ブログ開設


by apple-top

<   2014年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

恐るべし・・・

昨日は一人で東京に行った罪滅ぼしに子供たちをプールへ・・・

久々に水着を着けて子守です。

曇りだったので日焼け止めも適当に塗っていましたが、夜、見事に付いてなかった所だけ真っ赤になっていました。

沖縄の日差し恐るべし・・・

夏は始まったばかりなのに私の背中は悲しい感じになっています。


     Sママ
[PR]
by apple-top | 2014-06-30 09:22 | Sママ

☆マグカップ☆

東京総会の翌日、ディズニーランドに行ったのですが
そこで乗った マグカップで 娘がスピードをあげた影響で・・・

5日経った 今も 時々

「揺れている」感覚があります!!

皆様、クルクル回る乗り物は 気をつけてくださいね(^^;(笑)

BY みかん
[PR]
by apple-top | 2014-06-29 22:13 | みかん

リラックスタイム☆

総会も無事終わっての、休日☆
用事も終わらせ、久しぶりに豊崎のKAIカフェに行ってきました(*^^*)

沖縄は梅雨もあけて、夕日もとっても綺麗でした☆お酒も入りリラックスヾ(´‐`*)ノ
沖縄大好き♪

a0167338_22111676.jpg




ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2014-06-29 22:03 | ひーこ☆

東京最終日☆

三日目最終日☆あっという間でした(/-\*)
Kサン、N田サン、ハルサンと一緒に、
日テレ・浅草・アメ横・に行ってきました♪

a0167338_2232482.jpg


Kサンを先頭に(笑)時間との闘いでした(笑)
なんとか写真をおさめることができ安心したのもつかの間、雨が降り雷もなり急いでアメ横へ(>_<)

いろんな物が安く手に入り、テンションが上がりました☆(笑)久しぶりのお買い物(*^^*)もう少し時間があれば…☆



ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2014-06-29 21:47 | ひーこ☆

初ディズニーシー☆

二日目はディズニーシー☆
ももサンとももサンのお子さんと一緒に行ってきました(*^^*)
a0167338_2144831.jpg


雨も降ったり止んだりでしたが、たくさんのアトラクションを楽しむ事ができました♪レインコート持ってきて良かった~(*≧∀≦*)

最後のパレードもとても感動☆
プライベートでまたいつか行きたいです♪


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2014-06-29 21:40 | ひーこ☆

☆恵仁会 東京総会☆

私が恵仁会へ入社して、初めての、北海道・沖縄合同の総会へ出席させていただきました☆
今回は東京で開催(^^)初めての東京で、気持ちはワクワクと緊張が混ざってました(^w^)

勉強会では講師の先生を招き、講演会が開かれ、とても勉強になりました。
日々の仕事に役立てられるように、もっと勉強し、頑張りたいと思いました☆

夜はクルーズ船をチャーターし、全クリニック集まっての懇親会、表彰式が開かれました☆

a0167338_21392992.jpg


初めて御目にかかる先生方、スタッフの方々☆
いろんなお話を聞かせてもらいとても楽しかったです(*^^*)







ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2014-06-29 21:02 | ひーこ☆

☆第3回 東京総会☆

6/23~6/25に行われた東京総会
スタッフのみなさんお疲れ様でした!!
梅雨時期にあたり 天気が心配でしたが、もちこたえてくれましたね。

今回学んだ事を 診療にいかせるよう精進していきたいと思います。

理事長はじめ 準備に携わった事務の方々 ありがとうございました。

BYみかん

[PR]
by apple-top | 2014-06-29 09:45 | みかん

梅雨明け

長かった梅雨が明けて朝は目が明けられないほどの日差しです・・・

これから夏本番です。

暑さに負けないようにしないと・・・

 
     Sママ
[PR]
by apple-top | 2014-06-28 09:20 | Sママ

セブンイレブン

東京でセブンイレブンに行けなくて残念でした

テレビで見た牛タンのデミグラスソース煮を買いたいと計画していたのに…

お台場にはセブンイレブンはないと言われました

浜松町で買えばよかったな…

でもお気に入りの山崎パンはゲットできたのでよかったです
 
      もも
[PR]
by apple-top | 2014-06-27 14:15 | もも

総会

総会お疲れ様でした

普通に生活していたら体験できないような日々を過ごせて楽しかったです

夢のようでした

また気を引き締めて頑張りたいと思います

     もも
[PR]
by apple-top | 2014-06-27 14:09 | もも