ブログ開設


by apple-top

<   2012年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧

無視ですか

この間 車の中で 旦那を待っている時

一台の車が バックしてきて 駐車している車に

ガンっと ぶつかってしまいました。026.gif

どうするのかなっと 見ていたら 降りて確認もせず

無視して 普通に駐車して ビデオ屋へ・・・・・005.gif

当て逃げです。 ビックリ042.gif

注意しに 行こうか迷いましたが 

今の世の中 注意するだけで 何されるか わからないので

おとなしくしてました。008.gifいやな気持ちになりますね。

           AJI
[PR]
by apple-top | 2012-10-31 19:08

☆誕生日☆

先日、娘の誕生日パーティーを行いました(^^)/
早いもので、もう6歳です!!

来春には小学生になります!!!

娘の成長は楽しみなのですが

出来ることなら、ずっと、このままでいて欲しいなー
なんて思ったりする今日この頃であります!!!
(嫁には出したくないですね(笑))

a0167338_641281.jpg



あ、昨日の釣りの成果は、大漁でしたよ!!

1時間ちょいで、30匹くらい釣りました!!!

画像は、また、載せますね~(^^)

BY みかん
[PR]
by apple-top | 2012-10-31 06:09 | みかん

マナー

去った日曜日に産業祭りに行って来ました。(きららのIさんが好きなやつです・・)

お天気も良く大盛況でした。

その時の出来事。

家族でテーブルについてちょっと食事をしていたのですが、隣のテーブルを使っていた家族連れがいました。

食べ終わったのか席を立とうとしています。

私:おいおい、自分達の食べたゴミそのままなの???(セルフサービスなので)
  子供が見てるよ~片付けてよね・・

隣にいた孫娘:ねえ、おばあ、ゴミは片付けないと・・・

おばあ:いいよーそのままにしておきなさい。

私:何ー!!!こらこらっ

孫娘:ダメだよ。片付けるよ。

なーにがそのままでいいんだよ!!!と、思いましたが孫娘が片付けたので私の怒りもおさまりました。

躾はちゃんとしないとね・・・


(ちなみに私の台詞は全て心の声です。・・・当たり前か)



     Sママ
[PR]
by apple-top | 2012-10-30 17:01 | Sママ

キレイー☆

この間の休日☆

a0167338_13261426.jpg


海の近くにて☆キレイに撮れたので載せてみました(^O^)♪

夕日キレイだなぁ♪♪

最近は涼しくなってきましたね☆

ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2012-10-30 13:37 | ひーこ

☆魚釣り☆

今日は、お仕事お休みの日です(^^)
お昼過ぎに家族で釣りに行く予定です。


結果は後ほど報告しますね♪


a0167338_1736233.jpg


BY みかん
[PR]
by apple-top | 2012-10-30 09:13 | みかん

幸せ(*>U<*)

今年10月☆

私の仲の良い友達から・・・☆
元気な男の子の赤ちゃんが誕生しましたぁ☆

おめでとぉー♪♪
名前は、りゅうせい君です☆

a0167338_145330.jpg



ママ似かな♪  かわいいなぁ(*>U<*)
自分のことのように」嬉しかったです☆感動☆

生まれてきてくれてありがとう☆☆



あっぷる歯科の先輩の方も、もう少しで御出産予定日間です!☆

あっぷる歯科一同☆皆さんで応援!!
生まれてきてくれるのがとっても楽しみです☆☆


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2012-10-29 14:03 | ひーこ

ビッグサイズ!!

 
この間、小禄のジェフ付近で☆

散歩中の女性の方を見かけたのですが、その散歩のお相手が・・・

大きな亀でした!!


a0167338_1340067.jpg



しかも意外と歩くスピードが早い(笑)
動物園とかでは見た事があるけど、身近にいるんですね☆☆

ゆっくり歩くイメージだったのでそこがまた面白かったです(笑)

たまに散歩をさせているとの事☆
こんなに大きな亀だったらエサ代とか大変そう(>~<)

でも近くに生えている雑草も食べちゃうみたいで、とても経済的に助かってるみたいです♪(笑)

いっぱい食べて大きくなってね☆☆

                             ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2012-10-29 13:33

胸にてをあて


 本日holiday 

  ブログをチェック013.gif

  
  まず理事長のブログから

  あれ? 

  総会で歌ったてぃんさぐぬ花の歌詞056.gif 


  いい歌ですよねぇ

  親孝行したいときには、親はなし

  いっぱい親孝行しとけば、と後悔あとにたたずです

  
  理事長とてもお忙しいようなので、健康管理にはご注意を・・・

  なんせ看取って頂くお約束なので037.gif

            サザエ

  

  
[PR]
by apple-top | 2012-10-29 10:05

オーマイガー

今年の12月で下の子の部活での交代式があります。

子供たちもそうですが 親も6年生から5年生の父兄へ いろいろな

業務?サポートが引き継ぎされます。

年明けにはもう送る会が予定され それを惜しむかのように

毎週末練習試合を組んで日々バスケを楽しんでいます。
a0167338_2222297.jpg

お別れ会に向け6年生を喜ばせそうと 今密かにこれまでの歩みを

DVDに編集中。選曲から画像編集 コメントなどなど

今 子供たちに習いながら すごく楽しいです016.gif

でも昨日 メモリーカードを入れたまま画像を取り込み。 保存されていると

思い込み作業終了。朝また試合に行くので 取り出して 動画も撮るため

以前のデータを消去し出動。

帰ってきて 編集の続きをしようとして愕然(ー_ー)!!

一部の画像でしたが よく撮れていた写真だったのでガッカリ


まだまだ日はある。 地道に頑張ります025.gif

今回試合をした小学校 体育館がかなりの年代物

2階ギャラリーに上がるには はしごなんですね~!

体育館の床も渋くて良い色を放っていましたよ~!

逆に新鮮でした!!





                   N田
[PR]
by apple-top | 2012-10-29 09:46 | N田

お気に入りドラマ

最近好きなアメリカドラマ061.gifを観つくしてしまい

ツタヤから遠ざかっていたんですが、しばらくぶりに行くと

好きなジャンルで新作が出ていました!

その名も「PANAM」

PANAM(パンナム)とは、パンアメリカン航空という

大統領、各国の要人やセレブが好んで利用した

かつての米国最大の航空会社です。(1991年に破産しています)

青色のロゴマークや制服は見た事がある方も多いと思います。

ビートルズもパンナム航空で渡米したそうですよ。

時代設定は1960年代。

スチュワーデス4人(その頃はフライトアテンダントとは言いません)

の主人公達の恋愛、仕事etc・・・。

ストーリーもさながら女優陣、ファッションも素敵で

観ているとワクワクします016.gif

スチュワーデスの制服姿ってやっぱりいいですね!

     A
[PR]
by apple-top | 2012-10-28 14:23