ブログ開設


by apple-top

<   2010年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

卒園式・・・

先週の土曜日に卒園式に出席しました。

卒園児が入場してくる時からあちこちですすり泣く声が・・・・

驚きつつも、私も頑張って泣かなきゃ!と思えば思うほど涙は出ず、周りから完全に浮いているのです。

隣では義母も涙・・・えー私にも分けて欲しい。なーんてことは言えず、とりあえず目頭を押さえてみたりしました。

だって、又学童でこの保育園に来るんだもーん。

   ちなみに土曜日は診療がとーっても忙しかったらしく代診をお願いしたA先生に感謝感謝です!


                                      sママ
[PR]
by apple-top | 2010-03-30 12:38

えらいっ

今日のブログを読んで、”理事長さすがだわ~”と思いました。

毎日、夜10時には床に就く私にとって12時からの診療なんて未知の世界ですよ~きっと頭が回転しないことまちがいなしです。

しかも、パスポートなんて・・・いやーびっくりです。眠気も吹っ飛びますかねー

理事長、あのブログを読んで、おんなじような患者様が来院しないことを祈っています・・・・

                                         s
[PR]
by apple-top | 2010-03-26 18:17

卒園

今週の土曜日に娘の卒園式があります。

毎日、自宅で呼びかけの練習をしている娘。

何度も何度も言うのですっかり内容を覚えてしまいました。

あ~、本番で聞くはずだったのに。。。せっかくの楽しみが半減してしまった・・・

                                sママ
[PR]
by apple-top | 2010-03-25 14:59

初ブログ写真

家で飼っている牛が うまれました~!10頭目です016.gif
a0167338_14313371.jpg

エンジェル歯科の宮島先生に ブログの写真の 載せ方を教えていただきました!
先生!やりました!070.gifお昼休み時間も削ってご指導いただきありがとうございます!

                               N田


                                    
[PR]
by apple-top | 2010-03-24 14:32

霧?

昨日、朝出勤する時霧かな?と

思ったら黄砂でした。

かなりの量で、いつも見える景色がかすんで

見えました025.gif

        kより
[PR]
by apple-top | 2010-03-22 14:21

スモールワールド

先日友人の誘いで、ある飲み会068.gifに参加したところ、
その中の一人が高校の同級生
(お互い面識はなかったんですが)
である事がわかりビックリ005.gif
世間(特に沖縄)は狭いな~と改めて感じた出来事でした029.gif
二次会はエイリー(30代の皆さんはわかりますよね!)
に何年振りかで行ったら
意外にも賑わっていてこれまたビックリ
やっぱり80年代ミュージック060.gifっていいわ~053.gif
と盛り上がった私達でした072.gif
                       A
[PR]
by apple-top | 2010-03-21 18:24

お父さん

車に CDを付けたらしく ドライブしながら 聴こうとしたけど

ならないとの事。ディスクを出してみると 上下が逆に015.gif

そりゃ~ならないよ~!レコ-ドはこういれるだろ!だって

壊れるのも 時間の問題かも  おそるべし


                       N田
[PR]
by apple-top | 2010-03-19 14:18

おいしい!

大きな、大きなスイートポテト美味しかっつたです016.gif016.gif

理事長有難うございます。

昨日は、私はお休みの日でした。が・・・

頭痛がしたので、一日寝てました。風邪?

スイートポテトとアイスコーヒーだけで011.gif

一日過ごしました。
[PR]
by apple-top | 2010-03-18 14:52

結婚式

 今週の日曜(14日)にいとこの結婚式に参加しました。
招待客が多くなんと300人余りだったそうです。005.gifそれにハイサイ新婚さんも来てたのでびっくり!4月4日に放送されるらしく楽しみです。003.gif 新郎新婦の演出が多くておもしろい結婚式でした。すっごいラブラブな二人でした。016.gif

 きのう理事長からもらったスイートポテトとてもおいしかったです。ありがとうございます012.gif

R
[PR]
by apple-top | 2010-03-17 14:43

大きな。。。

スイートポテトが北海道からやってきました。

それにしてもあのサイズ・・・・

普通のものの10倍くらいはありますね~

皆で仲良く分けていただきました。

理事長有り難うございました。

甘いものを食べ、元気を出して頑張ろうと思います!


                            s
[PR]
by apple-top | 2010-03-16 18:39