もも

そんな毎日

こんばんは!!
そろそろハムスター以外の話題を・・・と思いつつ今回もハムスターで!!
ハルです。


ほな!!
a0167338_18594095.jpg


いくで!!
a0167338_18594368.jpg


ていっ
a0167338_18594510.jpg


やあっ
a0167338_18594833.jpg


ばあーん!!
a0167338_18595133.jpg



ってなことを毎日やって遊んでおります。

ハル
[PR]
by apple-top | 2016-03-26 18:52 | ハル

通知表

昨日、子供が通知表を持って帰ってきました

テストの成績は下がるばかりだが

通知表の成績は2つあがって1つさがった

全体で考えると+1になる

まぁ、いっか

     もも
[PR]
by apple-top | 2016-03-26 18:46 | もも