ブログ開設


by apple-top

<   2015年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

プリザーブドフラワー☆

3月1日に母の還暦祝いがあります☆
何かプレゼントをということで、旦那さんの提案で、『プリザーブドフラワー』をプレゼントすることに060.gif

新都心のりゅうぼう楽市近くにある『ヨーロピアン・スウィート』に行ってきました☆
a0167338_23445781.jpg


生花や葉を特殊液につけて乾燥させたもので、何年も枯れないとのこと!すごい技術です!!
a0167338_23461121.jpg


何か特別な日のプレゼントにとってもピッタリだと思います☆

母に喜んでもらえると嬉しいです(^^)


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2015-02-28 23:20 | ひーこ☆

ママ会☆

この間、久しぶりに友達とランチ☆
みんなチビちゃん達も一緒に連れてのママ会☆

先輩ママに囲まれて、情報収集に励んでる私☆
楽しい事も不安な事も皆、抱えながら頑張って成長している!

a0167338_2391045.jpg

a0167338_2382425.jpg


私も頑張ろう(o^-^o)
ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2015-02-28 22:58 | ひーこ☆

また少しずつ成長(*^^*)

29日☆検診☆
a0167338_2243209.jpg

二週間前よりもぐんと大きくなりましたー!お腹も重いです(笑)

次からは週一回のペース検診☆
初産は出産が早まるとか遅くなるとかいろんな意見を聞くけれど、せめて4月入るまでは我慢してお腹の中にいてね(^人^)

予定日前には、Sママ先生のように頑張って運動します071.gif072.gif




ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2015-02-28 22:40 | ひーこ☆
今日勤務最終日☆無事終了しました☆

Sママ先生、みかんさん、お休みの日でしたのに来て頂けてとても嬉しかったです(*^^*)
a0167338_21553282.jpg

プレゼントも本当にありがとうございました☆☆

初めての妊娠で、不安な事もたくさんありましたが、あっぷるの皆さんにたくさんのアドバイスをもらい、仕事でも気にかけてサポートして頂き、いつも有難い気持ちでいっぱいでした☆
本当にありがとうございます!!

出産、育児頑張ります(*^^*ゞ
またご指導宜しくお願いします☆☆




ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2015-02-28 21:45 | ひーこ☆

お疲れ様です

ひ~こさん、お疲れ様です。

4月出産の為、明日から産休に入ります。

出産も大事な仕事!

さすがに昔の事は、忘れました。

でも、キツカッタような041.gif???

元気な子を無事産んでくださいね~

         K
[PR]
by apple-top | 2015-02-28 20:25 | K

ちばりよ~

三月から出産の為に産休に入るひーこさん。

明日でしばらくお休みです。

足がパンパンになるまで頑張ってくれました。

初めての事だらけでで色々不安もあるとは思いますが、無事に出産して元気に復帰してくれることをスタッフみんなで待っていますね。

うちには先輩お母さんがたくさんいますよ~

なんでも相談しに来てね。


Sママ
[PR]
by apple-top | 2015-02-27 09:06 | Sママ

沖縄25度

沖縄の昨日の最高気温は25度あったようです!!
さすがに、冬の寒さの峠は過ぎたのだと確信できました(^^)/

来週からは3月です。春は目の前ですね!!

そろそろ ゴールデンウイークの計画でもたてたいです☆

BY みかん
[PR]
by apple-top | 2015-02-27 07:15 | みかん

ドラマ

少し前はドラマの中で『デート』が一番面白かったが

『問題のあるレストラン』『ゴーストライター』も

面白い展開になってきて追い上げてきてます

『問題のあるレストラン』は内容以外に面白いセリフにも注目です

もも
[PR]
by apple-top | 2015-02-26 14:15 | もも

糖質制限

最近、糖質制限始めました

しばらくして予想外の効果が

頭皮が荒れていて何か月も悩んでいたのですが

一気によくなりました!

一生治らないのだろうかと思っていたので

すごくうれしいです

できる限り続けたいと思います

もも
[PR]
by apple-top | 2015-02-26 14:09 | もも

豆苗

豆苗を買いました

切って食べた後水をやるとまた育ちます

愛着がわいて可愛く見えてきます

けっこう育ったので切ってまた食べました

もう一回育てるために今も水やりしています

もも
[PR]
by apple-top | 2015-02-26 14:02 | もも