ブログ開設


by apple-top

<   2014年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

100日祝☆

今日は、私の兄の子供が100日祝を迎えました☆
はると君おめでとう♪
a0167338_23564899.jpg

a0167338_23573649.jpg

a0167338_2359139.jpg




ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2014-11-30 23:48 | ひーこ☆

クイズ ここはどこ?

下の写真は何と思いますか? 
a0167338_20442135.jpg



正解は

↓  



  
  




  




↓  





↓  



ほとんどの人がゴルフ場だと思いますよね?
でも正解はダムなんですよ! 


ダムに水草が倍倍で増えて 一面に埋まりつつあるのです!! 
場所は那覇にある金城ダムで 東京ドームの敷地くらいありそうです!!
最初は1つの水草か 2つになり、4、8、16、32、64、128、256、512,1024 とドンドン増えたようで、撤去しても 増えてしまいこれで数回目のようです。

a0167338_20495475.jpg

でも緑一面で綺麗でしたよー(^^)v
BY みかん

[PR]
by apple-top | 2014-11-30 20:54 | みかん

インフルエンザ

今年は例年よりも早くインフルエンザが流行しているようです。岩手県では学級閉鎖まで出ているみたいですよ! みなさん人混みではマスク着用で気をつけましょう!
BY みかん
[PR]
by apple-top | 2014-11-29 23:12 | みかん

イタズラ

大分、過ぎましたが  先月の台風で家でのんびり過ごしていたとき、! 寝ている間に子供に病院ごっこのオモチャにされちゃいました笑!!
a0167338_238475.jpg
BY みかん
[PR]
by apple-top | 2014-11-29 23:08 | みかん

幸せ♥

a0167338_22411368.jpg

先週 今週とお休みの日は息子の大会に駆り出されています!

送迎 荷物当番 けが人搬送 それらは父母のお仕事で
特に1年生父母は 当番を決め頑張っています!!

先週の大会後に父母だけの懇親会がありました。
今まで言えなかった事 聞きたくても聞く事が出来なかった事など
お酒を交えて解消することが出来ました。

いろいろありますが 1番は子供たちの頑張っている姿に003.gif

親心はみんな おんなじ001.gif


                     N田
[PR]
by apple-top | 2014-11-29 23:00 | N田

ヘアピン

a0167338_2245474.jpg
手作りのヘアピンです!「ママ似合うからあげるね」と娘は言ってます!
今度 あっぷるに付けていこうかな…
BY みかん
[PR]
by apple-top | 2014-11-29 22:45 | みかん

お参り☆

この間、宜野湾にある『普天満宮』の神社に参拝してきました☆

安産祈願☆家内安全…(*´人`*)☆

母子共、健康に無事に出産を迎えられますように…☆


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2014-11-29 14:12

☆検診☆

妊娠6ヶ月(21週目)順調に迎えました☆

20日に検診で、男の子だと分かりましたー(^w^)
a0167338_1354210.jpg

エコー写真でも、主治医の先生が即発見!きれいに足を開いていてくれていたので笑えました(笑)

検診の際、エコー動画をUSBディスクに録画できるので、毎月楽しみです(*^^*)


最近はお腹を観察中、プクっと動いたりかすかに突き出たりします☆
これは頭かな?手かな?と思いつつ動いた部分をスリスリ(*´ω`)ノ"




ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2014-11-29 13:14

忘年会

ヨガの会員の忘年会が、ありました。

同級生の誘いに、断れず


入会したヨガ042.gif

忘年会も断れず・・・参加

なんと、前の職場の医院の奥様が005.gif(^_^;)

世の中狭いデスネ~

       K
[PR]
by apple-top | 2014-11-29 09:33 | K

忘年会

ヨガの会員の忘年会が、ありました。

同級生の誘いに、断れず


入会したヨガ042.gif

忘年会も断れず・・・参加

なんと、前の職場の医院の奥様が005.gif(^_^;)

世の中狭いデスネ~

       K
[PR]
by apple-top | 2014-11-29 09:33 | K