ブログ開設


by apple-top

カテゴリ:みかん( 233 )

懐かしい~

: 昔、見かけた黄色いカレーライス懐かしいのと大きさにビックリ!!
a0167338_9521966.jpg
BYみかん
[PR]
by apple-top | 2016-06-22 09:49 | みかん

ハムスターと猫のお風呂

本来、ハムスターはお風呂は必要が無いとのことですが、我が家では 週に一度お風呂を入れています(^^ゞ

娘もハムスターも手慣れたもんで お互いスムーズに いけています☆

ちなみに、旦那の実家の猫は “16年”一度もお風呂にいれたことないようですが
大丈夫なのでしょうか笑!?


BY みかん
[PR]
by apple-top | 2016-05-23 20:31 | みかん

梅雨

沖縄梅雨入りして休日のたんびに雨・雨です!
しょうがないけど憂うつだな~(>.<)
BY みかん
[PR]
by apple-top | 2016-05-23 20:28 | みかん

Gw

ゴールデンウィークに家族で海水浴に行ったのですが… 見ず知らずの女の子が一緒に遊ぼう!!と近づいてきて いつの間にか 旦那の背中に乗って遊んでいました!! ・・・・
a0167338_21151571.jpg

旦那は実の娘だと思ってたそうです笑

しかし、本当の親はどこにいるのやら笑
BYみかん
[PR]
by apple-top | 2016-05-21 21:18 | みかん

成長期

ハムスターを飼いはじめて 5ヶ月が経とうとしています!
体は倍近くになってきてますが これって太り過ぎですかね?
a0167338_2117144.jpg
a0167338_21172261.jpg
BY みかん
[PR]
by apple-top | 2016-05-20 21:15 | みかん

ツーショット

久々に「こどもの国」へ行ってきました!
a0167338_5195856.jpg

県外から最近 引っ越してきた子みたいです!(キリンさんの方)

BY みかん
[PR]
by apple-top | 2016-04-22 06:18 | みかん

天気

沖縄の週間天気が雨予報ですね…
このまま梅雨入りという話しもあって気がめいってしまいます(>.<)

BY みかん
[PR]
by apple-top | 2016-04-21 21:16 | みかん

締めのデザート

先日 某回転寿司へ行ってきました!
毎回 最後に食べるデザートが楽しみです。
ケーキを食べることが多いんですが 今回は和菓子3点セットを食べて満足でした!!
a0167338_18544266.jpg

BY
みかん

[PR]
by apple-top | 2016-04-17 18:54 | みかん

美ら海水族館

数年ぶりに美ら海水族館に行ってきました!
春休みということで すごく混雑していました…
a0167338_2123433.jpg
クラゲに癒されました!
BY みかん
[PR]
by apple-top | 2016-04-12 21:02 | みかん

まるちゃん②

ケージをお掃除してもらい お風呂にも入れてもらい
毛並みフワフワのまるちゃんです!!
a0167338_19481841.jpg
BY みかん
[PR]
by apple-top | 2016-03-28 19:47 | みかん