ブログ開設


by apple-top

<   2015年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ムーチー

今年は「ムーチーびぃーさ」も穏やかでしたね!
今年もまわりから頂いたムーチーを食べたのですが 今まで食べた中で 一番美味しくナイ(~_~;) ムーチーに出会いました…
水っぽいムーチーって想像できますか?
BY みかん
[PR]
by apple-top | 2015-01-31 22:26 | みかん

検診☆

昨日は産婦人科検診でした☆
順調に8ヶ月(30週目)(*^^*)

今現在1837グラム☆
あっという間です☆

検診時間前の食事は控えなければ…
白米などのたんぱく質から糖がでてしまう。
前日深夜にイチゴ1パック食べていた私…
糖のかたまりです(笑)

担当の先生から苦笑い(/-\*)
『検診の時は、前日から意識して気を付けなきゃね(*´-`)』
すみません先生(>_<)
食生活も見直して気をつけます★



ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2015-01-30 23:38 | ひーこ☆

初オムツケーキ☆

a0167338_2393352.jpg

旦那さんのモアイメンバーの方々からお祝いのプレゼントいただきました☆

全部手作りで、オムツ、お洋服などいっぱいつまっていました(*^O^*)
今までは友人たちに贈る側だった私、
憧れだったものをいただけてとても嬉しかったです(*^^*)






ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2015-01-30 23:08 | ひーこ☆

プレゼント☆

旦那さんのお母さんからのプレゼントで赤ちゃん用のハイローチェアをいただきました☆(*^^*)
a0167338_2256623.jpg

ユラユラ揺らせるのと、高さ調整、キャスターも付いてて移動も便利で重宝すると思います(^w^)



赤ちゃんが横になってるのを想像…☆
ユラユラ…☆ ユラユラ…☆
可愛すぎる(* ̄ω ̄)笑
使うのが楽しみです♪

お母さんに感謝☆(*^^*)



ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2015-01-30 22:54 | ひーこ

新婚旅行☆in湯布院

出産前にということで、お正月1日~3日まで初の旅行に行ってまいりました☆
a0167338_22463122.jpg

a0167338_22462919.jpg

a0167338_2248204.jpg

a0167338_22464668.jpg

温かい温泉、美味しいお食事☆ゆっくり過ごせてとても幸せな三日間でした☆

今度は家族三人でまた行きたいな☆



ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2015-01-30 22:34 | ひーこ☆

短気は損気

昨日 仕事が終わってから子供のお迎え。

早く帰りたいのに園庭で遊びたいと逃げる娘・・・

イライラ

泣く娘を強制的に抱えて帰宅。

余裕がないな~と反省。

働くお母さんは忙しいけど 子供には関係ないですもんね。



Sママ
[PR]
by apple-top | 2015-01-30 09:22 | Sママ

満開かな

歯医者のお隣さん家に 桜が咲いてます。

毎年 きれいで 癒されてます。

もう少ししたら 満開かな~

北部の 桜まつりも 満開できれいだろうな~

行きたいが 行けてません。

旦那さんと 休みが合わず 一人で行っても楽しくないしね026.gif

AJI
[PR]
by apple-top | 2015-01-29 23:37 | AJI

アーサ

最近 我が家の食卓にはアーサが登場します! 旦那がアーサにハマっていてお吸い物・お味噌汁・卵焼き etc
冷蔵庫にはまだまだ大量のアーサがあります
何かいい料理法ありませんか?
BY みかん
[PR]
by apple-top | 2015-01-29 22:38 | みかん

噂のらんちゃん

私は昨日休みだったのでY先生のらんちゃん見れませんでした

残念!

柴犬の子犬はあまり見かけないのでみたかった~

写真みましたが本当にかわいい

私がハムスターを飼っていた時に使っていた

犬用のおっしっこシート

あげるので使ってくださいね

もも
[PR]
by apple-top | 2015-01-29 14:12 | もも

おすすめ

最近読んだ本からのおすすめです。

「書店ガール」(1~3まであります)

読みやすく共感できます。

最近あっぷるのスッタフはみんな忙しそうで本を薦められません・・・

シンガポールから読書仲間のk先生がいらした時に貸出。

皆さんもよかったら手に取ってみてください。


Sママ
[PR]
by apple-top | 2015-01-29 12:45 | Sママ