ブログ開設


by apple-top

<   2013年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

今年も

11月も今日で終わりですね。

明日から12月。

一年があっと言う間に過ぎていきます。

こう感じるのは 年取った証拠かしら。

終わりよければ・・で頑張ります。



    Sママ
[PR]
by apple-top | 2013-11-30 09:17 | Sママ

★首里文化祭★

今月の初め頃の

11月3日 文化の日に、首里文化祭に行ってきました。

小学校以来の久々のお祭り見学となりました!

各自治会を代表する旗頭が出ていて勇ましく 迫力がありました。
a0167338_745111.jpg
出店も結構あって楽しい時間が過ごせました♪

BY みかん
[PR]
by apple-top | 2013-11-30 07:05 | みかん

早い

出産してから もうすぐで 一年になります。

早いです

つい この間まで お腹にいたような感じ

今は ハイハイで あっちこっちに 移動して

いたずらして 大変です。

先輩ママさん達に アドバイスしてもらいながら

大変だけど 楽しく子育てしてます

           AJI
[PR]
by apple-top | 2013-11-29 21:35

一人


明日から一泊二日で子供が遠征に行くので私は家でひとりです。

ちょうど仕事も休みなのであんなことしよううか、こんなことしようかと考えています。

たまにはひとりもいいですよね~

      もも
[PR]
by apple-top | 2013-11-29 14:04

★暖房無しの昨年★

昨年の冬は、
我が家は一度も 暖房器具を使用せずに 冬を越しましたが

それは異例中の異例だったわけで
今年は もう、今日にでも 暖房を使いたいくらいの寒さでした><

そして、明日は更に寒くなるようです、、、

2ヶ月前の夏の日々が、もう懐かしいです。

BY みかん
[PR]
by apple-top | 2013-11-28 22:12 | みかん

一人鍋!!

こんばんは!!
季節は冬が好きです!!ハルです!!

今日は寒いですね~。
明日はもっと寒くなるそうですねemoticon-0107-sweating.gif

そんな夜は!!
最近購入した土鍋で一人キムチ鍋しました。

鍋良いですね!!
楽チンだしたくさん野菜も取れるし暖まるし!!
オススメですemoticon-0159-music.gif

ごちそうさまでしたemoticon-0100-smile.gif
a0167338_21263995.jpg



ハルemoticon-0170-ninja.gif
[PR]
by apple-top | 2013-11-28 21:09 | ハル

★明日は沖縄14度★

昨年もブログでコメントしましたが
沖縄では、気温13度になると 海岸で魚が仮死状態で浮かんでくると言われています。

で、明日は13度に迫る14度です!!


明日は沖縄の あんまー達が 海岸に網を持って
魚を救いに行く姿が見られるのかもしれないですねp(^^)q

BY みかん
[PR]
by apple-top | 2013-11-28 19:41 | みかん

私って・・・

少し前にホテルのバイキングに行きました。

私が入店した時はガラガラで寂しいくらい。

ゆっくり食事が出来るかな・・・と思っていましたが、何だかガヤガヤ

入り口を見てみると団体客(バス2台分くらい)がご入店。

バイキングは一気に大渋滞。

結局、並ぶのが面倒になってしまい、すぐに退散してしまいました。

今度は予約席が並んでいるかどうかチェックしてから入ろうと思ってしまいました。



    Sママ
[PR]
by apple-top | 2013-11-28 12:34 | Sママ

お食事会

今日友達とご飯を食べに行きました。

久しぶりに会ったので三時間ノンストップで喋り続けて疲れました。

でも、楽しかったです。


        もも
[PR]
by apple-top | 2013-11-27 14:09

またですか

子供の風邪がよくなったので 一週間後に

予防接種の予約をしたら 熱を出さないようにと言われ

大丈夫と思ったら 次の日 熱が出ました。

予約は キャンセルemoticon-0107-sweating.gif

保育園に 行くとすぐに 新しい風邪にかかってきます。

              AJI
[PR]
by apple-top | 2013-11-26 21:21