ブログ開設


by apple-top

<   2014年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

うれしい

 患者さんからよく 予約を取る時に

U先生がいる日にしてねって 

先生は 上手だし痛くないからと 言われます。

診療中も 麻酔を終わってから うがいして下さいと起こすと

今 何したの?って 麻酔しましたよって言うと

全然痛くなかった~ 笑顔で喜んでます。

U先生のことを 褒められると 自分たちも

すごく うれしいです。

     AJI
[PR]
by apple-top | 2014-02-28 20:30 | AJI

お遊戯会

明日は保育園のお遊戯会。

Y先生に代診をお願いして、出席予定です。

去年はステージ上で地蔵のように固まって何の動きもしなかった娘。

今年はどうなることやら・・・

せめて立っていてほしいです。


    Sママ
[PR]
by apple-top | 2014-02-28 09:17 | Sママ

☆泡盛☆

焼酎の『鏡月』が今話題になっていますが(あっぷる歯科だけ<笑>)
泡盛では皆さんは何が好きですか?

旦那が言うには『豊吉』が美味しいらしいです!!

でも、人それぞれ+旦那はお酒弱いので アテにはならないかもw

BY みかん
[PR]
by apple-top | 2014-02-28 08:55 | みかん

大雨

昨日の大雨!

雨音で目が、覚めてしまいました。

主人も風邪で熱があったので

気になり眠り」も浅かったのでしょう。

2時間ぐらいの睡眠で仕事は、

辛かった。昔は、

平気だったのに~025.gif

      K  
[PR]
by apple-top | 2014-02-27 21:40 | K

偶然?

以前、母が作ったムーチーを我が家に持ってきてくれた時

私は一口だけ食べたのだが突然胸がムカムカしてきた

ムカムカはだんだん大きくなって結局嘔吐…

昨日も母が手作りしたムーチーを持ってきた

子供は三つほど食べていたが、私は前回気分悪くなったので食べなかった

しかし、母が帰った瞬間また胸がムカムカしてきた!

またまたムカムカはだんだん大きくなって嘔吐…

二回続くなんて…ムーチーと何か関係あるのだろうか?

     もも
[PR]
by apple-top | 2014-02-27 13:39

いただきました・・

みかんさんがブログに載せていた「ふんわり鏡月」AJIさんからもらっちゃいました!

自分でも探してみたのですが見つからなかった・・・と昨日話したら、見つけてきてくれました。

ありがたや~早速今夜の晩酌にでも。

楽しみです。


    Sママ
[PR]
by apple-top | 2014-02-27 12:13 | Sママ

☆おいし~い☆


N田さんのブログに紹介されていた『鏡月』我が家でも好評です!
a0167338_23313649.jpg



(ゆず味)がおすすめです
BY みかん
[PR]
by apple-top | 2014-02-26 23:29 | みかん

流行りかな

今 あっぷるでは 鏡月が 流行ってるようで

先生も 売っているとこを探していたみたいで

ユ〇オンで みつけたので 買って行きました。

飲んだら おいしっかたそうです。

家では 全然飲まないけど 自分も買ってみようかな~

        AJI
[PR]
by apple-top | 2014-02-26 21:12 | AJI

ゾッとしたこと。

こんばんは!
怖い話は好きですがかなりのビビりです!!ハルです。


毎週末、我が家には甥っ子姪っ子達が遊びにくるのですが
ある日の週末、自宅に帰るといつも通りの騒がしい声。
(また人の部屋で遊んでるな~。。)
と思い、注意しようと部屋を見てゾッとしました。


私の寝ているお布団の上で

双子が

コーンフレーク(not牛乳)を手掴みで食べていたのです。。

 

もちろんお布団の上にポロポロこぼれているわけで。

なるべく刺激しないようにソーッと注意すると
一人はコーンフレークの入った容器を抱えて逃げ
もう一人は証拠隠滅を計るべく、顔色を伺いながらこぼれているのを回収して食べ。
さすが双子。見事な連携プレーです。


引っ剥がして外で布団パタパタしましたけどね。
[PR]
by apple-top | 2014-02-25 22:30

☆大きい野菜☆

大きい野菜を頂きましたp(^^)q
でも、何という名前の野菜かはわかりません!!

a0167338_8151823.jpg

芯は固かったのですが
茹でたら柔らかくなり、美味しかったです!!

あっぷる歯科スタッフの皆さん

お名前のわかる人は教えてくださいね~♪

BY みかん
[PR]
by apple-top | 2014-02-24 21:17 | みかん