ブログ開設


by apple-top

<   2012年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

この間 診療終わってから ビーチへ
ダンナと 散歩に行きました。

やっと 安定期に入ったので 体力作りと体重を増やさない為に
歩かないと いけないので・・・・・・

夜のビーチも よかったですよ

海風も 気持ちよく 星も見えます。
おススメ!!

     AJI
[PR]
by apple-top | 2012-06-30 19:56

ジリジリ・・・

梅雨が明けた沖縄は毎日暑い日が続いています。

梅雨の時期は洗濯物がずーっと部屋干しでした。

やっとベランダに干せるとはりっきて洗濯しますが、沖縄には恐怖のカタブイというのがあります。

あっという間に雨雲がやってきてカラカラに乾いた洗濯物をダメにしちゃいます。

沖縄の夏は空とにらめっこです・・・


         Sママ
[PR]
by apple-top | 2012-06-29 15:15

子供部屋!

今、娘の部屋の改装中!と言うのはオバ-で

ある日、家の娘に012.gifお母さん、机にむかって

イスをひくと足が、もう引っかかるんだけどと言われ・・・ドキッ!

それは、小学校の時に買った机

もう大人(?才)になったのにいつまでも子供部屋?

少しシックにしようかと黒と茶でコ-ディネイト中

昨日は、書庫棚を組み立てるのに苦戦042.gif

次のお休みは、机が届きます。

今からどんなお部屋になるかと楽しみです。

      Kより

  理事長、総会の時は、いろいろとご苦労されたと思います。
  とても意義のある総会になりました。有難うございます。
[PR]
by apple-top | 2012-06-29 05:02

家族揃って

 

  25日は家族揃って、呑み会をしました。
 
 
 理事長~ 

  ありがとうございます003.gif

  おかげさまで、楽しい呑み会ができました038.gif
  

  また、更にSママ先生を中心に、あっぷるは
  
  日々頑張りたいと思います006.gif

  
         サザエ

  
[PR]
by apple-top | 2012-06-27 22:47
みなさん 総会 お疲れ様でした!

2回目の総会ともあって オウルの桜さん、DH,Fさん

あおばのネコさん しぶえのこばさん ASていねの辻さんなどなど

お話させていただく機会がもてて うれしかったです!

正直 食事会の席で目の前がDH,Fさん008.gif

目を合わすのもドキドキでしたが とても気さくに話していただいて

またきららのkeさんがいたので楽しくお酒も頂くことが出来ました!

ありがとうございました!勉強会に至っては うまこさんが帯状疱疹が

出来るほど頑張っていらっしゃった事を聞いて 気楽に参加していた自分を

反省しました! でもほんとに楽しい 充実した勉強会でした!

理事長!    表彰や記念品 食事会や2次会

エイサーに至っては 会場の席の段取りやホテル側の許可が下りず

いろいろ手回しして みんなに喜んでもらいたいとセッティングしていただき

ありがとうございます! 遠い北海道が総会ですごく近くに感じる私です。

恵仁会の一員という自覚がさらにつよくなった一日でした。

最後はあっぷるの先輩方に両腕を掴まれ撤収させられましたが023.gif

また来年に向けて頑張ります!

あっぷる 壁紙替えました!新鮮です!新たな気持ちで日々診療しています!
a0167338_2157776.jpg
a0167338_2157675.jpg
a0167338_2158939.jpg

a0167338_22315.jpg







                        N田

理事長 ブログのシカ肉の写メ スゴイですね~!カッコイイ!
うちも牛さんを育てているので こういうの憧れますよ~!
[PR]
by apple-top | 2012-06-25 09:02

お疲れさまでした!

総会お疲れ様でした~

台風も逸れ、予定通り行われてホッとしました!

ドクター勉強会はいろんな症例に対する様々な意見、提案があり

目からうろこでした。参考にさせていただきます!

久々に会うメンバー、新しいメンバーとのお話も楽しく、

ブログを読む楽しさも増えました016.gif

あおばの皆様の御案内でちゅら海水族館には2年ぶり、

大家(うふやー)そばは数年ぶりに行けて

私にとってはディスカバー沖縄!でした003.gif

慌しい日常に戻りましたが来年にむけ

また頑張りますo(^▼^)o

             A
[PR]
by apple-top | 2012-06-24 17:08

総会。。。

総会も終わりホッ042.gif

でも、勉強になる事もたくさん有りました。

ホテルでの食事016.gif美味しかったです。

二次会、三次会と最後まで・・・お付き合い

したかったのですが・・・年?

途中でばててしまいました。

皆さんともっと、もっとお話がしたかったです。

又、来年会えるといいですね~

    Kより
[PR]
by apple-top | 2012-06-23 23:46

総会

みなさん、総会ではおつかれさまでした。

勉強会で、ほかの先生方の症例をみたり意見をきいたりするのは、とても参考になりました。

その後の食事会、懇親会、二次会、三次会、と、いろいろな人と交流できて、とっても楽しかったです。

私はビールからワインからいろいろ飲んでたので、ところどころ記憶がとんでるような・・・。

北海道のみなさん、また会いましょうね~。

  AS
[PR]
by apple-top | 2012-06-22 21:18

お疲れ様です

皆さん 総会お疲れ様でした。

総会の前の晩は 明日遅刻しないか お腹痛くならないかで
緊張して あまり 眠れなかったです。

総会では 少しは 発言できてたかな・・・・・・?

北海道の皆さんとは あまり話が出来なかったのが残念です。
人見知り しすぎました。002.gif
後から 後悔・・・・・025.gif

      AJI
[PR]
by apple-top | 2012-06-21 19:32

お疲れ様でした

第2回目の総会、台風接近で開催が危ぶまれましたが無事に終了しました。

あらためて恵仁会の大きさを実感。

そして他の医院の先生やスタッフの話を聞くのはとても参考になりました。

北海道の皆さんは沖縄を満喫できたでしょうか・・・?

お天気がイマイチで残念でしたがまた次の機会のお楽しみになりますね。

次は青い空の沖縄に来てくださいね~

                  S
[PR]
by apple-top | 2012-06-21 12:34