ブログ開設


by apple-top

<   2015年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

行ってきました

沖縄では話題のライカムイオン。

行ってみました。

広くて全部は回れませんでした・・・

開店時間に合わせて行けば日曜日でも混雑なし。

午後からは地獄のような渋滞です。

出かけるときはお早めに~


    Sママ
[PR]
by apple-top | 2015-05-30 09:16 | Sママ

久々に

熱発しました。

4、5年ぶり・・・

勉強会の後だったので知恵熱かと思いました。

健康管理も仕事のうちです・・・


Sママ
[PR]
by apple-top | 2015-05-29 09:54 | Sママ

宿題

娘が宿題の日記に書いていた「べんきょうがんばります!」の文字にビックリしました(@_@)
a0167338_22572134.jpg

弱と強の間違い…ホント勉強頑張ってくれ~!!
BYみかん
[PR]
by apple-top | 2015-05-25 22:57 | みかん

梅雨入り

沖縄、例年より遅めの梅雨入りしましたね! それにしても前日の雨はすごかったですね(>_<) 一日中降るのは勘弁してほしいものです…BY みかん
[PR]
by apple-top | 2015-05-25 22:54 | みかん

かわいい❤

a0167338_22451070.jpg


  食べるのがもったいないくらい016.gif 
      と思っている隙に 横から娘がパクッ015.gif




                                    N田

 
[PR]
by apple-top | 2015-05-25 22:54 | N田

全部

パンダの お菓子を持って帰ると

子供が すぐに見つけ 

食べ始めたんですが 「パパのものこしててよ」

と 言うと 

いやと言い 全部食べてしましました。

    AJI
[PR]
by apple-top | 2015-05-25 00:21 | AJI

ランチバイキング

行きたいランチバイキングがありました

前菜に牡蠣がでてきて

メイン料理

最後はフレンチトーストが出てくる

サラダや天ぷらキッシュが食べ放題

母と子供と予定が合う日にでも行こうと思っていたのに・・・

先週で終わってしまったらしい~泣

     もも
[PR]
by apple-top | 2015-05-24 20:11 | もも

レンタル

DVDを二枚借りました

新作の方は・・・面白くなかったです・・・残念

旧作の方は・・・見たことあるやつでした・・・苦笑

しかも返却期限を勘違いして延滞してしまった

悔しい!!

     もも
[PR]
by apple-top | 2015-05-24 20:04 | もも

新ドラマ

他局と時期をずらして新ドラマが始まりましたね

タイトルから興味津々です

『妄想彼女』

しかも今私の中で注目している広瀬アリスが出演

でも本命は妹の広瀬すずの方

スゴクかわいいんだなぁ

    もも
[PR]
by apple-top | 2015-05-24 19:53 | もも

母の日

母の日は子供が夕飯を作ってくれました

デザートも作り方を調べてチャレンジしたみたいです

味の方は・・・

でも、ありがとね

     もも(笑)
[PR]
by apple-top | 2015-05-24 19:46 | もも