ブログ開設


by apple-top

<   2014年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

夏休み終わり

我が家の娘も夏休みが終わり、火曜日から学校に登校。

朝からテンション低めです。

世のお母さん方は夏休みが終わってホッとしているようですが、私は夏休みの方が何となく楽でした。

学童保育様サマです。助かります。



     Sママ
[PR]
by apple-top | 2014-08-28 17:55 | Sママ

マンガ

貴重な二連休は大好きな漫画をたくさん借りて読みまくり

幸せです!漫画最高!

借りた漫画はどれも当たりで面白かった

でも、感情移入して号泣

鏡を見たらお岩さんみたいに腫れ上がってました(笑)

     もも
[PR]
by apple-top | 2014-08-28 13:59 | もも

夏休み

子供の夏休みが終わり昼ご飯を作る手間がなくなり嬉しいです。

宿題もなんとか終わりイライラのもとがなくなりました。

毎年夏休みの最後にあわてるのは直りませんね~

自分もそうでしたが…(笑)

     もも
[PR]
by apple-top | 2014-08-28 13:54 | もも

その後、、、

無事に間に合いました~042.gif

あぶないあぶない、、、

お出掛けする時はお布団干しちゃだめですね~。

雨が止み 外に出ると  ステキ003.gif
a0167338_1165660.jpg








                   N田
[PR]
by apple-top | 2014-08-28 11:07 | N田

カタブイ=スコール

a0167338_10534948.jpg


出先で運転中空を見ると アキサミヨ~008.gif

お布団干してる~007.gif

急いで帰宅~!!



                      N田
[PR]
by apple-top | 2014-08-28 10:57 | N田

やんちゃ

a0167338_195191.jpg


スゴイ格好で ご飯

水泳キャップ エプロン 自分でつけてました。

             AJI
[PR]
by apple-top | 2014-08-26 19:03 | AJI

☆夏休み②☆

2学期制の学校は明日から学校が始まるようです!
うちの娘の学校は3学期制なので残り1週間…
宿題がまだまだ残っています。
毎日 娘とのバトルでぐったりの私です。
BY みかん
[PR]
by apple-top | 2014-08-25 22:43 | みかん

☆夏休み☆

a0167338_22404992.jpg
<娘の夏休みの工作・ステンドグラスペンダント
a0167338_22402090.jpg
BY みかん
[PR]
by apple-top | 2014-08-25 22:41 | みかん

Happy birthday☆

8月23日☆

嬉しい報告がありました!
私の兄夫婦に元気な男の子の赤ちゃんが誕生しました♪

はると 君です(*^^*)
a0167338_13332120.jpg

ひーこ家初孫で、家族皆大喜びでした♪♪Ψ(*>∀<*)Ψ


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2014-08-25 13:28 | ひーこ☆

帰省…続き

今回の帰省は主人が仕事だったため、子供二人と私でした。

動き回る次女が心配で背中に紐をつけて連れて行きましたよ・・・

空港での周りの目も気になりましたが 迷子になるよりはマシ。

結構便利でしたよ!

おかげで無事に二人とも連れて帰ってきました。


        Sママ
[PR]
by apple-top | 2014-08-25 12:44 | Sママ