ブログ開設


by apple-top

<   2015年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

あっという間

明日から五月。

今年は何の予定もないゴールデンウィークです。

久々にぼーっとしてみようかな。無理だな・・・


Sママ
[PR]
by apple-top | 2015-04-30 11:57 | Sママ

迷子

去った日曜日に近くの公園に行きました。

長い間改装中で 最近開放された所です。

子供2人、遊具で遊んでいたので少し離れたベンチでユクっていました。

上の子は五年生になったし安心していたのですが・・・

なかなか戻ってこないので見に行くと姿がなく…迷子です。

見つかったのですが久々に慌てました。

まだ目を離せないのね・・・


Sママ
[PR]
by apple-top | 2015-04-30 11:54 | Sママ

梅雨

今日で4月は終わり、ゴールデンウイークにはいりますが
梅雨入も迫ってきました(T_T)

せめて ゴールデンウイーク開けに 梅雨入りして欲しいものであります(^^)/!!

BY みかん
[PR]
by apple-top | 2015-04-30 05:51 | みかん

赤ちゃん

ひーこさんが赤ちゃん連れてきてくれました

生まれたばかりはこんな感じだったなぁとしみじみ

赤ちゃんはお父さん似でした

子育ても楽しんでいるみたいで何よりです

また成長した姿みせてくださいね
   
     もも
[PR]
by apple-top | 2015-04-29 19:10 | もも

1ヶ月の説得!

4才以来髪を切っていなかった娘(8才)を説得して ようやく美容室へ!

後ろ髪の長さはほとんど変わりませんが、
前髪はアゴの長さから眉下まで短くなって すごくかわいくなりました!!

満足(^^)/

ビフォー
a0167338_4443719.jpg

アフター
a0167338_44537.jpg

BY みかん
[PR]
by apple-top | 2015-04-27 04:45 | みかん

家庭訪問

この時期 ちょうど畑でのゆりの花がいい感じです001.gif

普段はお花を家に飾る習慣がありませんが 先生が来るとなると!
a0167338_22484341.jpg


でも息子、いざ先生を送り出す玄関先で
「おかー、なんで花飾ってる?」 みたいな015.gif
その時は正直に 帰る先生の前で 「先生が来るからよ」と言いました012.gif

年末大掃除より 家庭訪問前の掃除の方が気合が入ります。
いけない大人事情037.gif    私だけ?037.gif



                      N田
[PR]
by apple-top | 2015-04-26 23:03 | N田

盗撮

今朝、シャワーを浴びていたら盗撮されてしまいました

窓の隙間から水色のカバーをつけたスマートホンがちらり

犯人には逃げられてしまいました

後になって考えればこう行動すればよかったななどと後悔

まあ、これも人生の勉強と受け止めます

     もも
[PR]
by apple-top | 2015-04-25 18:59 | もも

64

今シーズンも新ドラマがはじまりましたね

ちょっと注目しているのが『64』

以前、図書館で原作本を借りようと予約していたが

88人待ち!

やっと順番が来た時には忙しくて読まないまま返却してしまいました

気になっていたので楽しみです

     もも
[PR]
by apple-top | 2015-04-25 18:52 | もも

中学

子供が進級してから

入学式 家庭訪問 部活動結成式 

親が参加する大きな行事を乗り越えて一安心です

これからも頑張るぞ!

     もも
[PR]
by apple-top | 2015-04-25 18:43 | もも

話題の・・

沖縄では今話題のイオンモール。

巨大な商業施設が今日オープンしますね・・・

ゴールデンウィークも大混雑間違いなし。

怖くて行けません・・・・


Sママ
[PR]
by apple-top | 2015-04-25 09:21 | Sママ