ブログ開設


by apple-top

<   2014年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

お買い得?

こんばんは!通販楽しい!なハルです。

最近、メルカリというフリーマーケットのアプリにはまっております。
新品、中古問わず洋服はもちろん農家の方が『訳ありみかん』など出品していて、バリエーションもあって見ていて非常に楽しいです。
高くて手を出さなかった商品が安く手に入った時は非常に嬉しいです。
何より、郵便物として届くのが楽しみなんですよねー001.gif

でもたまに近所で買った方が安いものがあったりもするので気をつけなければです。

でもやめられない!!011.gif
[PR]
by apple-top | 2014-01-31 17:43 | ハル

★UFO★

先日の那覇のUFO騒動がありましたが




那覇市民「絶対UFOだ!」
専門家 「天文現象ではない」
自衛隊 「訓練もなかった」 
海兵隊 「…ありゃ、照明弾です」

と結論が出たようです。


照明弾で 安心なのか
UFOではなく 残念なのか

複雑な気持ちです(笑

BY みかん
[PR]
by apple-top | 2014-01-30 23:26 | みかん

やっと

ランチしてきました~!
a0167338_18115061.jpg

a0167338_18121386.jpg


以前 ひーこさんにも紹介してもらったお店

1回目は ふらっと行ったらなんと1時間半待ちで007.gif

今回はしっかり予約していきました

平日にも関わらずまた並んで待っている人もいました








                 N田
[PR]
by apple-top | 2014-01-30 18:18 | N田

大事なこと

最近、主人の車を買い換えました。

先週納車。

何時ころ行くか、事前に電話で連絡してから向かいました・・・が

まだ、準備が終わってなく、しかも店員の方は顔を見ても挨拶もなし。

接客業としてどうでしょう??

買うのを決める前だったらここで買うのをやめたと思います。

もしかして、もう買うから横柄な態度・??お金払っちゃったもんな・・・何だか新しい車もかすんで見えた出来事でした。



    sママ
[PR]
by apple-top | 2014-01-30 12:40 | Sママ
ここ最近、沖縄の昼間の気温は20℃超え。

車の中ではクーラーをつけます・・・

朝方はヒンヤリ、家の中では暖房を・・・

風邪ひきそうです。

インフルエンザも流行っていますし、体調管理には気を付けたいです。


    Sママ
[PR]
by apple-top | 2014-01-29 09:16 | Sママ

★沖縄そば★


この前、ふらっと立ち寄ったおそば屋さんで
人気No.1になっていた「G麺」という沖縄そばをたべました。
a0167338_21561498.jpg

あっぷる歯科の近くには 「G麺」という人気メニューがあるラーメン屋があります!
どちらかが ネーミング パクったんでしょうか!!

ちなみに、沖縄そばのG麺はいまいちでした

BY みかん
[PR]
by apple-top | 2014-01-28 21:56 | みかん

小心者

姉が 車を買い換えたいから 見てきてと

お願いされたので 行ってきました。

いろんな 中古屋さんが集まって 展示しているところで

まわっていると いろいろなセールスマンに

話しかけられ 説明をしてくるので 疲れました。042.gif

断ればいいんですが 断れない自分・・・・・007.gif

             AJI
[PR]
by apple-top | 2014-01-28 20:28

ショックなこと


子供が「写真みせて!SD貸して!」と言うので渡しました。

子供が小さい頃からの写メを保存してある思い出のものです。

しばらく写メを見ていた子供ですが…

何かやってしまった顔して「写真全部消しちゃったみたい…」と!

フォーマットしますか?→はい をクリックしてしまったみたいで…

怒るのが得意な私ですがショックでしばらく怒る気にもなれませんでした…(泣)


     もも
[PR]
by apple-top | 2014-01-27 13:51

きれい

a0167338_1133732.jpg


   会社の 近くに毎年咲きます。

   すごく きれいですよね~  実際見たほうが もっといいですけど

   北部に 有名な所が あるのですが 中々行けないです。

   そう思ってから 7年ぐらい たつような023.gif

     AJI


   
[PR]
by apple-top | 2014-01-26 01:12

親バカ

a0167338_175616.jpg


  かわいい帽子を 買い物中に見つけたので 被せてみました。

  ほしかったけど 沖縄では 必要ないかな~

  でもかわいい なので写メしました。

  買い物中 かわいいものを 見つけたら 被せたり持たせたりして

  写メってしまいます。

  かなり 親バカしてます。

           AJI 
[PR]
by apple-top | 2014-01-26 01:05