ブログ開設


by apple-top

<   2012年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

今日で今年は最後の仕事でした☆
御予約もいっぱいでみんなパタパタε=┏(; ・Д・)┛大忙しでした!!

今日はなんとッ!!
渋江理事長がいらっしゃいました☆☆☆
渋江先生にも診療に入って頂いてN田さんアシスト、サブアシストで私もつかせていただきました☆
近くでとても緊張しましたが、勉強させて頂きありがとうございました!!☆
自分ももっともっと頑張ります!(o^−^o)

明日〜1/3日までお休み♪
先生や先輩方に会えないのはなんか淋しい感じですネ(><)

今年は大変お世話になりました!!
来年もどうぞご指導宜しくお願いいたします☆☆☆(*^^*)

ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2012-12-29 21:19 | ひーこ
明日、30日より休診となります。

年始は4日より診療いたします。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。

良い年をお迎えください。




         あっぷる歯科クリニック一同
[PR]
by apple-top | 2012-12-29 14:09 | お知らせ

あとわずか。

今年もあと3日となりました。

色々なことがあって、あっという間の一年でした。

来年も今年以上に頑張らなければ!!と思っています。

皆さんも良い年をお迎えください。


    Sママ
[PR]
by apple-top | 2012-12-29 14:05 | Sママ

やっと一歩

一歳を過ぎた娘が最近やっと歩きました。

お尻が重いのか直ぐにしりもちをつきますが、日々成長を感じます。

ただ、最初の一歩は私が恵仁会の忘年会に出席していた時で見逃しました・・・

主人と上の娘はバッチリ見ていたようで、直ぐにメールが着ました。

・・・よりにもよって今日歩いたのね。


     Sママ
[PR]
by apple-top | 2012-12-28 12:20 | Sママ

年末

勉強会や忘年会も終わり、クリスマスも終わって、いよいよ今年もあとわずかですね。

症例検討では、can先生やみやじい先生はプロジェクターを使って発表してたので、わかりやすかったです。

他の先生方の症例も興味深かったです。

忘年会では、サムズのステーキもおいしくて、カニも当たって大満足です。


クリスマスは妹の家でチーズフォンデュパーティーでした。

小学生のめいっことおいっこから、おこづかいで買ったというプレゼントをもらいましたよ。

メッセージつきのおかしセット。

誕生日が12月27日と30日なので、私からは誕生日とクリスマスのプレゼントはまとめちゃいました。

食べ過ぎ、飲みすぎでダイエットが遠いです~。

       AS
[PR]
by apple-top | 2012-12-26 22:43

☆症例発表会&忘年会☆

先日の症例発表会はお疲れ様でした
初めての参加だったのですが

先生方の意見を聞いて凄く勉強になりましたp(^^)q

これからの診療にいかしていければいいなと思いました。

サムズでの忘年会では、他の医院のスタッフとお話が出来て
楽しい時間を過ごせました。
皆さん、お疲れ様でした☆



さて、今日はもう26日です!
今年も残り3日の診療になりました。
風邪を引かないように
体調に気をつけていきたいと思います。


BY みかん
[PR]
by apple-top | 2012-12-26 21:24 | みかん

お疲れ様でした

今年の勉強会・忘年会 無事 終わりました~!
a0167338_182997.jpg

たくさんの資料に 先生方の症例発表

   「他にもいい治療法は?」 と 

矯正の視点から または それぞれの先生方の見解など
いろいろな治療計画を 聞くことが出来ました。

症例検討に出された方は幸せ者ですね 
今後の治療にぜったい生かされてくるんだろうな~と思いました。

忘年会では
a0167338_18264144.jpg


美味しい食事に

a0167338_18295486.jpg


  くじに  大当たり024.gif

理事長 ありがとうございました!!

また みやじぃ先生 エンジェルのスタッフのみなさん
準備に 段取り 進行などなど お疲れ様でした040.gif 

残り数日も また頑張っていきます!



                        N田 
[PR]
by apple-top | 2012-12-24 09:53 | N田

今年もあとわずか☆彡

21日☆
アップル大掃除、勉強会、夜は忘年会とパタパタε=┏( ・Д・)┛した1日でした★

私は入社して初めての勉強会☆

新入社員の挨拶では、初めてお目にかかる先生方、先輩方を前にすごく緊張してしまいました(><)
でも先生方、先輩方の御意見、提案、アドバイスなどお話を聞かせて頂いて、とても勉強になり、貴重な時間をいただけてとても嬉しかったです。ありがとうございました☆
日々勉強です!!
忘年会もとっても楽しかったなぁ♪♪

今年もあと少し☆(*^^)o
頑張ります!!☆

              ひ-こ☆
[PR]
by apple-top | 2012-12-23 21:52 | ひーこ

勉強会&忘年会

一昨日は皆様お疲れ様でした~

日ごろ悩む症例の検討会では

いろんな意見が出たので参考になりました。

たまにの集まりは楽しいですね024.gif

恒例のくじ引きは豪華商品ばかり053.gif

総額は食事代より高かったのでは?

今年もお世話になりました。

残り一週間ほどですが頑張っていきます!

来年もよろしくお願いしますm(__)m

                A
[PR]
by apple-top | 2012-12-23 17:38

母はすごい


 ブログを書こうと開くと

 みかんさんのブログ

 ゆちゃんの書いたかわいいメモ

 あれ? なんって?

 あ~
 
 みかんさんの解説いり

 母はすごい029.gif

  あれが読めるんだね。038.gif

   可愛い 可愛い006.gif


 理事長様

  昨日無事勉強会が終わりました

  すごくいい勉強会でした

  今後のスキルアップに役立てていきます


  追伸

   終了後の忘年会もすごく楽しかったです

   恒例の抽選会も盛り上がりました

   美味しいお酒もあり カニありで

   帰りはみんな満足満足でした

    ありがとうございました。  

          サザエ

   

   

   

 
[PR]
by apple-top | 2012-12-22 22:12