ブログ開設


by apple-top

<   2013年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

映画

先日、「レ・ミゼラブル」を観ました。

ヴィクトル・ユーゴー原作のミュージカル映画です。

映画好きの私ですが、公開当初は、2時間40分と長い上重たい内容だし、あまり興味がなかったのですが、アカデミー賞でアン・ハサウェイが助演女優賞を取ったので、ちょっと興味がわきました。

舞台は19世紀の革命後のフランスです。

パンを盗んだ罪で19年も投獄されていたジャン・バルジャンが、仮出所中に銀の燭台を盗みますが 、罪を見逃してくれた司教に感銘を受けて改心します。

成功し、市長にまでなりますが、ジャベール警部の追跡は続いていて・・・  というストーリーです。


3回泣きました。

      AS
[PR]
by apple-top | 2013-02-28 19:15

閉まってる( ̄◆ ̄;)

a0167338_1654851.jpg

今日は同級生のメンバーでランチに☆
豊崎のちゅらさんビーチ内にある『KAI』っていうカフェがあるらしくそこでランチする事に♪
ずっと前にやっていたテレビ番組『グータンヌーボ』の撮影が入ったところらしいです☆



こんな場所にカフェがあったなんて♪天気も快晴で目の前は海!!
テンション上がりながらお店に入ろうと☆

ドアが開かない…
閉まってるッッ!!ゝ( ̄ロ ̄;)ノ
今日は定休日のようです。
ちゃんと調べてから来ればよかったね(/o\)笑

急きょ変更で別の所のカフェへ♪
次回は全体行こうね!!って予定たてました☆




ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-02-28 16:05 | ひーこ

おススメを

私の唯一(?)の趣味は読書です。

最近の休日に久々に一人で本屋に行き、新刊を物色してきました。

今は坂木 司さんの本にはまっています。

読みやすくておススメです。

この作家の本を読破したら、またいい本を探したいと思います。

読書好きの方で何かおススメはありませんか・・・・?


    Sママ
[PR]
by apple-top | 2013-02-28 12:33 | Sママ
個人的にはブログはやったことが無かったのですが
あっぷる歯科でブログを行い、

振り返ってみると、色々な事があったんだなと
思いました!!

当然、ブログ掲載以外の事柄も
日々、起こっているかと思いますが

全部、書いたらどうなるんだろって思いました。

ま、どうもならないかとは思いますが(p(^^)q笑)

でも、おそらくは、忘れられるであろう事柄を
日記として残すのは

写真アルバムのようで楽しいかと思います。

今後、どのような未来が待ってるのか
わかりませんが、

思い出になるような
事柄が起きると良いなと思いました(^^)/

BY みかん








[PR]
by apple-top | 2013-02-28 06:30 | みかん

ありがとう(>_<)

ひーこさん ありがとう~~~!

投稿日じゃないけど 明日お休みの私。

洗濯物 お皿洗いも終わり 家族も寝静まったいま

ビール片手にブログを見て うるうるemoticon-0106-crying.gif

お友達みんなカワイイ!!  独身?

糸満にはやさしい男性がいるよ~。  ダンナのお友達なので

45歳以上だけど、、、emoticon-0136-giggle.gif


あっぷるではアイドルのひーこさん

毎日もくもくと頑張ってくれています!

かわいそうなのは 同じ年ごろの子が職場にいたら

もっと楽しかったのにと思い    イヤイヤと思い直し。

もうすでに 同級生 2人 いた!emoticon-0108-speechless.gif









                  N田
[PR]
by apple-top | 2013-02-27 23:44 | N田

☆世界初の寝相(笑)☆

子供って凄く寝相が悪いのが普通だと思います!!
逆さまに寝たり
とんでもない所まで転がってたりと!!

しかし、この前の、うちの子の寝相は

世界初の眠り方だったと思っています(笑)

残念ながら、写真がないのですが

近日、再現をしてもらい

画像UPする予定ですので
楽しみにしていてくださいね(笑)

乞うご期待ww


BY みかん
[PR]
by apple-top | 2013-02-27 21:02 | みかん

初ッ(≧▽≦ヘ)♪

a0167338_21101397.jpg

a0167338_21101343.jpg

a0167338_21101336.jpg

N田さーん!!☆
行ってきましたー♪♪







友達からランチのお誘い♪

私の友達二人は常連サンだそうです☆☆
雰囲気がとても良くて、料理も最高に美味しかったです(*^O^*)

店員の方にご挨拶をと思ったのですが話しかけるタイミングがなく…しかも私達トークに盛り上がってしまい、うるさい客だったかもしれません(汗)

次回はご挨拶をと思っております☆(;>_<;)


とてもくつろげる癒しスポットだなぁと思いました☆☆

また是非お邪魔します(≧ω≦)

ご馳走さまでした♪♪




ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-02-26 21:10 | ひーこ

今日もまた


 今日もこれから保育園にお迎えです。

 昨日は少し慣れてきたのか、朝のいっときだけ泣いてたようで

 お迎えのときは、みんなと遊んでたようです

 今日はどうかなぁ~

 お迎え楽しみですemoticon-0136-giggle.gif

 次女娘は、産後矯正とかいって整体に通い始め

 お休みは孫たちの孫守ですemoticon-0141-whew.gif

 早く家事をすませて待ちますかemoticon-0105-wink.gif


         サザエ
[PR]
by apple-top | 2013-02-26 09:53

キャンプ

ヤクルトスワローズが浦添にキャンプに来てるので、ちょっとだけ見ようかなと思って球場のスタンドに行ったら、たまたま広島カープとの練習試合でした。

練習試合といっても、ネームタグをつけた報道関係者がたくさんいて、大型のテレビカメラが何台もあり、ブースではアナウンサーと解説者が実況中継してましたよ。

観客席の大部分はヤクルトファンらしく、好プレーに拍手が起こっていましたが、すみっこの広島ファンも赤いユニフォームで頑張っていました。

4回が終わって0-0のところで退席したので試合の結果は見てないのですが、ヤクルトが勝ったのかなぁ。

        AS
[PR]
by apple-top | 2013-02-26 09:40

仏像・・・?

先週の土曜日は保育園のお遊戯会でした。

1歳でも演目があります。

幕があがるとピヨピヨちゃんたちが10人ほどステージの上でお座りしています。

音楽に合わせて体を動かす子もいれば全く動かない子もいます。

うちの子は・・・・全く動きません。

ジーっと座ったままです。

・・・泣かないだけいいとします。


       Sママ
[PR]
by apple-top | 2013-02-25 16:55 | Sママ