ブログ開設


by apple-top

<   2014年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

オーシャンビュー☆

この間、瀬長島ホテルの温泉『龍神の湯』に初めて行ってきました☆

施設も充実していて、持ち物もいらず安心して入れました(^w^)

温泉の特徴が、
体を温める効果が高く、血液の循環をよくして筋肉を和らげる効果があるそうです。冷え性にも効くみたいですよ♪
『子宝の湯』とも呼ばれているそうです☆

浴場がとっても開放的で、オーシャンビュー(*^w^*)

立ち湯がとってもオススメ♪
瀬長の景色を一望にでき、昼間、夕方、シチュエーションを変えてみて入りに行くのも良いなぁと思いました☆

今度は夕方頃に行ってみようと思います♪





ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2014-07-31 21:06 | ひーこ☆

最新

今日 あっぷるのクーラーを 入れ替えしました。

工事中は 全部のクーラーを 止めていたので

院内は 暑くて蒸し風呂状態 

みんな 暑いなかの作業で ちょっとバテ気味

新しいのは いいですね~

出てくる 空気が違うような・・・・

やっぱ クーラーは最高です。

みなさん 暑いなかの作業 お疲れ様でした。
 
            AJI
[PR]
by apple-top | 2014-07-31 20:58 | AJI

台風接近中・・

沖縄に台風がまとめて接近中です。

今年は当たり年かもしれませんね・・・

停電が怖いです。

被害がないといいのですが。


    Sママ
[PR]
by apple-top | 2014-07-31 09:24 | Sママ

ドラゴンフルーツ

先日、主人の実家から届いたドラゴンフルーツ・・・

赤と白があるのですが赤が届きました。

このフルーツ、切ってみると鮮やかな色でとーってもおいしそうに見えるのですが、ぼんやりした味なんです。

見た目とのギャップがスゴイ。

切ってみましたがなかなか減らず・・・

Y先生に貰っていただこうかな。


     Sママ
[PR]
by apple-top | 2014-07-31 09:20 | Sママ

★台風★

今年2回目の台風接近です 今日熱帯低気圧から台風になったかと思えば 風がみるみる強くなって 夜には雨も降りだして すっかり台風模様です!


BY みかん
[PR]
by apple-top | 2014-07-31 06:55 | みかん

★家庭訪問★

小学校に通う娘の家庭訪問が前日ありました。今年から玄関前での5分間の立ち話しでした。7月の屋外は暑くて 話しに集中できずダメですね 何話したかな…
BY みかん

[PR]
by apple-top | 2014-07-30 21:48 | みかん

初大会


今週金曜日 中学校1年生大会です!
今まではサポートだけの1年生、気合がちがいます!
a0167338_2157675.jpg

emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

触発されたのか
a0167338_2159062.jpg

emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif




              N田
[PR]
by apple-top | 2014-07-29 21:59 | N田

☆今年初海☆

彼のお姉さんが沖縄に里帰りに来てくれているので、甥っ子姪っ子チャンも一緒に連れて海に行ってきました(^w^)

浮き輪を持ってくるの忘れたみたいで、今回は浅い所で水遊びや砂遊び♪

甥っ子チャン元気いっぱい☆(笑)

日差しがすごいよー(汗)
いっぱい遊んで、夜は彼実家でBBQと花火☆☆
私も一緒に夏休み気分を満喫できました(*^^*)






ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2014-07-28 15:11 | ひーこ☆
この間ランチで、那覇市久茂地にある『夢すし』に連れて行ってもらいました☆

『久しぶりにうなぎが食べたい(*´-`)』と私が言ってたのを覚えていてくれた彼が、探してくれたお店☆

行ってみるとすごい!料亭でした☆★☆
メニューを見ると金額が書かれてないものも★高いんだろぅなぁ(;・ω・)

a0167338_154016.jpg

ランチメニューを見るとお寿司御膳みたいなのもあり、1800円くらいで女性でも結構ボリュームもありましたよ☆

でも今回はお目当ての大好きなうなぎ☆
とっても美味しくて幸せな気持ちでした♪
a0167338_154196.jpg

いつも家事やごはん作り頑張ってくれてるからたまにはね☆(^^)…と。




とても嬉しかったです(*^^*)


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2014-07-28 14:48 | ひーこ☆

ドラマ

昼顔おもしろいですね

上戸彩ちゃん最高にかわいいですね

タイプです

吉瀬美智子さんも美しい!

どちらかなんて選べなーい

なんてアホなことばかり考えてます(笑)

     もも
[PR]
by apple-top | 2014-07-27 13:56 | もも