ブログ開設


by apple-top

<   2011年 12月 ( 51 )   > この月の画像一覧

仕事納め

今日の午前中で今年最後の診療でした。
午後は大そうじ。

いつもはフェミニンなスカートにパンプスで出勤のN田さんも今日はスウェットの上下で登場して、おぉ~っと思いました。

振り返ってみると今年は、浜比嘉島と普天間神宮でゆる~く新年を迎えましたが、プチ変化がいろいろあって充実した一年でした。

みなさんはどんな年でしたか?
来年はもっといい年になるといいですね。

よいお年を!

    AS
[PR]
by apple-top | 2011-12-29 18:00

きれいにするぞ~

明日は 午前中 診療をしてから

午後は みんなで 大掃除デス

半年振りの 大掃除なので クーラーとか

かなり 汚れてんだろうな~044.gif

明日は 皆で がんばろ~058.gif049.gif

         AJI
[PR]
by apple-top | 2011-12-28 19:15

あと3日です。

今年もあと3日と迫りました005.gif

早いものですね~。

あっぷるの大掃除、S先生がいないのが寂しいです。

後で汚いと言われないようにしっかり026.gif

お掃除したいと思います。

今年の汚れは今年のうちに066.gif

     Kより
[PR]
by apple-top | 2011-12-28 02:52

中身がない

甥っ子が サンタさんからの

プレゼントが気になったみたいで

朝の 4時起き 005.gif

ガサガサと プレゼントを あけてみたら

なんと 中身が 入ってなく

慌てて みんなを 朝早く

起こして 「DS 入ってないよう」って007.gif

ちょっと 泣きそうになってたようです。

姉は お店が開く時間になってから ソッコー 電話をし

届けてもらったそうです。

こんな事も あるんだな~て ビックリしました042.gif

               AJI
[PR]
by apple-top | 2011-12-27 19:27

プレゼント?

ダンナに プレゼントを 本がいいと言われ

本屋へ 043.gif

うろうろ 約一時間 四冊選び

プレゼントしました。

内容を見ると 難しそうなものばかり・・・・

月に 十冊ぐらい 買ってるので

家は 本だらけ025.gif

処分してほしいが 

また 読むから 置いててと・・・・

家が かたずかないよ~026.gif 

            AJI
 
[PR]
by apple-top | 2011-12-27 14:31

反省

沖縄での勉強会 忘年会 お疲れ様でした。

今回理事長に甘え 行きたいお店での忘年会を

していただきましたが、、、。

食事が来るのは遅いは 量は少ないは

他のお客さんとも同じフロアーと

最悪の展開になってしまいました。

申し訳ありませんでした040.gif

せっかくの忘年会をと 反省しています007.gif 

みなさん やさしく 「美味しかったよ~!」 と

言っていただきましたが 理事長は北海道からみんなへの

プレゼントを抱え KちゃんやYちゃんもいるなか

お酒も飲まずに、、、。 

また S先生も途中で退席

エンジェルのみなさんも「飲みたいけど~009.gif

の中 参加しなければならない気持ち007.gif

団体での忘年会を もう少し考えるべきでした。

すみません。

でも、、、、、、、、私は、、、楽しかった、、、、。











                 N田

 
[PR]
by apple-top | 2011-12-26 22:02

お泊り

久々の二連休(しかもクリスマスに!!)

だったので友人に誘われマリオットリゾートホテルに

一泊してきました003.gif

張り切って特典付きのちょっと高いプランにしたら、

玄関に車を乗り付けるとポーターさんが車を預かって停めに行ってくれます。

アーリーチェックインは二時から。並ばずに直接宿泊階で。

宿泊階にはラウンジがありいつでも何か軽食と飲み物063.gif067.gifがフリーサービス。

夜はバー仕様069.gifに代わります。

エステやスパも割引。食事も二食付。

そして12時のレイトチェックアウトです!!

なんだかセレブになった気分で過ごせました(≧▼≦)

たまにはご褒美でサービスを受ける側になるのもいいものです016.gif

          A
[PR]
by apple-top | 2011-12-25 12:28

忘年会

忘年会は イタリアン居酒屋みたいな所で

盛り付けが キレイでした。(味も美味しかったよ)

a0167338_19283376.jpg


行くなら 小人数が いいかも・・・

飲み放題だったので 飲む人は

どんどん ワインから日本酒から ちゃんぽんして

わいわいしては 泣いてる方まで・・・・(理由は 楽しくて嬉しいからと言ってました)

ちょー 楽しかった024.gif

今回は サザエさんの 出し物が出来なかったのが残念でした。

              AJI
[PR]
by apple-top | 2011-12-24 19:38

勉強会

勉強会 終わりました~ 

症例検討 すごくためになりました。045.gif

初めて ランチをしながらの 勉強会

a0167338_1912922.jpg


N田さんの 妹さんがカフェをしてるので

作ってもらいました。

みんな 美味しくて 大満足072.gif

今度も いろんな 症例が 聞けるのを

楽しみにしてます。(自分達も頑張ります)

うまこさん 心配して頂いて 有難うございます040.gif

今回は ギュルギュルに なりませんでした~


            AJI
[PR]
by apple-top | 2011-12-24 19:19

有難う御座います!

昨日の忘年会024.gifとても楽しかったです。

理事長、どうも有難うございました。

料理も美味しかったです。

何キロ増えたか?心配です。

食べるだけ食べて041.gifそれは

ないんですが・・・

年明け、理事長の歌声聞けると

いいんですが023.gif楽しみにしています。

       Kより
[PR]
by apple-top | 2011-12-23 23:46