ブログ開設


by apple-top

<   2015年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

いないとね。

上の娘がお泊りにいっています。

普段は喧嘩ばかりしているのに、いないと寂しいらしい下の娘。

ねえねえはいつ帰ってくるの??

今日帰ってきたらやっぱり喧嘩するんだろうけど・・・


Sママ
[PR]
by apple-top | 2015-07-31 08:44 | Sママ

DVD

前回の台風の時、娘にお願いされてDVDを借りに行きました。

沖縄の台風時は異常に込み合うTUTAYA.

長い列に並び、借りて帰ったにも関わらず、台風の影響は少なく、外で遊べるほど。

見てない・・・たくさん借りたのに。

今日が返却日。

見ないならあんなに借りないでね


Sママ
[PR]
by apple-top | 2015-07-31 08:41 | Sママ

ロンパンアイス

タイトル:メ先月 きらら歯科を退職された Canさんから差し入れを頂きました!! 「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」のメロンパンです!(長い店名ですよね^_^;) 家に持ち帰って バニラアイスを挟んで 頂きました(^.^) 相性抜群とても美味しかったです!!
a0167338_8214540.jpg
BYみかん
[PR]
by apple-top | 2015-07-30 08:22 | みかん

抜けた!!

グラグラ乳歯が気になってた娘は自力で動かして抜いたと自慢気でした!!
a0167338_8191252.jpg
BYみかんa0167338_8195175.jpgspan>
[PR]
by apple-top | 2015-07-30 08:12 | みかん
a0167338_831770.jpg

いいポーズ(*´・ω・`)bね
主人にも見てもらいました。
爆笑です。何か、あるのか期待!
残念でした。又の機会に(^^)v
お食事美味しかったです。
ご馳走様です。
K
[PR]
by apple-top | 2015-07-29 08:30 | K

ドラマ

大好きな『デスノート』が

新ドラマで始まったらしい

しかも主演は大好きな窪田君

スゴク見たいのに

沖縄では放送されてない…

悲しい…

悔しい…
 
     もも
[PR]
by apple-top | 2015-07-26 19:13 | もも

宿題

今年もきた夏休み

尻をたたかないと宿題やらない子供

もう中学生だし

自分で考えて計画的に

終わらせられると

信じてみよう

     もも
[PR]
by apple-top | 2015-07-26 19:05 | もも

県大会

子供の部活の応援にいきました

先輩たちの最後の県大会

結果は二回戦で敗退

頑張りました

お疲れ様です

     もも
[PR]
by apple-top | 2015-07-26 18:58 | もも

映画

最近おもしろそうな映画がたくさん

『進撃の巨人』気になります

恐竜が苦手だけどアレも気になる

年をとったシュワちゃんも

夏休みだし何か見に行こうかな

検討中

     もも
[PR]
by apple-top | 2015-07-26 18:49 | もも

猛暑

夏休みに入りました~015.gif

お休みの今日は息子の部活の付添担当日でした。

この日、海外から有名な指導者が来沖という事で 南部地区講習会
a0167338_23553858.jpg

通訳の方を交えての 豪華なレッスン!

a0167338_23572484.jpg

中学生、高校生対象で各何名と人数制限もありましたが とてもすばらしい講習会でした!

体育館 暑かった~~~008.gif




                                    N田
[PR]
by apple-top | 2015-07-24 00:06 | N田