ブログ開設


by apple-top

<   2012年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

産休

明日から しばらく産休に 入らせていただきます。

元気な 赤ちゃんを出産して また 復帰しますので

その時は どうぞ 宜しくお願いします。

産まれたら 

写真載せると思いますので 見てくださいねemoticon-0152-heart.gif

         AJI
[PR]
by apple-top | 2012-11-30 22:29

☆出産祝い☆

以前ブログに載せた、友人の赤ちゃん(リュウセイ君)の出産祝いで友人達みんなでお祝いしました♪

生まれて病院で面会した以来☆

目もパッチリ開いていて元気いっぱいでした☆
可愛かったなぁ(*^^*)

リュウセイ君に、オモチャや洋服などプレゼント!!

友人もママらしくなっていて幸せそぅ☆(*^.^*)

私も頑張らねば!(≧ω≦)b


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2012-11-29 19:51 | ひーこ

久々に

明日からお祝い事があって実家に帰省します。

前回帰ったのはは5月。

沖縄の気温で寒いといっている私は九州の寒さに耐えられるか心配です。

とにかく、家族みんなに風邪をひかせないように気をつけてきたいと思います。

他の先生方に都合を合わせてもらって感謝です!



    Sママ
[PR]
by apple-top | 2012-11-29 14:21 | Sママ

航平君おめでとう


 体操の内村航平選手が結婚発表してました~

       おめでとう~

  素晴らしい成績の陰には、支えてくれる素晴らしい人がいたんですねemoticon-0137-clapping.gif

 
 娘の婿にしたい№1のお気に入りでしたemoticon-0136-giggle.gif


 これからが、楽しみですね。


      おめでとう~
 
              サザエ
 
 
[PR]
by apple-top | 2012-11-28 11:00

秒読み開始


 娘の出産が秒読みになりましたemoticon-0136-giggle.gif

 昨日が予定日

 でもまだ、うんともすんともいいません

 今週にはうまれるかなぁ~

 2人めの孫


 今か今かと待っていますemoticon-0136-giggle.gif

 さすがに娘のお産は、ドキドキしますemoticon-0107-sweating.gif

  代わりたい気分ですemoticon-0105-wink.gif

  産後 実家に戻ってくるので、今日はお掃除します

           サザエ 
[PR]
by apple-top | 2012-11-28 10:50

美味しい(^ー^*)A ♪

a0167338_2148981.jpg

a0167338_2148912.jpg

最近ハマっているパン屋さん☆

道の駅糸満の、(遊食来)っていう建物の中にある『さんとのれ』☆






リーズナブルで美味しいですよ☆
美味♪(*^ω^*)


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2012-11-27 21:48 | ひーこ

-

a0167338_212750.jpg

a0167338_212749.jpg

ペットBOXに行った時に撮りました☆(*^^*)



かわいいッ♪
一生懸命走ってます☆☆(笑)
癒される( ̄∇ ̄*)ゞ


ウサギも発見!!
『ホーランドロップイヤー』っていうそうです☆
人懐っこくて可愛かったですよ♪


ひーこ✩
[PR]
by apple-top | 2012-11-27 21:02 | ひーこ

さむーい

沖縄もすっかり冬模様。

朝晩は寒く感じます。

北海道の方からすると‘16℃で・・・・寒い?‘っていう感じでしょうがやっぱり寒いんですよね。

我が家は朝には暖房を点けます。

娘は鼻が詰まる!!!といいますが寒いよりはましですよね~



     Sママ
[PR]
by apple-top | 2012-11-27 14:25 | Sママ

Baby用浮き輪?

a0167338_2230528.gif

a0167338_2230534.gif

a0167338_2230520.gif

a0167338_2230549.jpg

a0167338_2230578.gif

a0167338_2230551.gif

今日は休日 あいにくの雨

JUSCOへ買い物に行きました

小物・雑貨がおいてある『ビレッジヴァンガード』に入ってみたら面白いグッズを見つけましたよ
『スイマーバ』

浮き輪F9A8.gif

詳しく見てみると(浮き輪型のスポーツ知育道具)って書いてありました

パッと見、苦しそうかなって思ったけど、意外と大丈夫そうでしたよ☆☆
お風呂の浴槽で上手にプカプカ浮いてる赤ちゃんがとっても可愛かったです☆笑

ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2012-11-26 22:30 | ひーこ

★  牛?  ★

ビオスの丘に行った時に
遠くに、牛の子供らしきがいました

a0167338_2040011.jpg

画像を見て、感の鋭い人はわかったかと思いますが


そうです!!
牛ではなく






牛の模様のヤギでした(笑)

a0167338_20414128.jpg


それにしても、ヤギの瞳って 〝横〟なんですね!!
猫は 〝縦〟ですよね!!

草食動物が、目が顔の横にあるのは
知っていましたが、『瞳』が横って何か凄い発見でした

草食動物はみんな瞳が横なんですかね?

今度、調べてみよっと♪
a0167338_20515192.jpg

BY みかん
[PR]
by apple-top | 2012-11-26 20:42 | みかん