ブログ開設


by apple-top

<   2010年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

地震

最近のトピックスといえばおとといの地震でしょう034.gif
もちろん目は覚めましたが、固まってしまいました
イザという時とっさに避難するのって難しいなあと
思った出来事でした。
今日はチリの地震の津波が来る来ないで話がもちきりです。
一度見てみたいんですが・・・

そういえば藍ちゃん二連勝!!すごい!
顔が似てると良く言われる私は自分の事のように嬉しい053.gif
              A
[PR]
by apple-top | 2010-02-28 18:12

あつ~い

昨日は暑さのせいで寝苦しい夜でした。

クーラーをONにしたいのをぐっと我慢しました。

北海道との気温差は何度あるのでしょう。

ちなみに今日の昼間は23℃くらいまで上昇しましたよ。

理事長来沖されていますが、体がびっくりされていることでしょう。

毎度のことですかねー・・・・・


                    s
[PR]
by apple-top | 2010-02-26 18:07

残念!

昨日、名護のサクラを見にいきました056.gif

期待して行ったのに、又、サクラは

葉っぱだけでした007.gif007.gif

来年に、期待しよう!

今度の休みは、与儀公園のサクラを見に

行きます。

               kより
[PR]
by apple-top | 2010-02-25 14:45

晴天

沖縄 いいお天気です058.gif

お布団干したいと 思ったのは 私だけではないはず

アイススケ-トのまおちゃん 残念でした007.gif

フリ-に 期待します。では 今日も お疲れ様でした~056.gif



                 パ-トのN田
[PR]
by apple-top | 2010-02-24 17:13

オリンピック


  昨日の休日は、オリンピックを見て過ごしました。

  カ-リング競技の面白さが、ちょとずつわかったかなぁて感じです 037.gif

  クリスタルジャパンの美人なことにも、魅力ありますよね016.gif  
   
  スイスに勝ったでしょうか?
    
  明日は、いよいよ真央ちゃん登場です。金がほし~045.gif045.gif
  
  
  がんばれ~ がんばれ~          サザエ
[PR]
by apple-top | 2010-02-23 14:44

おめでとうございます。

今日はA先生のお誕生日です。

ぞろ目で覚えやすくて、しかも縁起がいい感じがして羨ましいです。


私といえば今年は厄年。去年は前厄で、それでも散々な一年だったのに今年は無事に終われるか今から心配です・・・

とりあえず、理事長を見習って小さなことにクヨクヨしないで行きたいと思います~。

                                            S
[PR]
by apple-top | 2010-02-22 12:29

最新式の

先日体重計を購入しました。
今の体重計ってすごいんですね!
体脂肪率をはじめ、筋肉量、骨量、内臓脂肪レベル、
筋肉量レベル、代謝量などがわかるんです003.gif
意味もなく一日に何度も乗っちゃいました~
ダイエットが楽しくなりそうです053.gif
頑張るぞ~        A
追伸;明日は私の誕生日です067.gif
人生最初で最後?のぞろ目です(平成22年2月22日!!)
何かいい事あるかな016.gif
[PR]
by apple-top | 2010-02-21 18:38

嘘のようなほんとの話

我が家に飲み水を、前足を使って飲む変わった猫が、

います。

何年か前、主人の足を臭いして、顔を歪め舌を出してたことが、

あります。


先日、懲りずに又主人の足を臭いした時のことです。臭いしたとたん

飛び上がり着地に、失敗してしまいました。どんな臭いがしたのでしょう033.gif

ブログに書いてしまい、ごめんなさい旦那様、

皆さん、秘密にして下さい026.gif026.gif
[PR]
by apple-top | 2010-02-20 14:48

琉神マブヤー

 弟がテレビを見ているときに
「何見てるの?」って聞いたら
「琉神マブヤー」ってかえってきて、聞いた事があったので見てみると、普通の人だけでなく、敵までもが沖縄の方言でしゃべったりなまったりで意外とおもしろかったです。003.gif
 1月ぐらいに最終回して、残念だなあと思ってたら2月から再放送してます!火曜日の午後3時53から4時22分までです。1月はまだ2、3回ぐらいしか見てなかったので再放送はラッキーでした012.gif
 来週はハブくらげ(敵)の初登場らしく楽しみです003.gif
[PR]
by apple-top | 2010-02-19 14:40

テレビ~

先週の土曜日にテレビが壊れてしまい007.gif

テレビっ子の私にとっては大変なことで

どうしようかなって スタッフに嘆いたら

テレビ いらないのがあるから、あげるよって

なんて ラッキー016.gif

ちょー うれしかったです。053.gif

                       M
[PR]
by apple-top | 2010-02-18 19:32