ブログ開設


by apple-top

<   2010年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

あと3日

  
  あっぷるは明日までの診療です

  他の医院は今頃大掃除に取り掛かっているのでしょうね

  一年のほこりを取るのは大変ですが、終わったあとの

  すっきり感はきもちいいですよね~


   みなさんがんばってくださいね

  あっぷるはS先生やKさんがプロ並みのお掃除で

  すごいです~037.gif

  今年もあと3日です

  いろいろお世話になりました012.gif


  来年もお世話になります


            サザエ
[PR]
by apple-top | 2010-12-29 14:02

あと4日!

もう今年もあと4日で終わりです。

早いですね~

来年はいくつ?わかりません

来年は何かいいことがあるといいんですけど・・・・

      Kより
[PR]
by apple-top | 2010-12-28 14:07

今年も・・・

年末恒例(?)の勉強会が終了しました。

これが終わると年が越せる気がしています。

いつもは賑やかなあっぷるの皆。

勉強会の時はその後の忘年会に余力を残したいのか、若干おとなしめでしたね~(あれでも)

普段はなかなかお会いしない他医院の皆さんと交流できるいい機会です。

実りあるものにしていきたいです。

           s
[PR]
by apple-top | 2010-12-27 18:15

沖縄は狭いパートⅡ

先日の忘年会は久々にサムズバイザシーに行けて満足でした!

おいしいワインもありましたし(≧▼≦)/∇

しこたま飲んで翌日の夕方・・・

国際通りのオーパでセール品を見た後ブラブラしていたら

「Aせんせ~い!!」と昨夜も聞いたような声が・・・??

幻聴?あれ、事務長に似てる人も・・・でもかりゆしウェアだけど(寒そう)

そうです。K姫とY奈ちゃん、そして事務長、理事長がいるではないですか。

夕飯のお誘いを受け、結局二連ちゃんで飲んでしまいました068.gif(;^_^A

理事長、いつもご馳走様ですm(__)m

そして体重がどんどん増加中です・・・008.gif

           A
[PR]
by apple-top | 2010-12-26 17:58

お疲れ様でした

a0167338_1494669.jpg


素敵なお店での忘年会 ありがとうございました016.gif
理事長のスタッフに対する思いやり 気使い
毎年 感動です。
a0167338_14154554.jpg


Kさんのケーキ すごかったです!
ロウソクの数や煙も すごかった023.gif
理事長まだまだ 若いですよ~! って私に言われたくないかっっ!
来年も よろしくお願いします!




                N田
[PR]
by apple-top | 2010-12-25 14:23

美味しかったです!

理事長016.gif

ステキな忘年会、美味しい食事有難うございます。

とても、楽しかったです。

もう少しいたかったのですが、眠くて020.gifすみませんでした。

次回は最後まで、お付き合いします。

       Kより
[PR]
by apple-top | 2010-12-24 14:33

何渋滞?

昨日仕事が終わりいつもの道を帰宅していたら

事故かと思う程のすごい渋滞に・・・。

仕方なく遠回りして初めての道をドキドキしながら行き(私の車はナビがありません)

やっとの思いで帰宅し042.gif、遅れて友人との忘年会へ068.gif

そのころには何事もなかったかのように渋滞は解消されています。

いったい何渋滞だったんだ(・ ・?)と思っていたら

どうやら菅総理が来沖していたための交通規制だったようです〈;^_^A

私の家の裏手には政治家さんがご宿泊になるホテルがあるため

たまにこういう事があります。

迂回路を知っておかなきゃいけないな~(というかナビを買うべきか!?)

と今さらですが感じた出来事でした。

         A
[PR]
by apple-top | 2010-12-19 17:43

お帰りなさい!

久しぶりに Kさん 出勤です。

ハワイのホノルルマラソンに 娘さんが完走されたそうです!

スゴイですね~!

ハワイは暑くて 沖縄がいいよ~と

お土産をいっぱい頂きました016.gif

ハワイに行っている間にも 

ほっともっと(お弁当屋さん)から

「Kさんから 御代は頂いていて

今日配達するよう言われました」と

からあげの差し入れが。

さすが!  気配り 気使い達人のなせるわざ

Kさんの 爪の先でもと  思った私です 


また 昨日は エンジェルの よしさん

ありがとうございました003.gif

楽しいトークに 魅了されました!

今度は 忘年会で会えるのを楽しみにしてます!




             N田
[PR]
by apple-top | 2010-12-18 18:47

お久しぶりです~

今日はエンジェルから よしさんがヘルプに来てくれました。

以前、一緒に仕事をしたことがあるのですが本当に久しぶりにアシストしてもらいました。

慣れない場所で大変だったですね・・・

また次回もお願いします。

                        s
[PR]
by apple-top | 2010-12-17 18:55

体調管理

沖縄は 一昨日まで 半袖で過ごせるぐらい

暑かったのに 昨日から 寒くなり

また 風邪になりそうです008.gif

週末は 気温が 上がりそう042.gif

診療中 汗を かいてはひいてを 繰り返して大変です。

去年の年末から 年を明けても

咳と喉の痛みが長引いたので 体調管理に

気をつけて 頑張りたいです066.gif

         AJI
[PR]
by apple-top | 2010-12-15 19:39