ブログ開設


by apple-top

<   2015年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

こんにちは!!
こんな微妙な時期に髪を切りました!!ハルです。
約三年振りのショートヘアです。
a0167338_14475613.jpg


もう10年位同じ美容師さんにお願いしてますが
大体二年事位にバッサリ切るのでいつも笑われます。
患者さんにも何人かに「スッキリしたねぇ。似合うねぇ」と言ってもらいました(・∀・)
首もとが物凄く寒いですが、
念願のこたつが我が家に届いたので暖かく新年を迎えられそうです。

それでは皆様、良いお年を。

来年もよろしくお願い致します。

ハル
[PR]
by apple-top | 2015-12-31 14:39 | ハル

藻岩山です

a0167338_12374866.jpg
藻岩山山頂まで、行きました。
a0167338_12375114.jpg
おみくじもひきました❗
[PR]
by apple-top | 2015-12-31 11:26 | K

ドリカム

[
a0167338_10320783.jpg
ドリカムの
衣装を展示してあるミュージアムに
行きました。そこでの娘をモデルに
写真撮影(゜ロ゜)
[PR]
by apple-top | 2015-12-31 10:22 | K

素敵です!

a0167338_22512783.jpg
札幌駅近くです(^○^)イルミネーションが、きれいです❗ k
[PR]
by apple-top | 2015-12-30 22:43 | K

北海道

a0167338_22412276.jpg
娘の付き添いで、北海道にきて
います。飛行機の中から撮った写真です。
雪が、ありますね~ K
[PR]
by apple-top | 2015-12-30 22:33

大掃除

今日は、今年最後の仕事を終え、皆で
大掃除。内間先生は、お休みのところ
出勤、山入端先生は、風邪なのに
大掃除を手伝ってくださいました。
有難いです。皆様、お疲れ様でした。 k
[PR]
by apple-top | 2015-12-29 11:26 | K

大掃除

今日は午後からクリニックの大掃除。

来年、気持ちよく患者様に来院していただけるように、張り切って掃除したいと思います。


Sママ
[PR]
by apple-top | 2015-12-29 10:45 | Sママ

接客。

今月の前半は、対応がいまいちな店員さんにイラっとすることが度々ありました。

最後の最後に、とある車のディーラーの店員さんがとてもいいい対応で満足。


人のふり見て・・・です。

自分も気を付けたいと思いました。


Sママ
[PR]
by apple-top | 2015-12-29 10:43 | Sママ

バタバタ・・

今年もあっという間にあと3日。

やり残したことがたくさんあるような・・・

来年は計画的に片付けたいと思います。


Sママ
[PR]
by apple-top | 2015-12-29 10:38 | Sママ

クリスマス

今年のサンタプレゼントも無事終わりました

今回は

『水風船に入ってるキーワードを集めてプレゼントのありかを探せ!』

的な感じです

とても楽しそうにプレゼントを探してる姿を見て

満足 満足

     もも
[PR]
by apple-top | 2015-12-27 19:33 | もも