ブログ開設


by apple-top

<   2013年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧

2013

みかんさん 2013年最後の ブログは
私です。011.gif

今年は 初めてなことばかりでした。

初めての 子育てや子供を育てながらの仕事

いろいろと 大変でしたが 充実した
一年だったと 思います。

みなさんの一年どうでしたか?

来年も いい年になりますように003.gif

             AJI
[PR]
by apple-top | 2013-12-31 11:23

☆もしかしてだけど☆

もしかしてだけど、私が あっぷる歯科2013年最後の投稿でしょうか(^^;)

いやいや、締めは きっと、ベテランのスタッフさんが
行ってくれると 期待したいかと思います(笑)

ってことで、2013年の私の投稿は最後になりますが
今年も色々お世話になりました。

来年もどうぞ、よろしくお願いします☆

BY みかん
[PR]
by apple-top | 2013-12-30 22:58 | みかん

☆いつのまにか☆

気が付けば、もう12月30日です!!
いつのまにか、今年も今日と明日だけです!!
とりあえず、今日やるべき事をやろうと思っている 今日です(^^)

BY みかん
[PR]
by apple-top | 2013-12-30 11:16 | みかん

☆寒すぎ☆

去年の冬は、暖房器具を使わないで過ごしたと
以前、ブログに載せましたが

今年はさすがに必要だと思い、カーペットを押入れから
出すつもりです。

真冬の沖縄・・・本当に寒いです><
早く、春にならないかな!!

BY みかん
[PR]
by apple-top | 2013-12-29 21:55 | みかん

今年最後

今日が最後の診療になります。

あっぷるとアクアのスのみなさまには大変お世話になりました。

また来年もよろしくお願いします!
   
     もも
[PR]
by apple-top | 2013-12-29 14:16

ハムスター

我が家で飼っているハムスターは三匹ですが、二匹亡くなってしましました。

一緒に年を越せなくて残念です…

思い出のハムちゃんの写真を見ていたら気づいたことが、

すごく大きかった金玉が小さくなっているのです!

歳をとったんだなぁ…と思いました。

最後の一匹には長生きしてほしいです。

   もも
[PR]
by apple-top | 2013-12-29 14:12

焼チキンを

買ってみました。
久々に食べるとハーブが効いててすごく美味しかったです!
a0167338_923430.jpg

A
[PR]
by apple-top | 2013-12-29 09:19

ダーツを

始めました!
ルールも全く知らなかったのですが、やってみると楽しさがわかりました016.gif
マイダーツも買って気合いは十分です!
大会も時々あるようなので頑張ってみようと思います!
a0167338_14144035.jpg



A
[PR]
by apple-top | 2013-12-29 09:12

お疲れ様でした。

お疲れ様です!
あっぷるに入って約四ヶ月が経ちました!ハルです。

今日であっぷるの今年の診療が終了でしたね。
未経験で入社した私には、毎日が新しい事の連続で、とにかく『あっ』という間に今日を迎えました。

来年ももっと沢山の事を学ばせてもらいます。
もっと頑張ります。

それでは皆様良いお年をお過ごし下さい。
[PR]
by apple-top | 2013-12-29 02:21 | ハル

ゆたんぽ

こんばんは!
末端冷え性です。ハルです。

足が冷え過ぎてなかなか寝付けなくなるので
昨年から愛用しているのがこちら↓
a0167338_1314522.jpg


商品名通りレンジでチンするだけのゆたんぽです。
繰り返して使えますし、何より寝るときから起きるときまで長時間温めてくれます。

これから『年末寒波』と『新春寒波』とやらがやってくるそうなので
いかがですか?072.gif
[PR]
by apple-top | 2013-12-29 01:30 | ハル