ブログ開設


by apple-top

<   2012年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

CD

レディー・ガガのCDアルバム「Born This Way」をツタヤでレンタルしてみました。

ノリのよい曲が多くておもしろいですよ。

でも、歌詞やその過激なファッションやダンスから、宗教団体が悪魔の使者だと糾弾して、インドネシアの公演が中止になりましたね。

道徳を重んじるイスラム教徒と表現の自由を主張する人達。

どちらも正しいから難しいんでしょうね。

       AS
[PR]
by apple-top | 2012-05-30 22:52

戦時中?

昼休みに 修学旅行の話になり
交通機関を 飛行機or船でかを

話してると サザエさんが 船の名前を
ひめゆり? 対馬丸?って 

みんなで 戦時中だったのって
ツッコミ

いつも 楽しい昼休みで あっと言う間に
過ぎます。


        AJI
[PR]
by apple-top | 2012-05-30 13:10
先日、釣りに出かけた親戚より戴きました
a0167338_1856922.jpg




早速、調理!! まるで 泳げタイヤキ君♪
a0167338_18565069.jpg



唐揚げができあがりました☆
a0167338_18572420.jpg



凄く美味しかったです!また食べたいです(^^)

BY みかん
[PR]
by apple-top | 2012-05-29 19:03

映画

先日、「テルマエ・ロマエ」 見ました。

古代ローマ帝国のお風呂の設計技師ルシウスが、現代日本にタイムスリップする、という、ありえないストーリーですが、これがなかなかおもしろかったですよ。

古代ローマはこんな感じだったのかなあ。

おススメ映画情報でした。

       AS
[PR]
by apple-top | 2012-05-29 15:31

好みが・・・

娘に洋服を買う約束をしていたので、日曜日に家族でお出かけしました。

以前は私が選んだ物を喜んで着ていた娘。小学生になってからは自分の好みに合わないと着てくれません。

日曜日もまずはあしびな~へ。ピンとくるものが無いのか、なかなか決まりません。

結局、別のお店へ移動。主人が私に耳打ち。「おかしなのを選んでも、いいんじゃない!って言いなさいよー
そうしないと決まらないから・・・・」

そして娘が選んだ服は私からするとえー・・これ?というもの。でもグッと我慢して「・・・良いんじゃない。・・・」

ふう、疲れる・・・1日がかりの買い物です。


                  S
[PR]
by apple-top | 2012-05-29 14:43

のんびり過ごす1日

朝,起きてみると<どんよりとした天気002.gif少しショック

ボ-としてたのでミスドでコ-ヒ-タイム

道行く人達をみてると005.gif頭に大きなリボン・・・・すごい

次は、ロングスカ-トにトレパン・・・・すごい

今度は可愛いオバ-ちゃん041.gifどこのス-パ-のカ-トでしょうか?

マイカ-トになって、年季がはいっているようで錆してます。

これで、家とス-パ-の行き来をしてるんでしょうね~・・・・すごい

          Kより
[PR]
by apple-top | 2012-05-29 02:39

仲良し?

土曜日テレビで大好きな 「レッドカーペット」放映

いつもは思春期の姉弟 少し触れただけでも

「キモイ!寄るな!」と冗談まじり?の言い合い

この日は、、、
a0167338_2236914.jpg


些細なこの瞬間に うれしく思います。

写メ撮ったの 怒るだろうな~037.gif


             N田



みやじい先生のブログ ステキ~!!016.gif
どうしたら 出来るのですか?
弟子にして下さい! すご~い!
[PR]
by apple-top | 2012-05-28 09:30

ありがとう・・・

サザエさん、私005.gif実は、明日

出勤と思っていました。

教えてもらい感謝!感謝!・・・嬉しい

さて、明日は何をしようか?と考えているところ

これは、スゴク楽しいです。

でも、天気がよければ058.gifお掃除からです。

        Kより
[PR]
by apple-top | 2012-05-28 02:47

ベリーダンスショー

先日、桜坂劇場隣にできたばかりのバー069.gifでの

ベリーダンスショーを観に行ってきました!

バーのオーナーご夫婦の奥さんがベリーダンスのできる方で

彼女の企画によるものでした。

久々に間近で見るダンスショーに圧倒されました016.gif

偶然通っていた教室の先輩もいらしていて

ダンス論議に花056.gifが咲き

レッスンお休みしてましたがまた再開しようと決めました(^o^)/

やっぱりダンス060.gifはテンション上がります(≧▼≦)

                   A
[PR]
by apple-top | 2012-05-27 12:29

ショッピング

姉が 沖縄に来た時は あっちこっちに
買い物に行きます。
(小さな島から来るので)

大体 昼前に出かけ メインの買い物が
洋服なんですが 

一つのお店が 意外と長く

食事とかしたら 帰ってくるのが 夜の11時ごろに
なります。

楽しいですが クタクタになります。

             AJI
[PR]
by apple-top | 2012-05-26 21:42