ブログ開設


by apple-top

<   2011年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ワクワク・・・

明日から連休emoticon-0115-inlove.gif楽しみです。

今日は、興奮して寝れそうにありません。

ですが・・・明日は清明祭emoticon-0106-crying.gif少しブル-

明後日から私の時間ワクワクです。

船上からの花火も楽しみです。emoticon-0140-rofl.gif

      Kより
[PR]
by apple-top | 2011-04-30 14:41

ヒット商品

旅行の時にいつも靴擦れしてしまうので

かわいくてパンツにもスカートにも合わせやすい靴ってないかな~

と探していたら・・・

ニューバランス社のaravonというシリーズの靴を

見つけました(≧▼≦)!

見た目もかわいいし履くとクッションが優れていて

歩きやすい!!

すばらしいヒット商品と思います。

杉本彩さんもブログで絶賛していました。

サンダルからパンプスまでデザインも幅広くあります。

お値段は張りますが満足度はかなりあると思います。

沖縄ではパレット久茂地の一階にプラススタイル

という小さい靴屋さんがあるのですがそこで買えます。

aravonで検索するとHPに行けてネット通販で購入も

可能ですemoticon-0133-wait.gif

機会があればぜひ試し履きだけでもしてみて下さい(^_-)
  
   A
[PR]
by apple-top | 2011-04-29 17:48

ありがとう



  きららのM 先輩ブログ有難うございました。

  すっきりしました。 

  でも、そうゆう事を発見するって関心しましたemoticon-0105-wink.gif

  また、なにか面白い発見をしたらブログにのせてねemoticon-0105-wink.gif  


   サザエからのおねがいです


  それから、みやじィ先生


  わたしは エイリアンではありませんよ

  あちこちに 出没しませんから・・・emoticon-0102-bigsmile.gif


  きょうの理事長はたのしそうでしたemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif


               サザエ
[PR]
by apple-top | 2011-04-28 19:47

咲き誇り

家庭訪問が来月10日と19日に決まりました。

その時期に合わせて 玄関にゆりのお花を飾ろうと思い

去年畑にてっぽうゆりの球根を植えました。

玄関に飾ると 見栄えもいいけど何といっても

香りがステキで けっこうな数を植えたのですが

昨日までに すべての花が開いてしまいましたemoticon-0114-dull.gif

うまくいかないな~  またトライしてみます

S先生はお茶菓子に ゴディバのチョコレートを出したそうです

翌日あっぷるにそのチョコが!みんなで美味しく頂きました!





                     N田
[PR]
by apple-top | 2011-04-27 14:47

すっきり

先日 休みの日に

急に 部屋の模様替えがしたくなり

いろいろ 片付けをしながら 本棚とか

移動させようとしたら 重い・・・・emoticon-0120-doh.gif

だんなは仕事で留守  途中でやめようかなって

思ったけど 部屋が すごいことになってたので

止めることもできず emoticon-0107-sweating.gif

ちょっとずつ 押しては 休憩しながら

やっとの思いで 移動完了emoticon-0141-whew.gif

部屋が広く感じ 気分が 晴れ晴れしました。emoticon-0157-sun.gif

                AJI
[PR]
by apple-top | 2011-04-26 19:23

お引越し・・・

昨日、引越しをしました。

まだ、家が片付いていません・・・

出るは出るはいらない物だらけです。

今回で学びました。余計なものは買いません。

いらないものは早めに処分します。

今日も帰宅後片付けです・・・

             S
[PR]
by apple-top | 2011-04-25 18:06

東京に

友人の結婚式参加のため上京してきました

調子に乗って友達とベリーダンスの余興までemoticon-0102-bigsmile.gif

皆さん盛り上がってくれたのでやった甲斐がありましたemoticon-0123-party.gif!!


他の日は新宿の末廣亭と浅草の浅草演芸ホールにて

寄席三昧。

有名所では林家正蔵や漫談では林家ぺー(久々にお見かけしました)など・・・

お目当ての歌之介や漫才の昭和のいるこいるは休演になってしまい

残念でしたが・・・。


銀座歩いていたら震度4の余震にあいましたが、

ほぼ毎日余震があり周りは慣れっこになっているようで

「あ、地震だ・・・」

くらいの反応emoticon-0138-thinking.gif

私は緊急地震速報のメールを初めて

受信しましたemoticon-0154-mail.gif

夜の渋谷も節電で暗く、不思議な雰囲気。

いつもとは違う東京を体験しました。

早くいろんな事が収束して欲しいです。

    A
[PR]
by apple-top | 2011-04-24 18:15

心遣い

昨日 北海道総会懇親会の写真が

DVDに収められスタッフ分送られてきました。

お昼休みにみんなで見ると

食事会での各テーブルごとの様子だったり

余興や2次会のバーまでもが写っていました。

町の様子やホテルからの夜景 雪の結晶なども

写っていて しかも スタッフ全員分!

いい思い出になります!

ここまでの心遣い ありがとうございます!

サザエさんと悲鳴を上げながら大笑いして

観賞しました。





                  N田
[PR]
by apple-top | 2011-04-23 14:19

気になる


 きららのM先輩教えて下さい


  先日の本の左つつ”りで左開き、

          右つつ”りで右開き 
  
  
 どうして~   


    おしえてください


   スッキリしたいなあemoticon-0136-giggle.gif 

   M先輩よろしくお願いします

            サザエ
[PR]
by apple-top | 2011-04-22 19:22

初セリ

昨日牛のセリ市場へ行きました。

今まで主人1人で行っていたのですが

このセリ場が 今回で最後ということで

子供達も連れて写真を撮ってきました。
a0167338_1410277.jpg


口蹄疫が出た時は どうなることかと心配しましたが

今ではこんなにも活気づいているんだぁと安心しました
a0167338_14143212.jpg

ほとんどの牛が 県外からの買い付けらしく
みんな 海を渡って行っちゃうのね~となんだか淋しい気持ちに。

帰りは家族全員 ウシ カバァー(臭い)して帰りましたemoticon-0102-bigsmile.gif




                         N田
[PR]
by apple-top | 2011-04-18 14:22