ブログ開設


by apple-top

<   2014年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

新たなスタート☆

9月☆
歳を重ねて、私にとって大きく変化がありました。

あっぷるの先生方、先輩方の温かいサポートを頂き、
妊娠4ヶ月13週目を無事迎える事ができました☆

本当にありがとうございました☆

明日からまた復帰させて頂けることにとても嬉しいです☆(*^^*)

母として、人として、日々勉強☆
また大きく成長できるように頑張ります!
宜しくお願い致します!



ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2014-09-30 12:15 | ひーこ☆

★アジア大会★


卓球の試合でシンガポール対日本 見ましたか?
どう見ても男子に見えるのは私だけでしょうか?
BY みかん
[PR]
by apple-top | 2014-09-30 07:03 | みかん

★ピアノコンサート★

娘が通っているピアノ教室のコンサートが先月あったのですが、ゲストに山根貴志さんという方が演奏していました。どれくらいすごい方なのかよくわからないですが すばらしい演奏で鳥肌がたちました
BY みかん
[PR]
by apple-top | 2014-09-29 21:00 | みかん

★巨人優勝★

今シーズンもセリーグは巨人が優勝しましたね!! 巨人が優勝すると「三越」で優勝セールをしてるのに、三越閉店で今年はどうなるのかな…
BY みかん
[PR]
by apple-top | 2014-09-29 19:58 | みかん

あちゃー

昨日は朝からいい天気・・・と思い、シーツを洗濯し、布団も全部干してゆっくりコーヒータイム。

しばらくすると・・何の音かな~外は大雨。

えー・・・今干したばかりなのに。

かたぶい、恐るべし

洗濯し直しか~


       Sママ
[PR]
by apple-top | 2014-09-29 09:16 | Sママ

★運動会★

日曜日、子供の運動会がありました!! 2日前からの場所取り合戦から始まり、弁当作りの下準備、当日も早起きをして、体の疲れはピークで大変でしたが(>_<)
頑張っている子供達を見ると疲れも一瞬ふっとびました。 いい運動会でしたよ!
BY みかん
[PR]
by apple-top | 2014-09-29 06:26 | みかん

一か月後

野菜たち 芽が出てから すごい 勢いで成長してます。

a0167338_19124522.jpg


きゅうりが 上にいかず 下に伸びてしまい

どうしたら いいの~

あっぷるの皆 素人なので 困ってます。

アドバイス お願いします。

       AJI
[PR]
by apple-top | 2014-09-27 19:10 | AJI

暑いからね・・・

この前のお休みの日、久しぶりにこどもの国(動物園)に行って来ました。

昼間はまだ30℃越えの沖縄。

動物たちは夏バテ気味?

それを見ている私も暑くてバテ気味・・・

娘が一言、動物園は冬に来た方がいいね~

ハイ、その通りです。


    Sママ
[PR]
by apple-top | 2014-09-27 09:07 | Sママ

理事長 現る

今日は祭日。

土日祝は平日より 予約の患者様も 急患TELLも多い感じがします。

午前中 「かなり予約が混み合っていて先生の時間が十分に取れないので

お痛みがある場合でも待ち時間が出ると思いますが、、、」に

「痛いので とりあえず伺います!!」と、、、

その時点で4歳の抜髄予定のあばれるちゃん待ちでの診療中007.gif

みんなでアイコンタクト009.gif

先生に頑張ってもらうため段取りサポートは徹底しなければ!!



 その日の午後。  診療していると 長身の男性が スススッーと005.gif

   「アキサミヨ~! 理事長!」        ( ココロノコエ)

後半ユニットがすべて埋まり患者さんを待たせてしまわせないよう

理事長先生にも出動していただきました。

1人で充填する際のマトリックスの固定方法や 手の器用さ 気づかいなど

久しぶりにアシストさせていただくことで再確認

ありがとうございました。


             あっぷる
[PR]
by apple-top | 2014-09-24 00:05 | N田

運動会

姪っ子の運動会にお呼ばれしました016.gif
a0167338_21242375.jpg

大盛り上がりのリレー041.gif

a0167338_2127865.jpg

a0167338_21273199.jpg

大人もビックリするほどの子供たちの演技に感動した一日でした053.gif





                    N田
[PR]
by apple-top | 2014-09-22 21:30 | N田