ブログ開設


by apple-top

<   2010年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

反省

 すみませんでした~040.gif

大好きなA先生のことだったので ついつい

私の 憶測 および 想像 妄想が大きくなってしまいました。

はあ~ 生活の潤いが きえた~015.gif

            
            N田
[PR]
by apple-top | 2010-04-30 14:13

お騒がせしてます

先日N田さんからプライバシー漏洩の
出来事がありましたが(;^^A
まだまだ彼氏候補募集中の身なので
皆様そっと見守ってて下さいね~

誰かよさげな方いましたらご紹介お願いします053.gif
                       A
[PR]
by apple-top | 2010-04-29 18:07

 今日が発売日です

 今日4月28日(水)に私のいとこのTAKA Chan(たかちゃん)が1stミニアルバム『Keep On!』を発売することになりました。060.gifTOMITONで2時半からライブがあるそうです。
 5月5日(水)那覇ハーリーで4時頃ゲスト出演するそうなので楽しみです。003.gif
 15日に南風原ジャスコ、16(日)にメインプレイス、23(日)に西原シティーなどでもライブがあるそうです。001.gif
 TAKAChanのブログは『takachan沖縄』で検索すると探しやすいのでよろしくお願いします003.gif
                  R
[PR]
by apple-top | 2010-04-28 14:56

シ~ミ~


 25日(日)は、シ~ミ~(清明祭)に行ってきました。
 
 沖縄では、4月になるとお墓まいりをして、お墓の前で

 お供えした料理を、みんなで食べて楽しく過ごす

 習慣があるんですよ。

   そのことをシ~ミ~と言ってます

 我が家のお墓は、山原(やんばる)の本部にあるので
 
 毎年、ピクニック気分です

 去年は、ゴ-ルデンウィ-クで渋滞に巻き込まれ

 散々でしたので、今年は楽楽でした029.gif
 
  サザエ
[PR]
by apple-top | 2010-04-27 14:40

見たかった~!

日曜日 A先生の 未来の彼氏候補の方が 来院されたとか。

話によると やさしそうな印象だったそうです。

Kさんが 丁寧にスケ-リングしてあげたそうです。

まだ 下顎しかしてないので 上顎のスケ-リングが残っています。

今度の来院日は いつかしら023.gif

みんなで きれいにしてあげて いいようにまとまってくれると

嬉しいな~! 応援してます!


                       N田
[PR]
by apple-top | 2010-04-26 14:19

我慢、我慢・・・

和裁教室にかよって042.gif

やっと一年、着物が二枚目仕上がりました。

何度挫折しそうになったことか・・・・

いつか振袖を縫ってみたいと

はじめましたが、道のりはとても遠い007.gif007.gif

今が、我慢のしどころかな?

       kより
[PR]
by apple-top | 2010-04-25 14:44

困ったチャンです


 ブログ~ ブログ~ 025.gif 昨日の悪夢
 
 おかげで今日は、目の下真っ黒(クマ2匹)

 トラウマになりそうだ~

 食欲もそこそこに037.gif 

 ダイエットになっていいですね~

 今度、理事長いらしてもサザエさんに気がつかない

 かもですよ012.gif

 では、午後の診療がんばりま~す。

 今日は、アジさんお休みなので、てんてこ舞いです。

                       サザエ
[PR]
by apple-top | 2010-04-24 14:56

演奏会?

今日は少し肌寒くてじめじめしてなくて
過ごしやすかったです。

今度の日曜日にU先生が 歯がかけたので治療に来ます。

すごく 歯ぎしりがすごいみたいで そのせいで欠けたそうです。
ナイトガードを使ってるけど、無意識にはずしてしまうようで
002.gif

お子さんと旦那さんもするそうで家族で ぎりぎり演奏会024.gif
U先生いろいろストレスがたまてっるのかな012.gif

                                     AJI
[PR]
by apple-top | 2010-04-23 18:56

ただいま!

久々のブログです。Aです。先週は理事長はじめ
あおば歯科の皆様方、お世話になりましたm(__)m
突然の訪問にもかかわらず、歓迎して頂き嬉しかったです053.gif

まるでミステリーツアーのような一週間(@_@;)
雪も降り、5分外を歩くと耳が痛くなる沖縄ではありえない寒さにダウンを着込んでました。
香Rさんの助言どおりパーカーで行かなくてよかった~と心から思いました(^m^)
帰沖するとこちらは真夏?
と思うような蒸し暑さで半袖状態です。日本は広し。

北と南、離れていますが恵仁会メンバー同士
交流が持てたら楽しいだろうな~と感じる今日この頃です003.gif
[PR]
by apple-top | 2010-04-22 16:44

 何でかね~

 最近、仕事してる夢をみました。超音波スケーラーのチップを片付けてる夢で見たことのないチップが入ってて、思わず、何でかね~060.gif何でかね~060.gifとテツ&トモの何でだろう風に歌ってました。(笑)こんな変な夢見たの何でかね~003.gif
 
R
[PR]
by apple-top | 2010-04-21 14:44