ブログ開設


by apple-top

<   2015年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

みきママ

最近テレビでみきママをよく見かけます

節約料理の紹介で『茶碗蒸し』を作ってました

簡単そうなので真似してみたら

あら簡単、おいしい!

子供も気に入ってくれて

レパートリーが増えました

     もも
[PR]
by apple-top | 2015-10-31 19:17 | もも

なべ

念願のフレーバーストーン買いました

やっぱり焦げないフライパンは最高です

特にカレーなどを煮込むときに

底に焦げ付かないので楽です

どれくらいこの効果が続くか・・・

これから大事に使います

     もも
[PR]
by apple-top | 2015-10-31 19:11 | もも
今日はハローウィン。

最近は仮装したり、パーティーしたりしてますね。

以前はそんな派手なイベントではなかったような・・・

おばさんにはわかりません・・・

もちろん、我が家は普通の一日です。


Sママ
[PR]
by apple-top | 2015-10-31 09:26 | Sママ

意外とショック

こんばんは!!
今のスマホは5代目です!!ハルです。

そんな私の現在の愛機
HTC J butterfly HTL23(正式版名称なげーな)
割れました。
a0167338_22051923.jpg


でも保証に入ってたので三千円位で新品と交換できました001.gif
皆様も携帯の落下にはご注意下さい。

新しいケースとネックストラップ買わなきゃなぁー。。

ハル
[PR]
by apple-top | 2015-10-30 21:05 | ハル

三人暮らし

主人が長期出張のため今月中旬から三人暮らしの我が家。

初めはパパが恋しくて、写真を見ては涙を流していた次女。

慣れてきたのか、最近は電話の対応もそっけなくなってきました・・・

パパのほうが寂しいはずよ~と長女。

確かに・・・


Sママ
[PR]
by apple-top | 2015-10-30 13:01 | Sママ
娘がホワイトボードに書いた自作のマンガです!何だかカワイくて写真撮っちゃいました^_^;
a0167338_20481147.jpg
BY みかん
[PR]
by apple-top | 2015-10-29 20:32 | みかん

三竹寿



ももさんおすすめの 『三竹寿』行ってきました!! 自家製麺のつけ麺やさんで 太麺で ダシはこってりでした!! お客さんが店の外で待っていて ずっと途切れない人気店でした!
BY みかん
[PR]
by apple-top | 2015-10-29 19:30 | みかん

運動不足。

子供のレクレーションに参加することになり、今週からダンス?の練習。

たった一時間踊っただけで、翌日から筋肉痛・・・

腕が上がりません。

年だわ、たまには体を動かさないと・・・


Sママ
[PR]
by apple-top | 2015-10-29 09:27 | Sママ

誰似・・・?

土曜日に下の娘の運動会に参加。

お遊戯にリレー、体操。

リレーはお友達を肘打ちしながら追い越す娘。

イヤー・・・親の顔が見てみたい。


Sママ
[PR]
by apple-top | 2015-10-29 09:24 | Sママ

鳥肌


親戚の子が高校のマーチング部に所属していて 前々から発表会を見てみたいと思っていたら やっと実現しました(~o~)
マーチングイン オキナワ2015 を見てきました!! 想像以上の演技に涙と鳥肌の連続でした!! 生で見るマーチング最高!!

BY みかん
[PR]
by apple-top | 2015-10-28 21:26 | みかん