ブログ開設


by apple-top

<   2014年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

★スイート菓子★

これ何だと思いますか…
a0167338_22383445.jpg


みかんの形をしたマシュマロです! かわいいと思いませんか?
味もみかんの味がちゃんとしておいしかったですよ
『スイート菓子の店 クプルにて』
BY みかん
[PR]
by apple-top | 2014-03-30 22:40 | みかん
最近、ベランダに野良猫がおりまして
ゴミ袋を荒らす可能性があるので
猫が嫌う団子みたいのを買って
設置しました。

しかし、偶然発見したのですが
どうやら、物置のタンスの引き出しの中に
住んでいるようです(笑)

それも、親猫以外に、赤ちゃん猫が5匹いました!!
まだ、目が開かない子猫です!!

そこで、
団子は即効取り除き

今、代わりに、ミルクと餌を置いています。

明日になったら餌が空っぽになっていたらいいのですがp(^^)q
BY みかん
[PR]
by apple-top | 2014-03-30 22:33 | みかん

レンタル


最近「おぼっちゃまくん」をレンタルしまくってます。

子供にウケるだろうと見せたら大当たり!

私も何十年ぶりかに見ますが、今見てもおもしろい!

では、さいならっきょう

     もも
[PR]
by apple-top | 2014-03-30 14:14

Ice cafe♪

この間の休日♪
浦添の58号線沿いにある『Ice Cafe -18℃』アイスクリーム屋さんに行ってきました(*^^*)
ずっと気になってはいたお店だったのですが駐車場が少し入りづらい感じです(;・ω・)
a0167338_19305962.jpg

a0167338_19302088.jpg

店内には、-19℃が体感できる部屋があり、防寒着もちゃんと準備されていて早速入ってみたのですが、寒すぎて1分ともちませんでした(笑)
a0167338_19433134.jpg


アイスクリームも種類豊富で、沖縄ならではのフルーツを使ったソルベとかも美味しそうでしたよー♪(*^^*)

ブルーシールも美味しいけど、ここのアイスクリームも美味です♪♪


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2014-03-29 19:17 | ひーこ☆

親子でデ‐ト

母と姉と私と3人で今日は

ジャスコに行って来ました。

朝の10時からなんと17時まで(笑)

お昼も食べ、おやつも食べ005.gifビックリです。

買い物も両手いっぱい

帰ったら、兄に怒られはしないか少し心配

前にお店を開くつもりかと

怒られた前歴あり008.gif

でも楽しい1日でした。

       K
[PR]
by apple-top | 2014-03-29 18:40 | K

パパ帰宅

仕事で一か月ほど留守にしていた主人が今週帰ってきました。

久々の対面で喜ぶ娘たち。

すっかり三人暮らしに慣れていた私。

しかし、そんなことは口が裂けても言いません。

お疲れ様~いつもの日常が始まりました。


    Sママ
[PR]
by apple-top | 2014-03-28 17:48 | Sママ

初(*^_^*)


点数説明会 行ってきました!

場所は宜野湾009.gif診療後急いで高速で向かいました。
     行きはよいよい 帰りは恐い♪  みたいな感じでした。
a0167338_23145075.jpg

こんな時間に 1人でドライブしているなんて♥  なんて大人なの♥

わたくし御年にして 初めての夜高速ドライブ
恵仁会に入って いろいろな初めてを体験させていただいています♪

初北海道 初ブログ 初高速 初サムズ 初天久テラス などなど
ありがとうございます!!

説明会でみやじぃ先生にお会いしました。ブログでも見て心配していました。
お顔がきゅっと細く 痩せられたのがすぐわかるほどでした。
でも少し生えた顔のおひげと相成って ダンディズムにみえた私♥
失礼とは思いつつ ステキと言ってしまった後 後悔(>_<)

早く治療に専念でき 良くなってくれる事を願います
こんな時はおくさんと子供たちの事だけを考えて~ 先生~
あっぷるみんなで心配しています




                 N田 
[PR]
by apple-top | 2014-03-27 23:35 | N田
こんにちは!!
お泊まり!!・・・その後です。ハルです。

南城市にある『くじらの見える丘公園』(って呼んでる)に行ってきました。 
a0167338_14252583.jpg


晴れた日は本当に綺麗な場所です。
残念ながら曇っていましたが、子供達は猫に夢中だったので問題無いようです。
a0167338_14264470.jpg


何だかんだで楽しそうで良かった~003.gif
[PR]
by apple-top | 2014-03-27 14:22 | ハル

増税前に…☆

まだ期限まで1ヶ月早いのですが早速車検にだしてきました☆

部品交換しないといけない所も多々あり、この際に直さなきゃこのまま放置しちゃいそうなのでまとめてお願いすることにしました(◎-◎;)

以前、N田さんに教えて頂いた車検屋さん♪対応もすごく丁寧で、細かく車の悪くなっている部品を説明してくれました(*^^*)

私の愛車☆なんだかんだお気に入りなのです(*´-`)大事に乗らなきゃ☆☆




ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2014-03-27 10:51 | ひーこ☆

はずかしい

八景シーパラダイスに 行ってきました。

水族館を 見て終わり 

遊園地へ 移動してるとき 旦那が

抱っこしている 子供と 遊びながら

歩いていたら 飛び出していた レンガに

足を引っ掛け こけてしまいました。

飛んで行って 受け身をとっていたそうです。

旦那は 心配しながらも 大笑い003.gif

でも 怪我がなくて よかったです。

          AJI
[PR]
by apple-top | 2014-03-27 08:45