ブログ開設


by apple-top

<   2014年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

一時間

今年も 後1時間です。

あっと言う間に 終わってしまいます。

十二月は いろいろ行事が 多く中々疲れがとれませんでした。

今年も 皆さんには お世話になりました。

来年も どうぞよろしくお願いいたします。

          AJI
[PR]
by apple-top | 2014-12-31 23:06 | AJI


あっぷる歯科クリニックをご愛顧頂いている患者様
今年一年有り難うございました!!
来年も どうぞ宜しくお願いいたします。

恵仁会スタッフのみなさま1年間お疲れ様でした!!

来年も頑張りましょうね!!
よいお年を…
BY みかん
[PR]
by apple-top | 2014-12-31 22:27 | みかん

☆X'maswedding☆

25日に、友人夫妻の結婚式に出席☆
a0167338_9445794.jpg

とっても綺麗な式でした☆(;_;)
お父さんとの入場はやっぱりジーンときますね…☆


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2014-12-31 09:41 | ひーこ☆

今年のX'mas☆**☆*

23日に旦那サンの従兄弟夫婦たち皆集まってX'masパーティー☆

(従兄弟の娘サン)たまきチャンが、恥ずかしそうに私達の所へ来て…☆素敵なX'masカードを作ってきてくれました☆
a0167338_9161753.jpg

たまちゃんが、私達夫婦と、真ん中に産まれてくる赤ちゃんの似顔絵を書いてくれてるのを見て感動!!☆(;_;)
とっても嬉しかったです☆☆☆



お返しにたまちゃんへ、X'masプレゼント♪お姫様に早速お着替え(^w^)
仕草や顔つきもお姫様になりきりポーズ♪やっぱり女の子もかわいいなぁ(*´-`)
a0167338_9403663.jpg

25日には旦那サンからサプライズでプレゼントを頂き感動(;_;)☆
今年も素敵な思い出がいっぱいのX'masでした。感謝です☆

来年は家族三人でX'mas☆
とても楽しみです(*^^*)




ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2014-12-31 09:06 | ひーこ☆

☆髪をとくブラシ☆

先日、用事で急いで出かけようとしているのに
髪をとく「ブラシ」が見当たりませんでした...(ノДT)

旦那が車に持っていったのだと思い、

他のブラシを探したのですが
でも、こんなときに限って見当たりません(ノ_<。)

仕方なく思いついたのが

娘の〝人形用のブラシ〟です(笑 


a0167338_2217696.jpg
背に腹はかえられずホンキで使用しました(笑
BY みかん
[PR]
by apple-top | 2014-12-30 21:08 | みかん

断髪式

やっと 子供の散髪ができました。

母に 手伝ってもらい 子供には妖怪体操を見せ

チョキチョキ 

はじめてにしては 上出来045.gif

今度は また 母が沖縄に 来たときかな~

いつになるやら

           AJI
[PR]
by apple-top | 2014-12-30 09:24 | AJI

年末年始のお知らせ

年内の診療は30日までとなっております。

来年は5日から通常通りの診療となります。

皆様、良い年をお迎えください。



あっぷる歯科クリニック
[PR]
by apple-top | 2014-12-29 14:32 | お知らせ

年末

今年もあと3日となりました。

昨日、娘に「来年はガミガミ怒らないことを目標にする」

と言うと「賛成!!!」と一言。

アナタ達が怒らせてるんでしょ!!とイラッ。

すでに達成は難しい・・・


Sママ
[PR]
by apple-top | 2014-12-29 14:29 | Sママ

スムージー

スムージーは何気に難しい

小松菜を使ったおいしいスムージーを作ってみたい

シナモンやレモンなどのアクセントが必要なのかな

ネットで調べてみよう

おすすめがあったら教えてください

ちなみにラ王の担々麺を牛乳で作るのが

マイブーム

超おいしいです

もも
[PR]
by apple-top | 2014-12-29 14:04 | もも

クリスマス

今年のクリスマスはおじいちゃんを招待して ホームパーティーをしました!! 子供より おじいちゃんが楽しそうにしていました!
a0167338_854421.jpg

ケーキもおいしかった!!
BY みかん
[PR]
by apple-top | 2014-12-29 07:51 | みかん