ブログ開設


by apple-top

<   2011年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

美味しかったです!

揚げパン、有難うございます。

とても美味しかったです041.gif

ペロリとお腹にはいりました。

いろんなお土産、いつも、いつも、

美味しくいただいています。

北海道に行ったら美味しい053.gifお店とか

教えて下さい。楽しみにしています。

      Kより
[PR]
by apple-top | 2011-01-31 14:33

お疲れ様でした~

理事長連日のミーティング&飲み会068.gifお疲れ様です。

ちょうど寒くなり韓国料理日和でしたね~

念願のサムゲタンが食べられて満足でした~(≧▼≦)

お肉も骨も軟らかくてやさしい味でした053.gif

キムチは販売もしてるようなので今度買ってみます034.gif

連チャンの飲み食いで今朝は体重を測る勇気がなく・・・

今夜からまたコアリズムにいそしもうと思います!!

    A
[PR]
by apple-top | 2011-01-30 17:51

理事長 来沖

おととい 渋江先生が沖縄入りしました。

大きな箱を抱え診療室に入って来られたので

サザエさんや Kさんは

「バースデイケーキでも買ってきたんじゃない?

誕生日近い人 誰~?053.gif

と喜んでいました。箱を開けてみると

スケーラーでした。015.gif

翌日 午後からあっぷるに診療に入るとの

知らせがあり 「え~~!!」

普段渋江先生のアシストになれているサザエさんは休み

あたる確率大。渋江先生の診療スピードに付いていけない私007.gif

ヤバイ!!新年早々怒られる?ブルーな気持ちで待っていると

受付に ドーナツが。見ると袋に「 しぶえより 」の字が。

ぎゃ~~! こわい  

心で思っていたことが 「すべてわかっていますよ」と

微笑んでいる理事長が浮かんできて。

深読みしすぎ。すみません。

ドーナツは 美味しく頂きました058.gif

それとこれは別?      




                N田
[PR]
by apple-top | 2011-01-29 10:58

休日



  明日はお休みです。

  さくらが見ごろだそうです

  明日行ってみます。 Kさんも行って来たそうです


  5分咲きのさくらだったそうです

  名護~八重岳~今帰仁~ツアー組んでドライブして


  楽しんできま~す003.gif


        サザエ

  
[PR]
by apple-top | 2011-01-27 14:31

航空ショー

去った日曜日に自衛隊の航空ショーに行ってきました。

天気もよく、大勢の人が来場していました。

望遠カメラを抱えてシャッターチャンスを狙っている人も大勢いました。(みやじぃ先生がいらっしゃるかも・・・と探してしまいました。)

ブルーインパルスのショーは大迫力!

空には線が引いてないのにまっすぐ揃って飛べるのが不思議です。

日ごろの鍛錬の成果なのでしょう。

継続は力成りですね・・・

                          s
[PR]
by apple-top | 2011-01-26 18:36

誰かに、、。

昨日 レッドクリフ2を観ました。

その中に 王の妹で 女性なのに

男の人の中に入って戦う 勇敢な姫がいて

ドラマを観ながらも 「どっかで見た様な」と

気持ち悪い感じ


ドラマが終わって 「明日仕事だ、早く寝よっ 今日はA先生か~」

「あ~~!!A先生にそっくりだ~!」

すっきりして 床につきました。



                 N田
[PR]
by apple-top | 2011-01-24 14:38

同窓会

昨夜は高校のクラス同窓会でした068.gif

うちのクラスはあまりクラスの団結がなく・・・

今までそういった集まりをしてなかったのですが

今回は卒後20周年024.gifになるという事で企画されたようです。

皆立派になっていて・・・ビックリですw(゜O゜)w

総勢25人程でした。職業は公務員、医者、会社勤務、社長、材木屋、貿易関係etc

20年振りに会う人もいてかなり盛り上がり、

定期的に集まろうという事に。

幹事も立候補で決まり、開催日も即決。

ここに来てこのノリの良さに驚きです。

半年後が楽しみです016.gif

    A
[PR]
by apple-top | 2011-01-23 17:55

桜まつり



  先週はS先生もKさんも、さくらまつりに出掛けたのですが


  さくらはなく、Kさんはまだ枯れ木だった~って言ってたので


  爆笑しました003.gif

  名護のさくらはまだのようです。

  昨日のニュ―スで今帰仁のさくらまつりの話題が

  放送されていたので、行ってみようかと思いま~す


  夜のライトアップがきれいだそうですよ

            サザエ

  
[PR]
by apple-top | 2011-01-22 14:38

ショック・・・

先日、久々に娘の歯の仕上げ磨きをしました。(普段はパパの担当です。)

よーく見てみると右上のEにカリエスがあるじゃあないですか・・・

「ちゃんと磨いてないでしょ!」

と夫を罵倒しつつ、必死でブラッシング指導をしました。(夫:ママが磨けばいいのに・・・ブツブツ)

そして、昨日治療しました。

あっぷるの優しいスタッフに会えて娘はご満悦です。

むしろ、虫歯ができるとここに来れることが嬉しい様子です。

ダメダメ、そうじゃあないでしょ!と、不機嫌な私です。

                       s
[PR]
by apple-top | 2011-01-21 18:49

辛い・・・

我が家の猫は、今年で我が家に

来て16年になります。

今年007.gifすい臓癌が、

見つかりました。

余命1カ月です。できるだけ、愛情を

そそいでやりたいと、思います。
     
     Kより
      
[PR]
by apple-top | 2011-01-20 14:41