ブログ開設


by apple-top

<   2015年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

芸能人

ダレノガレ明美がメインプレイスに来る

と聞いたので行ってきました!

30分前に行きましたが、すでに人がたくさん

なんとか隙間から見ることができました

かわいい!きれい!

やっぱり芸能人は違うなぁと感じました
 
     もも
[PR]
by apple-top | 2015-08-31 20:50 | もも

お盆

お盆は実家へ

子供の好きな食べ物を父が用意

イクラたらこサーモンの三色丼

中トロ、大トロなど

おいしかった~

食後は手作りの射的ゲームに夢中

ありがとうございました

     もも
[PR]
by apple-top | 2015-08-31 20:42 | もも

スマホ

ついにスマホに機種変してしまいました

全くその予定はなかったのですが(笑)

ガラケーを持つのとそんなに金額に差がなかったので

決断

『音声検索』便利ですね~
  
     もも
[PR]
by apple-top | 2015-08-31 20:34 | もも

赤ちゃん

またまた赤ちゃん誕生!!

AJIさん出産おめでとうございます!

見せに連れてきてくれた時は寝てたので

また今度起きているときに連れてきてくださいね~

     もも
[PR]
by apple-top | 2015-08-31 20:10 | もも

夏休み

毎朝頑張って ラジオ体操に行っている娘の友達が 4才の弟のために作った ラジオ体操のスタンプカードです!! かわいい(~o~)でしょ♪
a0167338_19522152.jpg
BY みかん
[PR]
by apple-top | 2015-08-30 19:50 | みかん

旧盆

お供え物の準備をしたり 親戚回りをしたり 子供の宿題に付き合ったり 仕事より大変でしたが、無事終わりました(>.<)  でも、大変だったのは私だけじゃないですよね…!? あ~眠い(-.-)BY みかん
[PR]
by apple-top | 2015-08-29 18:36 | みかん

台風 


今年は台風の接近が多い年ですね! まともに上陸はないですが この前の接近中の15号もなんとか 通り過ぎましたが あと3つ、4つ来る気がします(T_T)!?
最近毎年異常気象が通常気象になっていますね^^;
BY みかん
[PR]
by apple-top | 2015-08-28 21:45

夏休みの宿題

<娘の夏休みの工作展 ① >

a0167338_19425137.jpg


琉球かすりと紅型のコースター
BY みかん
[PR]
by apple-top | 2015-08-28 20:41 | みかん

お盆

沖縄は旧盆です。

今日は親戚のお家の仏壇にウートートーしに行きました。


すっかりうちなーの嫁です。

うちのうちなー嫁のみんなは忙しい休みを過ごしているはず…


sママ
[PR]
by apple-top | 2015-08-27 21:06 | Sママ

ワイルドだろぉ~

畑の台風対策について行きました。

「邪魔になるから車にいとけ」と 気を使ったのか
ホントにジャマなのかemoticon-0114-dull.gif

濡れるからと上半身裸で 瓦礫やフェンスなどをテキパキ撤去
怪我するかもしれないのに~emoticon-0107-sweating.gif
なんなら下も脱いじゃえ!とこれは心の声emoticon-0110-tongueout.gif

今年は何度も台風対策で大変でした
a0167338_755475.jpg





                   N田
[PR]
by apple-top | 2015-08-26 07:55 | N田