ブログ開設


by apple-top

<   2013年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィ~ク


 4月も今日でおわり、明日から5月で~す003.gif

  ゴールデンウィ~クです

 休みに何する予定はまだないのですが、とにかくうれし~

 のんびり休みを楽しみます006.gif

 天気はどうかなぁ  

  晴れるといいなぁ~

 晴れ男の理事長が北海道に帰っちゃたから、雨かな~

 それでもいいかぁ~


          サザエ
[PR]
by apple-top | 2013-04-30 00:37

家庭訪問

a0167338_19424692.jpg

AS先生があっぷるに持ってきてくれたティーパックがスゴク美味しくて

2つほど頂きました。 家庭訪問で先生に出したらとても気に入ってくれて

話も弾み 帰りには先生の足がしびれてしまい 足を引きずりながら

靴も半分はいたまま帰られました037.gif 

先生の2番目の息子さんが うちの上の子と中学校が同じで塾でも

一緒。進学した高校もクラスも同じで 塾ではその子のお兄ちゃんに

教わっているというスゴイ縁!!

またバスケットボール部にも在籍しているためその大変さも理解していただき

PTA役員も見逃して頂きました。  明るい先生でよかった~!






                        N田

 
[PR]
by apple-top | 2013-04-29 20:05 | N田

のら猫

自宅の駐車場やあちこちに野良猫ちゃんが多いのですが

動物好きな私は見かけるとちょっかいを出してしまいます。

だいたい逃げられてしまうのですが、

それぞれ別の場所で見かけるシャム猫どちらにも

傍を通ったら可愛く「ニャー053.gif」と呼びかけられるので

人懐っこいな~と思い

猫図鑑で調べてみたら

シャム猫の性格は「好奇心が強く甘えん坊」だそうです。

当たってる・・・

            A
[PR]
by apple-top | 2013-04-29 17:44

まさか!

FACE BOOKで繋がっている内地の友人の近況報告に

「車が盗まれた!!」とあり

ビックリw(゜O゜)w

それも自分の駐車場に停めていてです007.gif

トヨタのハイラックスサーフだったようですが・・・。

そういう事件は時々ニュースで聞きますが

本当にあるんですね。

見つかるといいけど・・・

そうじゃなかったら悲しすぎます(><)

  A
[PR]
by apple-top | 2013-04-28 17:55

☆ランチ☆

先日、家族&娘の友人でランチバイキングへ
行きました!
12階からの眺めに娘達は大興奮でした!!

デザートも美味しくて チョコレートのホンデューも楽しめました
a0167338_2302380.jpg

ちなみに、未就学児は無料でしたよ
(ホテルオーシャンにて)
BY みかん
[PR]
by apple-top | 2013-04-27 23:38 | みかん

お久しぶり~

久々に理事長の愛娘Kちゃんが来沖するとの事。

我が家の娘はKちゃんと大の仲良し。

「一緒に遊びましょう~」とお誘いを受けて朝からルンルンしながら登校しました。

仲良しだけどけんかもする二人。

今回はどうかしら・・・

娘の成長に期待する母です。


    Sママ
[PR]
by apple-top | 2013-04-26 09:47 | Sママ

また行きたいな~


 北海道にまた行きたいな~

 グルメツア~ないかな~

 海鮮丼にスープカリー食べたくなっちゃった012.gif

 AS先生美味しいのいっぱいでしたか~

 なかなか会う機会がないので、ゆっくり聞けないですね006.gif

 今はそれどころじゃないか~

 開院準備で大わらわですものね008.gif

 6月オープンですから、あっぷるでも面接をしてますが

 なかなか希望どうりにはいかないですね。

 先生方大変そうです008.gif

          サザエ

 


 
[PR]
by apple-top | 2013-04-25 18:57

☆最近の天気☆

今年の沖縄の四月の天気って変ですよね?
梅雨でもないのに 雨が結構多いし

このままじゃ、いつの間にか

梅雨に入るパターンになるような気がします。

それも4月中に。

ちなみに、今日は午後から雷だと聞いてたのですが
今のところ、全然そんな感じはありません(午後現在)

凄く快晴なので このまま 続いて欲しいですp(^^)q

BY みかん
[PR]
by apple-top | 2013-04-24 12:29 | みかん

ランチ女子会☆

a0167338_21262313.jpg

a0167338_21262359.jpg

今日は久しぶりに友達とランチ♪
糸満の西崎にあるカフェ☆
『3piece』

パスタ、ハンバーグ、オムライスなどなどメニューがあり、
プラス デザート・コーヒーor紅茶付きで750円☆意外とリーズナブル☆


私は、日替りメニューの白身魚のムニエルを注文♪
栄養バランスの良いボリューム満点☆

店内はくつろげるスペースでゆっくり過ごせました☆(*^^*)
1人で来られているお客さんも結構いました☆

私も1人でカフェデビューしてみようかな☆(*^.^*)


久しぶりに友達の子供のリュウセイ君登場♪
癒されました♪♪(*´-`)


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-04-23 21:26 | ひーこ

☆変な飲み物☆

変わった飲み物を旦那が買ってきました!
a0167338_21551972.jpg

怪しいと思いながら飲んでみると、
思った通りの変な味(笑)!!
ただの甘~い液体でした

紅イモの味はどこへやら…(笑)!!

BY みかん
[PR]
by apple-top | 2013-04-22 21:50 | みかん