ブログ開設


by apple-top

<   2015年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

外食

6月も今日で、終わり
毎日、毎日あっという間、過ぎてゆく
気がします⁉
主人と二人、必ず、月💜最後の日は
私が、帰りが、遅いので、
外食にします。少しリッチにして
疲れもとれる気がします☀ K
[PR]
by apple-top | 2015-06-30 20:55 | K

どちらでもない

今年は梅雨明けが早かったので その分、夏が長いですよね!?

梅雨が長くてジメジメ毎日と 梅雨が早く明けて暑い日が即続く日々・・・ どちらの気候がいいか考えてみました!!

その結果→ 春とか秋の気候 がずっといいと思いました(笑
BY みかん
[PR]
by apple-top | 2015-06-29 21:05 | みかん

プール

娘が旦那とプールに行ったようですが
5メートル泳げたとの事(^^)/

以前は、水に顔をつけるのも嫌がっていたのに、、、
凄い進歩です!!

本当に小さな 進歩ですが、確実な進歩!!


今度は、何が出来るようになるのかしら?

是非、お片づけを出来るようになって欲しいものです(笑

BY みかん
[PR]
by apple-top | 2015-06-29 21:05 | みかん

車検。

明日は車検。

先週見積もりをお願いしたら、二十万円なり。

結構高いわ・・・

安全に乗るためにはしょうがない。


Sママ
[PR]
by apple-top | 2015-06-29 09:29 | Sママ

またもや・・・

昨日、午前中プールへ。

最近、保育園でスイミングを始めた次女。

水に慣れて大ハッスルです。

怖がらな過ぎてかえって怖い・・・

私はただのバタ足。

今日は筋肉痛。やっぱり運動不足ね


Sママ
[PR]
by apple-top | 2015-06-29 09:27 | Sママ

四十肩?

最近右肩の調子が変なんです。筋を傷めたのか、夜もヒスヒスと痛んで 睡眠妨害されてます(>.<) 年はとりたくないよ~BY みかん
[PR]
by apple-top | 2015-06-28 19:14 | みかん

プリン

最近ハマりまくっているプリンがあります

ファミマの『くちどけ贅沢プリン』

モンドセレクション金賞です

カラメルソースをかける前に

まずプリンだけを味わってくださいね

「おいしーーー!!」

なめらか、とろけます

次にソースをかけて食べる

「これまた おいしーーー!!」

何回食べてもときめくおいしさです

是非

     もも
[PR]
by apple-top | 2015-06-25 20:04 | もも

中体連

子供の部活の中体連応援に行きました

暑い中ですがテニス観戦は楽しい

優勝はできなかったけど

県大会には出れるみたいなので

また頑張ってほしい

近場だったらまた応援に行きたいなぁ

     もも
[PR]
by apple-top | 2015-06-25 19:54 | もも

バイク

最近バイクの修理にお金がかかる

そろそろ買い替え時らしい

次は何に乗ろうか考え中

ビビビっとくるのがないんですよね…

かっこいい新作でないかなぁ

     もも
[PR]
by apple-top | 2015-06-25 19:46 | もも

布団

最近、布団を買い替えたい病になりました

んで、買っちゃいました

敷布団は除湿機能のついている商品に注目

カバーやケットは前から気になっていた『パシーマ』にしました

なんでも洗うたびにフワフワ、トロントロンの肌触りになるらしい

たくさん洗うぞ~

     もも
[PR]
by apple-top | 2015-06-25 19:41 | もも