ブログ開設


by apple-top

<   2013年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

待ってますよ~

今日で9月も終わりです。

明日から10月。あっぷるの主任、産休明けです。

小さい子供のお世話をしながらの仕事復帰は大変だと思いますが、ここには先輩お母さんがたくさん居るので、皆で協力してくれるはずです。

戻る人あれば・・・サザエさんがしばらくお休み?します。

人の出入りはありますが、また来月からも頑張りましょう!



    Sママ
[PR]
by apple-top | 2013-09-30 14:54 | Sママ

★夢が叶った(笑★

ちょうど、1年前ぐらいに 新開院名募集があった頃、

私の第一候補名は

『おりがみ歯科』でした!!

病院に可愛い折り紙がある歯医者さんがいいなーとの思いでしたが


あれから、月日が流れ

新しく入った ハルさんの趣味が折り紙だとの事☆

そして
今、カウンターにハルさんの作品の折り紙がありますp(^^)q

なんたる奇跡でしょうか 夢が叶いました(笑☆

凄く素敵です.+:。('-'*)

BY みかん
[PR]
by apple-top | 2013-09-30 08:09 | みかん

安くて美味しい

曙にある、港町食堂(かんぽの宿近く)という安くて美味しい洋食屋さんを見つけました!
外観に似合わず?かなり美味しいです。
1番高いメニューでもサーロインステーキ1200円!
ポイントカードもあり、1000円につき1ポイント、10ポイント貯めると一食無料となります。
写真のはビーフシチューとオムライスです。
デミグラスソースがいい味でした。
夜は空いてますがランチタイムは満席になるとのこと。
近くに行った際は寄ってみて下さい019.gif
駐車場はないですが道向かいの公園そばに路駐できます。
a0167338_12342192.jpg

A
[PR]
by apple-top | 2013-09-29 09:19

折り紙

こんばんは!!
趣味は折り紙です!!ハルです。

はい。趣味です。折り紙。

とは言っても色々な種類を作るわけではなく、
『ユニット折り紙』という、パーツを作って組み合わせる折り紙が好きです。

パーツを作ってる時は非常に地味なのですが
出来上がった時の満足感があります。


長らく車に飾っていた作品があったので
あっぷる歯科の受付に飾らせて頂きました060.gif

a0167338_22281635.jpg


ハル071.gif
[PR]
by apple-top | 2013-09-28 22:22 | ハル

大当たり!!

こんにちは!!
メダルゲーム大好き!!ハルです。

貯金と一緒ですよ!!
増えて行くのが楽しいんですよ!!

メダルゲームでは
ジャックポット
という、いわゆる大当たりがあるのですが
これが当たると獲得数に関わらず非常に気持ち良いです060.gif

皆様もチャレンジしてみて下さいね017.gif

a0167338_2219595.jpg


ハル071.gif
[PR]
by apple-top | 2013-09-28 22:10 | ハル

美味しそぅ(*≧∀≦*)

沖縄のカフェ本を見ていたところ072.gif

パンケーキのお店を発見♪
a0167338_191977.jpg


とっても美味しそうッ(〃ω〃)
今度食べに行きたいお店デス072.gif

a0167338_19215169.jpg


a0167338_19291398.jpg


オススメの所があれば是非教えてくださぃ(*^ー^)ノ♪





ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-09-28 19:15 | ひーこ☆

腰痛で・・

最近、腰痛がひどくなり あいたたた・・・・と腰をモミモミしています。

この歳で10キロ幼児を抱っこしつつ、荷物をかかえているせいでしょうか・・・

サロンパスを貼ってみたりしていますが、今度はそこがかぶれてカイカイしています。

何かいい方法は無いかな~


        Sママ
[PR]
by apple-top | 2013-09-28 08:38 | Sママ

てんとう虫?

こんにちは!!
爬虫類好き!!ハルです。
イモリくらいならいつか飼えるかなー。なんて。


先日車に乗った際、知らないうちにこんな虫が同乗していました。
a0167338_20215326.jpg



・・・てんとう虫?ではないですね。
なので勝手に

『キャントゥー虫』

と名付けました003.gif


ハル071.gif
[PR]
by apple-top | 2013-09-26 20:18 | ハル
個人的に、9月中頃から 今の時期は
沖縄で一番過ごしやすい気候だと思っていますp(^^)q

暑さも和らいできて まだま海水浴も可能だし♪

〝この時期〟沖縄観光にお勧めな時期だと 思っています☆

BY みかん
[PR]
by apple-top | 2013-09-25 08:10 | みかん

久々のお休み

久々の6連勤

やっぱり、お休みが明日と思うと

昨日は、楽しく頑張れました。

楽しみの割には、1日があっとゆう間に

過ぎてしまうのでしょうね・・・・・

今日は1日なにをしようかとワクワクです。

         K
[PR]
by apple-top | 2013-09-25 07:59 | K