ブログ開設


by apple-top

<   2014年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

初体験♪(^w^)

以前彼と、彼の友人達皆で飲みに行ったときの二次会へ…

初めてニュハーフbarに連れていってもらいました(*^^*)笑

初めての光景、とってもキレイなお姉様方☆一緒に写真もとってもらいました(^w^)女性よりも女性らしいところもあり、見習わなきゃですね(*・ω・)


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2014-04-30 13:43 | ひーこ☆

ぴよぴよ(•ө•)

こんにちは!!
好きなお肉は鶏肉です。ハルです。


最近朝になると部屋の外からぴよぴよと聞こえてきます。
a0167338_12544789.jpg



巣らしきものがあったので
棒の先に携帯を貼り付け撮影してみました。 
a0167338_12533943.jpg


思った以上にぴよぴよしてて、ほっこりしました。
[PR]
by apple-top | 2014-04-30 12:41 | ハル

郷に入れば・・・

最近、タクシーに乗車したのですが、運転手さんと沖縄の習慣の話で盛り上がりました。

私も沖縄に住んで15年、すっかり慣れてしまって気にならなくなりましたが、来た当初は色々な違いに驚くことが多かったような・・・

結局、「沖縄っていいよね~」という事で話は終わりました。

楽しいゆんたくしてくれた運転手さん、またお会いしたいです。



     Sママ
[PR]
by apple-top | 2014-04-30 09:22 | Sママ
ゴールデンウイーク中の天気予報が日々変動がある気がします! 
数日前の予報では、ゴールンウイーク期間は
全日晴れだったのですが

今日の予報では
来週前半は雨模様となっていました。

よって、今週末が海がらみのレジャーはお勧めだと思います。

例年だと、あと1週間前後には 梅雨入りも 珍しくない沖縄です!

快晴のうちに 子供と沖縄を満喫したいと思っていますp(^^)q

BY みかん
[PR]
by apple-top | 2014-04-30 08:52 | みかん

久々に

去った土曜日は例会でした。

先月、先々月と私用で出席できなかったので、久しぶりに他院の先生方にお会いしました。

夜のお出かけも久々だったので、ついついしゃべりすぎました・・・(いつものこと?)

お隣に座ってしまった先生、うるさくてすみませんでした。

       

          Sママ
[PR]
by apple-top | 2014-04-28 14:29 | Sママ

GW


GWはどこに遊びに行ったらいいのか毎年悩み…

とりあえず子供が遊んでる間待っている時間は読書しよう

先生から本を借りよう

みんながおすすめの「モンスター」を読んでみよう

     もも
[PR]
by apple-top | 2014-04-28 14:04

戦い

この前の昼休みはゴキブリ、ヤマモリ、カメレオン(!?)の話題で盛り上がりましたね~

もう奴らと戦う季節がきました…

殺虫剤の予備まで準備しました!

私はやつける役目

子供は処分する役目

力を合わせて頑張ります!

     もも
[PR]
by apple-top | 2014-04-28 13:57

あり得ない

あるコンビニで おにぎりを買ったんですが

袋に 入れるときに おにぎりが下に落ち

落ちたものを そのまま 袋に入れようとしたんです。

私は ええー そのまま入れる気と 思い

自分から おにぎり代えていいですかっと

言ってしまいました。

あり得ないですよね031.gif

     AJI
[PR]
by apple-top | 2014-04-28 00:22 | AJI

囲碁、始めました。

こんばんは!
囲碁、始めました。ハルです。


ひょんなことから囲碁を始めてみました。
もっと難しいルールだと思っていましたが、意外とシンプルでした。
それにしてもさすが、おじいちゃんは囲碁強かったです。
二手三手先を読んで打つのです。

アプリ取って練習しよーっと。
[PR]
by apple-top | 2014-04-27 22:43 | ハル

シーミー

日曜日 実家のシーミーを終えることが出来ました。
a0167338_22264662.jpg

まずはお墓周りの草刈りです007.gif
毎年スゴク伸びていて 弟や婿殿に頼っている私達008.gif
a0167338_22311062.jpg
a0167338_22314398.jpg

お正月ぶりの甥っ子姪っ子たち016.gif
無事にウ~ト~ト~出来ました001.gif

帰り道 子供たちをうちの畑に強制連行
普段1人でみている主人が子供たちを連れ畑指導
a0167338_2236762.jpg


たまの家族集合にうれしそうな父でした





            N田
[PR]
by apple-top | 2014-04-27 22:37 | N田