ブログ開設


by apple-top

<   2014年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

『俺ん家』

この間ランチに、旦那サンオススメの天ぷら屋さん☆☆
モノレール牧志駅すぐそこにある
『俺ん家』へ連れていってもらいました(*^^*)
a0167338_22224989.jpg

ランチメニューは、天ぷら定食と天丼のみ!今だけなんと500円♪♪

両方を注文しました(^^)
a0167338_22223567.jpg

天丼☆
a0167338_22233439.jpg

天ぷら定食☆
a0167338_22243095.jpg

ごはん大盛にしてもらいました!
衣がサクサクー♪o(*´ω`*)o
美味しい天ぷら食べて幸せいっぱいお腹いっぱい☆
お腹がはち切れそうでした(笑)


夜のメニューでは海鮮天ぷら盛り合わせ、野菜各種の天ぷら盛り合わせ♪
天ぷら以外のメニューも数多くありました(^^)
天ぷらって油っこいイメージですが、ここの天ぷらはクセも全然なくたくさん食べれます☆
是非行ってみてくださぃ(*^^*)


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2014-10-31 22:03 | ひーこ☆

☆祝 おめでとう☆

26日☆
小学生時代からの友人の結婚式に出席させて頂きました(*^^*)

☆挙式☆
a0167338_222011.jpg

友人がお父さんと腕を組んでの入場☆

そこで旦那サンに受け渡し、友人と旦那サンが一緒に歩んでいく姿にウルウル(泣)

お父さんの二人を見送る後ろ姿がなんともいえない気持ちでした(;_q)

素敵な式☆とっても綺麗な友人☆

披露宴では、二人の長男の一才のbirthday♪
a0167338_21582848.jpg

幸せいっぱいの友人を見てとっても嬉しかったです☆☆




ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2014-10-31 22:01

ゆっくりランチ☆

この間、久しぶりに友人からランチのお誘い(*^^*)
私達友人ママ友のお気に入りの場所に連れていってもらいました♪

糸満市大里にある、
『ごはんとカフェ まーる』

夫婦お二人で営む小さなおしゃれなカフェでした(^^)
日替りランチのドライカレーと豚のしょうが焼き丼☆
a0167338_17354931.jpg

a0167338_17365480.jpg

添加物や化学調味料をあまり使わずに調理しているらしく小さなお子様にも安心して食べられるし、とても美味しかったですよ(*^^*)

こちらのカフェではたまにイベントもやるみたいで、前回は講師も招いてのパステルアートのイベントがあったみたいです☆
a0167338_1759765.jpg

親子で一緒に楽しめるカフェって良いなぁと思いました☆




ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2014-10-31 17:16 | ひーこ☆

プリクラ

数十年ぶりに娘とプリクラをとりました!

瞳を大きくし 眉を細くし 体型を細くして出来上がったプリクラは

若かりし日の自分に戻ったようで・・・にやけてしまいました(笑)

娘よ また 撮りに行こうね!!


by みかん

[PR]
by apple-top | 2014-10-31 12:27 | みかん

ハロウィン

巷はハロウィンの飾りつけで見ているだけで楽しくなります。

うちでは ハロウィングッズが毎年増えてきていて

今年はマントをつけて ホウキにまたがっています(';')

by みかん

[PR]
by apple-top | 2014-10-31 12:12 | みかん

3回目の誕生日

今週8才の誕生日を迎えた
娘は 2回、誕生会をしました・・・
今日 友達を招いて3回目の
誕生会をします。
3回もケーキを食べるって贅沢すぎますよね!!

by みかん

[PR]
by apple-top | 2014-10-31 11:53 | みかん

ハブラシ

患者様より 「私、通販で 奇跡のハブラシというのを購入して
         使っているのですが どうですか~?」 と聞かれました。

私  「 キセキの? すみません、勉強不足で。どんなハブラシなんですか?」

 
その方がおっしゃるにはハブラシのカーブが絶妙で口腔内でのフィット感がハンパないとか!

確かに005.gif この方の口腔内を見れば一目瞭然

ハブラシのチョイスといい ブラッシングといい かなり感心の高い方だと

お見受けしました。

帰ってすぐに検索
a0167338_23283731.jpg


ネーミングにもそそられます。 使ってみなきゃ!!




                        N田
 
      
[PR]
by apple-top | 2014-10-30 23:31 | N田

知恵熱かしら・・・

昨日はお休み。

家の用事を済ませて、午後は自由時間と思っていると、学校から電話。

熱があるのでお迎えしてください~

あれ?朝は元気いっぱいでしたが・・・

私が休みの日でよかったですけど。

    Sママ
[PR]
by apple-top | 2014-10-29 09:22 | Sママ

運動会

去った日曜日は娘の運動会でした。

天気予報は雨・・・

延期になるかな~とやきもきしましたが、天気予報は外れていいお天気。

気温は30度。

暑ーい運動会でした。


      Sママ
[PR]
by apple-top | 2014-10-29 09:18 | Sママ

丸亀うどん

近くにある丸亀製麺気になってました

テレビCMのとり天タルタルうどんに胸を打たれて行きました

おいしかったです

とくに天ぷらは目の前で揚げているので

サクサクのアツアツ

毎月1日は半額になるうどんもあるらしい

また行きたいと思います
    
     もも
[PR]
by apple-top | 2014-10-27 13:56 | もも