ブログ開設


by apple-top

<   2013年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

-

a0167338_11521474.jpg


休日にビオスの丘に行ってきました☆
天気にも恵まれ、景色もとても良かったです(*^^*)


ナイトツアーもやっているらしく、蛍も見れたりするんですって♪

自然に囲まれた場所もたまには良いですね☆(^^)b






ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-05-31 11:52 | ひーこ

いよいよ

明後日からアクア歯科が診療開始です。

準備に追われ、大変だったと思います。

日曜日の内覧会も行ってきましたが、新しい機器も多く立派なものでした。

沖縄の言葉だと「上等」というところです。

理事長はじめ、事務長、北海道のスタッフも沖縄入りします。

良いスタートがきれるように協力したいと思います。


        Sママ
[PR]
by apple-top | 2013-05-30 17:17 | Sママ

in恩納村♪

a0167338_2229373.jpg

a0167338_2229326.jpg

昨日の休日☆遠出ドライブ♪
お昼に恩納村の道の駅でランチすることに☆

道の駅の2階にあるパン屋さん☆


ピザを注文(*^^*)
店内に釜戸があるのでできたて♪とっても美味しかったですよ☆
結構ボリュームがあって値段もお手頃でした☆


他にもパンやデニッシュがあって種類も豊富でしたよ♪

どれにしようか悩む(*・・)σ



ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-05-29 22:29 | ひーこ

ハワイへ

姉が、ハワイから里帰り

いろいろと一緒にショッピングをしたり

遊びに行きたかったのですが、時間がなかなか

取れずあっと言う間に

2週間が過ぎ、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

見送りにも行けず・・・

来年は、一緒に旅行に行きたいな~

      K
[PR]
by apple-top | 2013-05-28 23:14

頑張りましょう


 アクア歯科のオープンまであと6日

 沖縄のみならず北海道からも応援隊が、派遣されました。

 理事長の思い入れが伝わります。

 でも、大丈夫ですよ。


 理事長にご心配おかけして申し訳ないですが

 沖縄にも頼れるドクター陣が揃っていますし

 スタッフも素晴らしい人列が、いますので

 ご心配なく066.gif
 
 理事長の笑顔をみればみんな安心します006.gif  

 沖縄入りを沖縄の皆で、お待ちしてます016.gif
  

           サザエ
    

  

 
[PR]
by apple-top | 2013-05-28 19:07

wao!!

大雨 すごがったですね~!

あっぷる駐車場前です!
a0167338_23413981.jpg


Kさん 差し入れケーキです!
a0167338_23434191.jpg


005.gif005.gif005.gif005.gif






                          N田
[PR]
by apple-top | 2013-05-27 08:38 | N田

今日は晴れ~


 梅雨の晴れ間の今日です

 久々の晴れマークです

 おうちを全開にした~い058.gif

 でも、お仕事がんばってきま~す037.gif

  アクアの皆さん内覧会お疲れ様です

  来週もがんばってね006.gif


          サザエ
[PR]
by apple-top | 2013-05-27 07:49

内覧会

東浜アクア歯科の前半の内覧会が昨日、今日の2日間行われました。

次々現れる新しい仕事の合間をぬっての準備で大変でしたが、とりあえず無事に終了しました。

内覧会の流れは以下のとおりです。


・来院した方に笑顔であいさつ

・アンケート用紙を渡す。

・レントゲンコーナー
      デジタルの利点や画像の説明。

・ユニットコーナー
      実際に座って、すわり心地を体感してもらう。

・ホワイトニングコーナー
      DVD上映しながら、照射器やホワイトニング法の説明。

・エピオスコーナー
      説明後、実際に洗口してもらう。

・洗浄・滅菌コーナー
      クラスBの滅菌をアピール。

・OPE室・口腔外バキュームコーナー

・レーザーコーナー

 以上を ひととおり見て回ったら、感想をきいて、アンケートを受け取り、プレゼントを渡します。

プレゼントは歯ブラシ、歯磨き、フッ素ジェル、ブランケット、ペットボトルホルダーの中から3つ選んでもらいました。それと、パンもプレゼントです。

最後に予約受付しますか?とたずねて、希望者には予約を取って終了です。


来週は後半の内覧会があります。初めての仕事はまだまだ続きます。

      AS

  
[PR]
by apple-top | 2013-05-26 21:33

あ~あ

スポーツクラブに行くのをしばらくサボっていたら

体脂肪率が上昇008.gif

久々に運動するとオシリまで筋肉痛に(;^_^A

周りを見渡すと鍛えられたカラダの人々がいっぱい・・・066.gif

気合を入れ直して頑張りますO(^ー^)O

                 A
[PR]
by apple-top | 2013-05-26 18:38

自然の恐怖…

昨日は、早朝から記録的豪雨になりました!!

たまたま朝出先で車を出していたところ那覇市内はいたるところで冠水!!
私の前を走っている軽自動車、あきらかにマフラーまで水がつかってる(-ロ-;)

故障を恐れ、さすがに私は通るのはやめ引き返し、また他のルートで行っても冠水…この繰り返し!
怖いよ〜(>_<)
道路が川のようでした(゜゜;)

停車できる所で待機しながらなんとか帰宅できたのでひと安心(>_<)

自然現象…とてもこわいです





ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-05-25 21:13 | ひーこ