ブログ開設


by apple-top

<   2012年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

もう3月・・・

明日から005.gifもう3月

昨日新年を迎えたばかりのような気が

するのに・・・

我娘も今年、石垣から本島勤務になり

来月は、引っ越しの手伝いに行かねば

なりません。いつまでも手のかかる娘です!やれやれ

      Kより
[PR]
by apple-top | 2012-02-29 17:24

春なのに


 もう3月だと言うのに

  まだまだ寒いですね。

  北海道は雪かきで大変そう~

 さすがの理事長でも、

  気合をいれて

  雪かきをする程ですからね029.gif


  沖縄はやっぱり住みよいかも006.gif

 
 来ちゃん可愛いですね010.gif

  焼肉に興味を持つとは、

    グルメですね~

  私も今週にはババになれるかなァ~

    何だか落ち着かないです

  落ち着かないのは、いつものこと?(037.gif

         サザエ
[PR]
by apple-top | 2012-02-28 09:35

ハッピィバースデイ

A先生 おめでとうございます!

また仕事に おんなに 磨きがかかる事だと思います016.gif

うちの畑でも やっと誕生しました!
a0167338_20244521.jpg

ふつう 親牛と同じ黒い色で生まれてくるのですが

小鹿のバンビのようなチビちゃんです

大きくな~れ!!








                N田
[PR]
by apple-top | 2012-02-27 09:15

ありがと

先日あっぷるの皆様に

私の誕生会を企画していただきました024.gif

平日にもかかわらず遅くまで、

またKさんはジャンボな二段ケーキまで016.gif!!

本当にありがたいです(≧▼≦)

新たな1年心機一転頑張ります○(^^)○

のでこれからもよろしくお願いしますm(__)m

             A
[PR]
by apple-top | 2012-02-26 16:35

誕生日

A先生の 誕生日をしました。024.gif

a0167338_19182124.jpg


Kさんが ケーキを作ってくれ すごく おいしかった~003.gif
プロ並みの 出来ですよね067.gif

女子会だったので 話か盛り上がり 
いつの間にか 遅い時間まで068.gifました。

      AJI
[PR]
by apple-top | 2012-02-25 19:33

ドイツ菓子 レーゲンス

先日、お友達から頂いたケーキです!
スポンジケーキに白い砂糖のような粉がかかっていて
一味違う美味しさでした!!

友よ、ごちそうさまでした~(^^)
a0167338_1492918.jpg

BY みかん
[PR]
by apple-top | 2012-02-24 14:11

エクササイズ

最近、ジムに行くのをサボってます。

なんかカラダ重いし、エクササイズしようかなー、と、ビリーズブートキャンプのDVDを久しぶりに見ました。

55分のプログラムですが、30分もすれば汗だくになりますよ。

しかし、ビリー隊長の励ましはすごいですね。

「あと1セット!」とか、「苦しくても、結果はついてくる。」とか、「結果を出すには、努力が必要だ。」とか。

コーチングのプロですね。

お手本にしたいです。

      AS
[PR]
by apple-top | 2012-02-23 16:00

おめでとう~


  A先生昨日になっちゃいましたが、

  とっても楽しかった~

  おめでとう~053.gif067.gif

  N田さんからも携帯にメ~ルが

  届いてたのも気ずかず

  飲みつづけてたようです012.gif

  N田さんごめんね006.gif

  きららのm先輩、初めて見ましたよ

  素敵な飲みっぷりまいりました(ステキ)

  でも、昨日はKe先輩が居ないのが残念でした

  Keさん無事手術が終わって安心しています

   明日には、退院できるようですね
  
  落ち着いたら、祝杯あげましょう

       サザエ


  
[PR]
by apple-top | 2012-02-23 07:52
私の投稿日ではないのですが この場を借りてお礼を

させてください!

きららのm先輩 差し入れありがとうございます!

 ke先輩と一緒にまたまた 糸満まで出掛けて頂き

ありがとうございます!

iさんもお姉さんと行っていただいたのに

入れなかったとか、、、   すみませんでした

感謝の気持ちでいっぱいです

エンジェルのO城さん ドーナツご馳走様でした!

みなさんのあたたかい気持ちに感謝の心を忘れず

頑張りたいとおもいます040.gif

Ke先輩 無事に手術が終わってなによりです。

今はゆっくり休んでくださいね!








                      N田
[PR]
by apple-top | 2012-02-21 20:41

うれしいような、、、?

最近 沖縄も冷えた日が続いています。
a0167338_227443.jpg

トマト鍋であったまった後 
a0167338_22103281.jpg

いただいたドーナツをみんなでペロリ011.gif

理事長からの差し入れのドーナツも美味でございました~!!

美味しいものを食べた後 また食べすぎてしまった、、、と

後悔するのは 私だけ?





                N田
[PR]
by apple-top | 2012-02-20 09:00