ブログ開設


by apple-top

<   2016年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

大当たり

ダンナさんがなんと 1億円 当たりました!

携帯メールでお知らせがありました!

ド○モユーザー限定らしくemoticon-0108-speechless.gif

お気を付け下さい




                        N田
[PR]
by apple-top | 2016-02-29 23:11 | N田

頑張れ(^_^)v

明日から、育休あけで、藤本さんが、
戻ってきます。
子育てと仕事の両立頑張って欲しいです。
[PR]
by apple-top | 2016-02-29 21:15 | K

気を付けないと。

年が明け、なんだかバタバタして体調不良。

いつまでも若いつもりでいてはいけませんね・・・

さすがにちゃんと病院に行ってこようと思います。


Sママ
[PR]
by apple-top | 2016-02-29 12:34 | Sママ

法事

法事で実家に行ってきました.

こんなに親戚がいたのね・・・

娘を見て、私の子供のころにソックリとのこと。

若干ショックを受ける娘。

ごめんなさいね~


Sママ
[PR]
by apple-top | 2016-02-29 12:30 | Sママ

ドラマ

またまたドラマネタ

毎週楽しみにしてるのが『ナオミとカナコ』

久しぶりに想像できない展開のドラマでおもしろい

スリルのあるドキドキ感もあり最高です

内田有紀ちゃんの美貌も必見

     もも
[PR]
by apple-top | 2016-02-28 20:18 | もも

最近のはまりもの

最近はまっているもの

大阪王将の『ふわとろ天津チャーハン』

おいしくて急に食べたくなるんだなぁ

ちなみに子供は『ふわとろ天津麻婆豆腐』がお気に入り

七味をたくさんかけて食べてる

絶対味覚音痴だな

     もも
[PR]
by apple-top | 2016-02-28 20:10 | もも

おこづかい

沖縄の大家族のテレビ放送大反響でしたね

我が家も影響を受けて早速まねします

年齢×400円のお小遣いトレーニング

来月からスタートです

子供は自分で管理するお金ができることにテンション↑

必要経費はこづかいからだから甘くないぞーー

どうなるやら

     もも
[PR]
by apple-top | 2016-02-28 20:01 | もも

足が大きいので履ける靴があまりありません

しかしネットショップをのぞいてみると

かわいくて大きいサイズの靴がたくさん

おもわずワクワク

試し履きせずに買うのは勇気がいるけど

買っちゃいました3Lサイズ

履き心地はいい感じです

勇気を出してよかった

     もも
[PR]
by apple-top | 2016-02-28 19:54 | もも

我が家のアイドル

2ヶ月前に家族の仲間入りをした「まるちゃん」です!
a0167338_15571243.jpg
ぶたさんとのツーショット!!
BYみかん
[PR]
by apple-top | 2016-02-28 15:57 | みかん
こんばんは!!
不器用だけどDIYしようと思います!!ハルです。

何を作るかというと・・・
ズバリハムスターのお家でございます。

我が家のハムスターが日に日に成長しておりまして、今のお家がとても狭そう。

衣装ケースで広々なお家を作るべく
ネットやホームセンターを巡っております。。

上手に出来ると良いナァ。。
a0167338_20530376.jpg

[PR]
by apple-top | 2016-02-27 20:45 | ハル