ブログ開設


by apple-top

<   2016年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

こんばんは!!
すっかり親バカ(対ハムスター)です!!ハルです。

ハムスター可愛いですね!!
でも凄く撮るの難しい!!

何故か一番上手に撮影できるのがこれ
a0167338_02093549.jpg


でもやっぱりお顔が撮りたい!!

と、何枚か撮影して撮れたのがこちら
a0167338_02093891.jpg


うーん。可愛いけど何か違う。
もっとアホっぽい可愛い顔が撮りたい・・・。

携帯の画像フォルダが凄い事になってます(笑)

ハル
[PR]
by apple-top | 2016-01-31 22:58 | ハル

なぜ・・・?

ただ今、あっぷるはペットブーム。

夜行性のネズミを飼い始めるスタッフ。

夜、カサカサうるさくないのか・・・眠りの浅い私には飼うのは無理。

しかも、??の仲間。

なぜ~

Sママ
[PR]
by apple-top | 2016-01-30 12:52 | Sママ

お遊戯会

先週、下の娘のお遊戯会がありました。

去年とはうって変わり張り切って踊る娘。

だんだん、私に似てきました・・・


Sママ
[PR]
by apple-top | 2016-01-30 12:46 | Sママ

ゴールデンベアー

こんばんは!!
とりあえず色んな説明すっ飛ばします!!ハルです。


ばぁーん!!
a0167338_00450284.jpg


ばぁーん!!
a0167338_00483389.jpg


ばぁーん!!
a0167338_00450897.jpg


キンクマハムスターを飼うことにしましたemoticon-0102-bigsmile.gif

ハル
[PR]
by apple-top | 2016-01-30 00:36 | ハル
こんばんは!!
最近はあっぷるのお母様達との会話が
今日はあそこのスーパーが安い
とか
今日の夕飯はどうするか
とか主婦っぽくなってきてます!!ハルです。

オススメは業務スーパーに売ってる鶏もも肉(2キロ)です。


そんな私が今自宅で栽培しているのがこちら
a0167338_00345997.jpg


食べた後、お水を張ったお皿に入れておくと再収穫できるんです。

一日目
a0167338_00350431.jpg



二日目(何か一本やる気のある松岡修造みたいなのががいます)
a0167338_00351038.jpg


四日目くらい(修造は収穫。他も急に本気出し始める)
a0167338_00351534.jpg


一週間目(全体的に修造並になる)
a0167338_00352035.jpg


10日目くらい(待てない。収穫)
a0167338_00352437.jpg



ふーちゃんぷるーにして頂きましたemoticon-0102-bigsmile.gif

ハル
[PR]
by apple-top | 2016-01-30 00:14 | ハル

寒波

a0167338_23491323.jpg

初体験emoticon-0115-inlove.gif
ヤバイ!  くせになるかもemoticon-0136-giggle.gif





                        N田
[PR]
by apple-top | 2016-01-28 23:50 | N田

久しぶりに妹が沖縄に帰ってくる

会うのは7年ぶりくらいかな

「お姉ちゃん太った!」

が一番最初に出る言葉ではないかと予想

果たして的中か

     もも
[PR]
by apple-top | 2016-01-28 19:55 | もも

座椅子

ふいに座椅子がほしいと思い

検索して調べる日々

やっと決まりました

『座椅子職人が作った座椅子』を注文

早く届かないかな

楽しみ

     もも
[PR]
by apple-top | 2016-01-28 19:48 | もも

寒波おわり

ここ何日か寒かったですね

雪が降ったとか降らなかったとか

でも今日は暖かい

この気温差

沖縄ってすごいなぁとしみじみ

     もも
[PR]
by apple-top | 2016-01-28 19:43 | もも

今年初

年が明けてずいぶん経った気がしますが

これが今年初めてのブログです

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

年女です

     もも
[PR]
by apple-top | 2016-01-28 19:35 | もも