ブログ開設


by apple-top

<   2011年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

美しい

きららのKさん 自分も東方神起のアルバム

買いましたよ~016.gif

歌もいい ダンスもいい 肉体美も・・・・026.gif

私も 今 はまってます。

テレビで流れてると ついつい 見入ってしまいます。

DVDでは イ・サンに 夫婦で

はまっているんですが DVDを 借りに行っても

いつも 貸し出し中で 

世間でも 人気があるようです。

             AJI
[PR]
by apple-top | 2011-11-29 14:34

ビンテージ

前にも古着屋やアンティークショップ巡りは楽しいと

書きましたが、最近ステキなウィンドーディスプレイに魅かれ

行くようになったお店が

58号線沿い宜野湾にあるAMERICAN WAVEです。

服だけでなく雑貨やアクセサリー、バッグ、靴などいろいろあります。

古くは1920年代のブローチなんかも!!

服はだいたい1940年代~です。

見ているとそれぞれの服を仕入れる際のエピソード

(オーナーのクリスさんがアメリカから買い付けてくるそうです)や

着こなし方、アピールポイントなど店員さんが説明してくれます。

そんな前のものだと感じないくらい状態が良いものもあります。

レトロな服を選んでいると

映画061.gifの登場人物になったような気分に・・・016.gif

現実逃避するには最適なお店です。

               A
[PR]
by apple-top | 2011-11-27 14:54

お疲れ様?でした。

今日できららのiさんが研修最後の日でした。

2か月間 慣れない職場で大変だったと思います。

彼女から帰り際に

「先生にお礼の挨拶をしたいんですけど

自分から言ってもいいんですか?」

なんと奥ゆかしい!!

どーぞ どーぞ007.gif

来月から 寂しくなるあっぷるです。

もう一人のHKちゃんもいつもニコニコ

スイーツが大好きな気の利く新人衛生士さんでした!

研修とは名ばかり

彼女達二人にすごく助けられました!

ありがとうございました!

それと iさん022.gif

お誕生日だったんですね。

言ってほしかった~!その場にいて知らなくて

とても残念。でも おめでとう!!

ステキな30代になりますように!






              N田



 
[PR]
by apple-top | 2011-11-26 21:46

那覇マラソン


 最近ジョギングしてる人達をよく見ます

  あ~今年も那覇マラソンの時期なんだと、

  1年が経つのは早いなぁ~と思います。


  今年はうちの婿殿が、走るようです。

  完走めざしてがんばってほしいですね006.gif

  去年はきららのぎぼさんが走ったのかなぁ~

  今年はどなたかエントリーしてますか?

  あっぷるの前に来たら中まで入ってきてね006.gif

          サザエ
[PR]
by apple-top | 2011-11-23 14:15

映画

先日、三谷幸喜監督の「ステキな金縛り」を観てきました。

深津絵里扮する三流弁護士が、殺人事件の被告人の無実を証明するために、西田敏行扮する落ち武者の幽霊を証人にする、という笑いあり涙ありのストーリーです。

深津絵里さんは私の好きな女優の一人で、「悪人」では、モントリオール世界映画祭と日本アカデミー賞で最優秀主演女優賞を取りましたよね。

職業柄つい歯に目がいってしまうのですが、今回の映画では、彼女の歯は以前より自然な感じに見えました。

芸能人は歯が命! ですね。
      
                   AS


      
[PR]
by apple-top | 2011-11-22 21:03

英会話

最近英会話教室に通い始めました。

先生の言うことはだいたい解かるのですが

自分の言いたい事を表現するのが難しく・・・

訓練が必要です(;^_^A

差し迫って英語を使うシチュエーションはないんですが。


先日お伝えしたハリネズミちゃん、

亡くなってしまったと連絡があり007.gif

次を予約した次第です。

なんか複雑な気分です025.gif 
 
            A
[PR]
by apple-top | 2011-11-20 14:57

助かります

今回 忘年会の場所決めを 

N田さんが いろいろ 動いて

決めてくれました。

忙しい中 予約やら メニューをリサーチしてくれ

本当に 助かります003.gif

有難うございます024.gif

あっぷるでは 昼休み 忘年会のことで

盛り上がってます。 

今年も 何が あるかサザエさんに期待してます070.gif

              AJI
[PR]
by apple-top | 2011-11-19 14:30

あっぱれ!

今 女子バレー アメリカに勝ちました!

沖縄からの座安選手も出場してくれて

うれしく思います。

日本女子 強い!

恵仁会の女性も強いですよ~!

矯正のS先生 来月シンガポールに行くことが

決まりました。異国の地での子育て お仕事 

大変だと思います。でも スカイプで先生と繋がって

シンガポールの事をいろいろ知れるのは 私たちにとっても

すごくプラスに!ステキ!

AS先生は「予約外の人を積極的に入れてね」と

今日30名の来院数でした。

熟女編成のあっぷる。  「先生 無事に終われましたね~」の

のスタッフの安堵の声の

「え~!!30人もいたの~!びっくり~!お疲れ様~!」

の黄色い声。

AS先生って、、、。 あっぱれ!


理事長 貴重なご意見ありがとうございます。
サザエさんより あのパスタの味が薄いかも
Sさんから トイレの便座が低いのと窓際ソファーのクッションが
悪いのをご意見頂きました
とてもうれしくおもいます!妹にも伝え これだけ思って言って
頂ける人がいるのをありがたく思いました016.gif



                    N田
[PR]
by apple-top | 2011-11-18 21:43

マイブーム

最近私はジムに行ってます。

といっても、会員制の高級なスポーツクラブではなく、市営体育館に併設のトレーニングジムです。

エアロバイクが10台と、ウォーキング・ランニングマシンが5~6台、筋トレ用マシンが15台ほどあります。
そのほか、ダンベルとかバランスボールとかビリー隊長のロープみたいなのとか、がいろいろおいてあります。

テレビを見ながら、2時間まで260円で利用できるのでお得ですよ。

そこのウォーキングマシンに、ウベベサンケ・・・low ニベソツ・・・middle トムラウシ・・・high  と、コース設定のボタンがあるのですが、トムラウシは北海道の山ですよね。ニベソツとウベベサンケもなのかな?

何か知らずに歩いてます。

               AS
[PR]
by apple-top | 2011-11-17 19:31

すみません・・・

久しぶりのブログです。

内間先生のお休みの間、

天久先生が、頑張ってくれてますので043.gif

スタッフも全員チカラ066.gifを合わせ

頑張っています。

      Kより
[PR]
by apple-top | 2011-11-15 19:27