ブログ開設


by apple-top

<   2015年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

10月

もうすぐ10月と言うこともあってだいぶ過ごしやすい季節になってきましたが…

30日、今日 沖縄の日中気温33℃あったそうです!! まだまだ夏ですね。
BY みかん
[PR]
by apple-top | 2015-09-30 21:21 | みかん

増殖しました。

こんばんは!!
UFOキャッチャー大好き!!ハルです。

以前UFOキャッチャーでゲットしたこの子↓
a0167338_21153009.jpg


一匹だと寂しいかなぁ~。と思い
仲間を増やすべく再びゲットしてきました。

a0167338_21161620.jpg


かわゆすemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by apple-top | 2015-09-30 21:11 | ハル

スマホ

スマホを買ってから検索好きに

色々なシャンプー&トリートメントの検索は落ち着き

今は育毛剤とファンデーションの検索ばかりしてます

ちょっと検索ワードを変えるだけで

いろんな角度から情報が入る

便利な世の中だ
 
     もも
[PR]
by apple-top | 2015-09-30 20:13 | もも

出産

また芸能人ネタです

国仲涼子さんが無事出産されたようで

おめでとうございます!

国仲さんの実家はうちの近くだというウワサが

いつか里帰りした時に

偶然見かけることができたら

ラッキーなんだけどなぁ

     もも
[PR]
by apple-top | 2015-09-30 20:06 | もも

電撃結婚

福山雅治さん結婚しましたね~

一報を聞いた時はびっくりしました

生涯独身なのかなと勝手に思っていたので

しかもお相手も有名な女優さんでびっくり

もし結婚するとしても一般人の方とかなと勝手に思っていたので

おめでとうございます

     もも
[PR]
by apple-top | 2015-09-30 20:02 | もも

お手伝い?

最近、下の娘が何でもしてみたいブーム。

食事の準備、食器洗い、洗濯などなど・・・

自分でした方がずーっと早い。

でも我慢我慢、と自分に言い聞かせお手伝いをさせています。

いつまで続くことやら・・・


Sママ
[PR]
by apple-top | 2015-09-30 10:50 | Sママ

運動会

先日の日曜日、娘の小学校で運動会がありました! 天気が心配されましたが
雨もほとんど降らずに 予定通りに終了できてホッとしました。
前日からの弁当作りと炎天下で過ごしたことで 家に帰ってからは疲労困憊でした!!
BY みかん
[PR]
by apple-top | 2015-09-30 08:02 | みかん

ひなたぼっこ

こんばんは!!
やたらぬいぐるみを車に積んでたりします!ハルです。

最近車の片づけをしたので
ついでに車に同乗してたぬいぐるみをお洗濯。
そしてひなたぼっこ。
a0167338_21121109.jpg


ふかふかで良い匂いになりましたemoticon-0102-bigsmile.gif

ハル
[PR]
by apple-top | 2015-09-29 21:09 | ハル

台風21号

発達しながら沖縄本島に向かっていた台風21号でしたが、風速81メートルだったそうですが、石垣島の方々が本当に心配です!!BY みかん
[PR]
by apple-top | 2015-09-29 20:56 | みかん

修理…

車のサイドミラー格納用モーターが突然故障しました・・・

何の前触れもなくモーター音が鳴り止まない。

運転中この音が気になってしょうがない・・・ということで修理することにしました。

結構な修理費用。ビックリ、しょうがないけど…


Sママ
[PR]
by apple-top | 2015-09-29 10:51 | Sママ