ブログ開設


by apple-top

<   2015年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

いつもの日常。

10月から伊是名に行っていた主人が昨日、帰ってきました。

下の娘は大喜び。

上の娘は、あらっ帰ってきたのね・・という感じ。

お年頃なのね~(たぶん・・・)



Sママ
[PR]
by apple-top | 2015-11-30 10:54 | Sママ

釣り

旦那がヒラメを釣ってきました!!
美味しく戴きました☆
a0167338_21185857.jpg
BY みかん
[PR]
by apple-top | 2015-11-29 21:16 | みかん

寝ていると…


横になり ウトウトしていると 顔の上に何か飛んできました!! びっくりして慌ててよけると 娘が就寝時に口腔内に装着している「T4K」筋機能訓練トレー でした! 娘はトレーを入れて寝ると苦しいらしく 就寝中に吐き出したら 私の顔の上だったようです!

BY みかん

[PR]
by apple-top | 2015-11-29 14:21 | みかん

だまれ小僧!!

こんばんは!!
やっぱり歌うの大好き!!ハルです。

久しぶりにカラオケ行きました。
肺活量と体力の無さにビックリしながらも
楽しく歌ってきましたよ。

ちなみに今回の最高得点はもののけ姫でした(・∀・)
a0167338_01302417.jpg


ハル
[PR]
by apple-top | 2015-11-29 01:16 | ハル

楽天カード

最近楽天カードが気になってる

100円で1ポイントは大きい

今なら8000ポイントもらえるという

年会費もかからないし

お得にポイントをためられるかも

検討中

     もも
[PR]
by apple-top | 2015-11-28 20:34 | もも

しみ 2

レザーをしみにあてて数日

かさぶたで黒くなってます

刺激しないよう過ごしてます

昨日、かさぶたがペロンと剥がれました

今は薄いピンク色

刺激しない様に過ごします

     もも
[PR]
by apple-top | 2015-11-28 20:30 | もも

しみ

前々から気になっていた頬のしみ

皮膚科に行ってみると

レザーで簡単に取れるという

やってきました

結構痛かったです

もも
[PR]
by apple-top | 2015-11-28 20:25 | もも

運動会

中学生になって初めての運動会

騎馬戦があると聞いて楽しみにしていました

思っていたより迫力あり

中学生らしいヤンチャもあり

面白かったです

昔は棒倒しともあったなぁ

     もも
[PR]
by apple-top | 2015-11-28 20:22 | もも

扇風機

沖縄もここ2・3日は急に冷え込んで冬到来ですね! それでもうちでは 扇風機が回っています(^^;)BY みかん>
[PR]
by apple-top | 2015-11-28 07:18 | みかん

駄目よー

日曜日の朝はよく子供たちと公園へ出かけます。

この間、いつものように砂遊びをしているのを見ていると、お散歩中の男性が通りかかり・・・

砂場に痰をペーっと吐いていきました・・・

えー嘘でしょ???


目が点になりました。

それはないよ~



Sママ
[PR]
by apple-top | 2015-11-27 09:21 | Sママ