ブログ開設


by apple-top

<   2013年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧

心配・・・

昨日、義理の祖母が体調を崩してしまい、ヘリコプターで久米島の病院から転院してきました。

義理の母も付き添いで来ています。

大部屋だけど簡易ベットで病院にお泊り。

今朝、朝食を届けに行きましたが、こんなベットじゃ眠れないでしょ・・・という感じです。

母が体調崩さないかと心配ですが、代わる事も出来ず。

おばあ、早く良くなってね・・・




    Sママ
[PR]
by apple-top | 2013-10-31 09:21 | Sママ

らーめん


この前らーめん食べに『三竹寿』に行ってきました!
店も広くなって並ばずに入れましたよ

久しぶりに食べたらなんだか味が濃くなった気がしました…
最後までおいしく…は食べられませんでした(苦笑)

職場の近くに『くろとん』という有名ならーめん屋さんがあるらしい!
今度行ってみたいと思います。


                  もも
[PR]
by apple-top | 2013-10-30 14:09 | もも
台風が過ぎ去って ひんやり してきました!!
今の季節は 沖縄は最高26度ですが、最低は21度!!

沖縄の21度って寒いですよね?

本土の方には笑われるかと思いますが
本当に寒いのです!!

多分、沖縄は風があるからだと思います。

クーラー設定21度の風って寒いでしょ?
そうゆう感じですp(^^)q

ま、正確には 〝肌寒い〟かなぁ。。。"☆

BY みかん
[PR]
by apple-top | 2013-10-30 08:32 | みかん

久しぶりの国際通り(*^^*)

a0167338_1639772.jpg

お昼は花笠食堂でランチしてきました♪
沖縄のおばぁちゃんの味(*^^*)
美味しかったデス♪

市場内をお散歩☆☆
可愛い雑貨屋さんや面白いお店も発見(笑)

a0167338_16464216.jpg


a0167338_1647781.jpg



ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-10-29 16:37 | ひーこ☆

ヒヤヒヤ

先日 朝 高速道路に合流しようと スピードをあげたら
前を走っていた 軽トラックから 大きなはしごが
落ちそうになりました。

はしごの一か所が ロープに引っ掛かったため
引きずる感じになったんですが

もし あれが 落ちていたら 当たっていたはずですemoticon-0107-sweating.gif
今 思い出しても 怖い・・・・

これからは 十分に 車間距離をあけるように
心掛けないとemoticon-0112-wondering.gif

           AJI
[PR]
by apple-top | 2013-10-29 00:37 | AJI

運動会

保育園に 入ってからさっそく 運動会です。
まだ 十ヶ月の赤ちゃんに 何ができるのか・・・・・・

できたのは おかあさんの所までの ハイハイ
うちの子は 泣きじゃくりemoticon-0106-crying.gif

呼ぶのに ひと苦労 どうにかハイハイして
たどり着きましたがemoticon-0141-whew.gif

来年は お遊戯とか できるかな?
でも 何もできなくても めっちゃ かわいいです。
かなり 親バカですemoticon-0115-inlove.gif

         AJI
[PR]
by apple-top | 2013-10-29 00:23 | AJI

はじめました(^v^)



a0167338_22372291.jpg


みかんさんより教えてもらい 毎週 せっせと励んでいますemoticon-0100-smile.gif

今までは仕事帰りに毎日スーパーへ

お腹も空いているせいか 要らないものまで買ってしまい、、、

1週間まとめでの注文。  帰りも もっと早くなり 今のところ満足していますemoticon-0102-bigsmile.gif





                N田
[PR]
by apple-top | 2013-10-28 09:35 | N田

☆日本シリーズ☆

プロ野球日本シリーズで 楽天VS巨人が 戦っていますが 

今日の試合前の 練習中に

楽天の田中投手の妻の タレントの 里田まいさんが
バックネット裏に飛び込んできた 
ファールボールを ダイレクトで キャッチしたようです!!


これってかなり凄い事だと思いますp(^^)q
思わず ブログネタにしちゃいました♪

と同時に、過去に 浦添球場で

日ハムVSヤクルトのオープン戦を 彼(今の旦那)と 
試合を見に行った事を思い出しました!


そしてその試合中に、


カットしたファールボールが 
私に向かって飛んできた事がありました!!



どうみても、私に当たる角度とスピード満点!!
私にど真ん中に向かってきました!!


「あ、こりゃ、もうダメだ!! 当たる!!!
明日、診療どうしよう・・(><)」と思った その時です!!


当時の彼(今の旦那)が右手ひとつで

私に当たるはずのボールを 止めてくれたのです!!

そして、ボールをゲットp(^^)q

そういう昔の出来事を思い出しました♪

ちなみに、 彼(今の旦那)は草野球をしていたのですが、
守備が下手でいつもエラーが多かったと思いますが
その時も、見事、ボールを手から落としていました(笑)

チャンチャン♪

BY みかん
[PR]
by apple-top | 2013-10-27 22:16 | みかん

久しぶりの再会♪(*^^*)

昨日、私が18歳の頃に仕事でお世話になっていたメンバーで集まりましたemoticon-0167-beer.gif

当時の懐かしい話、笑い話など♪
あの頃は、社会にでてまもない私にたくさんサポートしてくれて、勉強させて頂きました仲間に感謝です☆

これからも初心を忘れずに、日々勉強して頑張ります☆(*^^*)


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-10-27 13:59 | ひーこ☆

スラックライン

ほぼ2ヶ月ぶりにスラックライン(綱渡り)をやったらまた立つだけで一苦労…(;^_^A
2時間ほどやるうちに勘を取り戻し、なんとか三回は10メートルくらい歩く事ができました!
a0167338_1401128.jpg

うまい人はラインの上でジャンプしたり座ったり宙返りしたりします。
そこまではムリにしても何か曲芸的な事ができたら楽しそうです。
A
[PR]
by apple-top | 2013-10-27 13:36